大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

高木京介投手(巨人)の野球賭博問題に関して最終的に思った唯3つの真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

高木京介投手(巨人)の野球賭博問題に関して最終的に思った唯3つの真実。

  1. 経済効果はあれど、野球をやって、田畑が耕される訳でも、発電される訳でもなく、生み出しているものなんてのは「大きな夢」くらいなものだ。
  2. 「夢」を生み出している選手が、反社会的行為に染まるなんてのは、本末転倒で、野球というボール遊びで2600万円もの年俸が支払われる意味を高木人間は考えた方がいい。
  3. 野球はオワコンww今後は、ユーチューバーの草野球が席巻するだろうな(それは無理か)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

スプリングまおがAppBankを退社してDeNAに!退職理由は?

[仕事][インターネット][youtube]世知辛いなー。

「マトリックス」ウォシャウスキー姉弟、弟も性転換してウォシャウスキー姉妹に : 映画ニュース - 映画.com
http://eiga.com/news/20160309/15/

[芸能][世界][性]キアヌ・リーブスも続いたら、トリプルスリーやな。

霊がいない証拠

[増田][性]ニワトリ「クックドゥードゥルドゥー」

班目春樹のページ

[マンガ][政治・経済][あとで読む]あとでじっくり読もう。

一生回してろ

[インターネット][webサービス]どうせなら、変態小学生をまわしたい。

“保育園落ちた”ブログ 自公 待機児童解消へ対策 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160308/k10010435891000.html

[政治・経済][増田][社会]いわゆる「ネット民」というのが、政治の世界に影響したわけか。胸熱。

内部告発者名、市に伝える 京都、通報窓口の弁護士 (京都新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000005-kyt-l26

[京都][社会](よくわからんが)地獄。

ユーロ/円-2016年03月08日の振り返り-無理に参戦しなくても良かった一日|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[はてな][政治・経済][生活・人生]私も、昨日は無理に参戦しない方がよかったです(パチンコだけど)。

民主・維新 党名選考で調整つかず 作業の遅れ懸念も NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160305/k10010432221000.html

[政治・経済][芸能]「民主・維新の党」になるだろうな。略して「民主党」。(民主党でいいだろ)

USJ、マリオに400億 任天堂との新アトラクションは正面ゲート左側に(1/2ページ) - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/160305/wst1603050022-n1.html

[ゲーム]スプラトゥーンじゃなかったのか。ルイージをどう調理できるかが、USJの評価の分水嶺だろうな。

やきそば:妹は「ヤ」を「ヨ」に変えて、注文殺到「5倍」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160305/k00/00m/040/140000c

[社会][食]ペヨング「やきそばハムニダ」。

ジャルジャルが面白いんやけど

[増田][芸能]アメトーークで本人らが語ってたけど、コント作りすぎて、自分らのジャンルが分からなくなっているらしい。そして、芸能人にしては、生き方が「普通」らしい。演劇でも始めればいいと思う。

ユーロ/円-2016年03月03日の振り返り-階段を上るように押し目買いの一日|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[生活・人生][政治・経済]ふーむ。

台湾新幹線がこっそり進化していました | 台北中心看護生活

[世界][社会]そもそも台湾に新幹線があったことを知らなかった私。

サバ缶にサンマ混ぜ輸出 千葉・銚子の会社「原料不足」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ324HBZJ32UTIL029.html

[食][社会]サンマを混ぜてでも、受注量はさばかんといかんわけか…。

「高市氏言及の停波は違憲」 憲法学者ら見解表明:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ32569KJ32UTIL02X.html

[政治・経済][芸能]自民党は、憲法学者の意見は聞かないことで有名だしなあ。なんとかせねば。

線路に降りる乗客相次ぐ JRが注意呼びかけ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160303/k10010429391000.html

[社会]少しずつ日本人がアホになってる。なんとかせねば(できたら)。

ユーロ/円-2016年03月02日の振り返り-セオリーと言う誘惑も複数通貨ペアを見ていれば回避可能!|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[社会][生活・人生][世界]ふーむ。

これはひどい。

甘利明元大臣、テレ東取材を中断し提訴「日本は終わりだ。もう私の知ったことではない」 | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2016/03/post_14149.html

[政治・経済][芸能]きっつい内容。これ読んでなお、「甘利明は武士」とか言えるのかな。そっとブコメを確認してみる。

【悲報】「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん「みんな謝れって言うけど誰に謝ればいいの?」「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」とネット民を挑発:マジキチ速報 |2ちゃんねるまとめブログ

TwitterのURLとかないことには、なんとも。

視聴したユーチューバー。

【カズクラ】マイクラ実況 PART416 高さ100ブロックから干し草ダイブ! - YouTube

村の湧き潰し。いっそ、地面を全部ガラスにしたら、どうでしょう。

1200ハマリ台で陰我消滅!#16.CR牙狼~魔戒ノ花XX~(ガロ)GARO<サンセイR&D>[パチンコ実践動画] ~俺のパチライフ~ - YouTube

私も次はハメ台を攻略してみようかな。。

【マスオのマインクラフト】雪山でスノードームを発見!#137 - YouTube

スノーゴーレムが歩いても、雪が積もらないバイオームも、あるのです。

【マインクラフト】Part28 - 馬牧場作り & 初めての乗馬!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

オレも、馬増やそうかな。。

今の家最後の生雑談 - YouTube

グッチさん、リアル鶏肉を飼育する農家系ユーチューバーになれば、いいんじゃないかなー。

魔天使&牙狼剣カウントダウン!森の熊さん撃破!CR牙狼~魔戒ノ花XX~(ガロ)GARO<サンセイR&D>[パチンコ実践動画]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

勝利、おでめとうございます。私も、パチンコしたくなってきた。

第1回リクエスト台投票結果発表!おかげさまで激熱!CRF宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE--<SANKYO>[パチンコ実践動画]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

連チャンしたら、気持ち良そうですなあ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昨日は焼酎を飲んじゃったお(^o^)。