大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

認知症で徘徊老人を防ぐための唯5つのアイデア・はてブコメントのヘッドラインニュース。

認知症で徘徊老人を防ぐための唯5つのアイデア。

  1. 街を細かく区切り、壁を作り、関所をもうける。
  2. 内側から施錠できるドアを普及させる。
  3. 老人を鎖で繋ぐ。
  4. 人間に鎖を繋ぐことに慣れる。
  5. 人間から鎖を繋がれることに慣れる。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

第2話 -  カドカワ 富士見と独占契約したけど本が出ないハートフル物語《ストーリー》(ろくごまるに) - カクヨム

[インターネット][仕事](`・ω・´)3話はよ。はよはよ。

芸能人卒業宣言|はるかぜちゃん|note

[芸能]首の裏調べたら、触手でてきたりしてね。普通の女の子として、ユーチューバーとか、頑張って下さい。

戦争で

[増田][社会]そうだ。しかし、人間の命の重さを無視するならば、戦争があったせいで、世の中に生まれたモノもあるだろうと考えると、難しい。

東北大震災で死んだ人は幸せな死後を送っているよな

[増田][社会]関西在住の私は、震災で亡くなった人を偲ぶ気持ちはあるけれど、特定の誰かに向かう気持ちは、名前まで知っている知り合いがいないから、ない。きっと、誰しもそうなのじゃないだろうか。

【最新腸活サプリ】あなたは知っていますか?腸活にも使える植物発酵エキスの話 | 腸活刑事

[生活・人生]いやー、普通に知らなかったなー。

増田、国会デビュー 安倍首相の口から「はてな匿名ダイアリー」

[増田][政治・経済]匿名の部分はそうでも、反響がありまくった事実を安倍晋三氏には考えて欲しいところではある。

組み体操 都有識者会議「安全に配慮し継続を」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160229/k10010426121000.html

[社会][これはひどい]東京都の有識者はアホ。

将棋はまともな人間がやるもんじゃない

[増田][性]あまり多くの人とかかわらずに、インターネッツと向き合いながら、独りで人生を終えた方がいいと思う。

やや日刊カルト新聞: 渋谷で幼児・児童がデモ「日本政府は核装備の検討を!」

[政治・経済][生活・人生]九条を守れ!のデモに、ロリやショタが参加していたとしたら、その逆みたいなもんだし、そういうもんだと思っておこう。

ユーロ/円-2016年02月29日の振り返り-似たような形状でも見破れる時と見破れない時がある|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[生活・人生]ふーむ。

視聴したユーチューブ動画。

シバターメインチャンネル復活しました! - YouTube

本当は、3章だったりして。。

再就職のために履歴書書いてみた - YouTube

間接的に他人をディスっている内容は、コミュニティガイドラインに抵触する可能性あるけど、そんなシバター氏が好き。

【マスオのマインクラフト】エンダードラゴンに挑んだら…本当の地獄を見た。#131 - YouTube

いやー…逆に参考になる(´;ω;`)。島へのルートができるまで、死ぬの前提でいった方がよさそう(´;ω;`)。

【マインクラフト】家の床にカーペット敷き詰めてみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part80】【ヒカクラ 】 - YouTube

カーペットは、湧き潰しにも、なるんですよ。

〔マインクラフト♯489〕ぐっちのサバイバル生活 とうとう増殖計画完結?究極の村人誕生!はたしてその効果は? - YouTube

急に村人増えたってことは、やっぱり、増える条件から、ちょっと外れてたんかな。

【マインクラフト】グロウストーン集め&新しく見つけた要塞探検! 【ヒカキンのマイクラ実況 Part79】【ヒカクラ】 - YouTube

セイキンさんも、最近、ネザー探索されているからか、妙に感慨深い。

【カズクラ】マイクラ実況 PART408 村人移住計画!船人できました。 - YouTube

全部木製の船だから、派手に燃えそうだなー。

〔マインクラフト♯490〕ぐっちのサバイバル生活 奇跡が再び舞い降りる…。木人連れてトロッコで帰還したらまさかの人が居てた。 - YouTube

良いアイテム持ってる村人は、テンションあがるなー。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、水曜日の時点で少し暇。