大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナオミとカナコ【ドラマ最終回と結末の予想&感想】まとめネタバレ注意!ハッピーエンドか?バッドエンド必須か?

ナオミとカナコまとめ。

クラウドワークスで、人気ドラマの「ナオミとカナコ」の結末をアンケートしてみました。人殺してるので、ハッピーエンドなんてありえない!と思うのですが、ハッピーエンドの予想も、結構、ありました。

ドラマは、そろそろリアルガチに最終回なので、募った予想が当たるか、当たらないか?気になりますね。ちなみに、私は、全員死ぬと思います(w)。

FA?

こんな当たり前の幸せをずっと待っていた。。と。しかし、娘が結婚した中国人エリートの婿は、自分が殺害した夫にそっくりなDV男だつた。

最終回と結末の予想&ナオミとカナコ/感想ネタバレ注意「バッドエンド?中国へ逃亡。顔を整形し、中国での不動産ビジネスが…?」続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

ハッピーエンド?

過去に二人でキャンプをした場所で思い出話をしながら楽しく、また感慨深く視聴者に問いかけてのラストシーンかと思います。

ネタバレ注意!ナオミとカナコ/最終回と結末の予想&感想「夫からの解放という二人で果たした面ではハッピーエンドですが、二人の今後を思うとバッドエンドかと」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

夫殺害を成功させたふたりだったが事件のことが気になる。バレてしまうのではないかと引きずって生きていく。いなくなるわけがないと思う夫の姉の調べによってふたりが疑われるが、事件にならずにただ疑われ続けそれぞれの人生を送る。

ハッピーエンド希望!逮捕されるな!ナオミとカナコ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「夫がいなくなったことで自由な生活を送れるようになる」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

ハッピーエンド希望。

ハッピーエンドであって欲しいと、切実に願います。
なぜなら、あんなに強い友情で結ばれた関係は見たことがないからです。
何とか友人を助けようと思い、自分の人生まで犠牲にできる人は、なかなかいないと思います。

最終回と結末の予想&ナオミとカナコ/感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?バレるかもしれない危険の中、罪悪感と恐怖に襲われながら日々の生活を過ごしていかなければいけない」続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

私自身はなんとか逃げ切って2人に幸せになってほしいですが、殺人を犯して幸せになるのは間違っているのかと思ってしまいます。

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・ナオミとカナコ「バッドエンド?殺人自体なかった事にできればハッピーエンドになると思いますが」続編があるなら? | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

バッドエンド。

このドラマは絶対にハッピーエンドにはならないと思う。DVをしていた夫はもちろん最低な男だと思う。しかし,どんなに最低でも人を殺してしまうことはこの世の中であってはならないことだと私は思う。

ネタバレ注意・ナオミとカナコ/最終回と結末の予想&感想「バッドエンド?絶対にハッピーエンドにはならないと思う。DVをしていた夫はもちろん最低な男だと思う。しかし…」続編があるなら? - ナカノ実験室

最後の最後まで、殺人がばれることなく乗り切り、自分の人生を歩んでいるものの、きっと最後は本当の事をつきつめられ逮捕される事になると思います。

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・ナオミとカナコ「バッドエンド?広末涼子・内田有紀のイメージ的に、刑務所でのつらいシーンはないと思うのですが?」続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

原作は小説でっす。