大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニンテンドーDSをバキバキに折って、修理する予定があった母親が身近にいた場合、僕らがするべき真実の唯一つの行動・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ニンテンドーDSをバキバキに折って、修理する予定があった母親が身近にいた場合、僕らがするべき真実の唯一つの行動。

  1. 児童相談所に連絡しよう。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

はてな初値、公開価格の3.8倍に - ITmedia ニュース

[はてな][政治・経済]詳しいことは分からんが、めでたいことなら、ユーザー(おれ)に魔法石的なものくれ。

茂木健一郎 公式ブログ - 高嶋ちさ子さん、謝罪するも「ウソ」のニュースに思う。 - Powered by LINE

[芸能][生活・人生]全然知らないところで起きた知らない人なら違うかもしれないけど、インターネッツで話題になったから、わーわー言っておるのです。

僕のYouTubeメインチャンネルがBANされた件 : プロレスリングシバター公式ウェブサイト

[Youtube][ブログ][性]「デリヘル」って単語がNGワードになってるとか、ないんかいなあ。

日本は既に死んでいる

[増田][性]ということは、我々は最後の日本人ってわけか。次の人類へ、引き継ぎの準備をしとこうず。

女子高生に淫行させた疑い ビジュアル系バンドの男逮捕:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ1W3J51J1WUTIL00Q.html

[芸能][性]変態。

【炎上】京都大学の女性研究員の発見がヤバすぎて「第二の小保方さん」という指摘が殺到→京都大学が発表を削除 | netgeek

[生活・人生][京都]うーん、不正とかじゃあないなら、発表した後でツッコミ入りまくりになったとしても、そういうのも含めて研究じゃあないか、と。

フジテレビ、「不適切な日本地図を引用」と謝罪 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000127-sph-ent

[芸能][世界]そもそも、どこにあった地図なのやら。画像検索???

【速報】フジテレビが四国の全県民を敵に回したと話題に!! | netgeek

[芸能][世界]四国の人は、敵にまわったのだろうか。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日はラーメン飲み会でっす。