大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

年度末で会社員が忙しくてはてブとかの活動が滞っていると思う一方で、社会からドロップアウトしたニート諸氏には2月だろうが3月だろうが…はてブコメントのヘッドラインニュース。

年度末で会社員が忙しくてはてブとかの活動が滞っていると思う一方で、社会からドロップアウトしたニート諸氏には2月だろうが3月だろうが…。

関係ない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

はてな、上場初日は買い殺到で値付かず - ITmedia ニュース

[はてな][政治・経済][社会]ユニークなユーザーが5400万人ってことは、日本人の3人に1人はユニークってことか。みんな、ユーチューバーやろう。

“大炎上中”高嶋ちさ子が初めて明かす「ゲーム機バキバキ事件」の真相 (週刊文春) - Yahoo!ニュース

[ゲーム][芸能][生活・人生]物を大切にしろ。

レシピ|栗原はるみオフィシャルサイト|ゆとりの空間

[食][レシピ][ブログ]なんで、ここがホッテントリしてるん?

週に数時間だけGoogleにスパムを行い月収500万円も稼いでいたスパマーが衝撃の実態を激白 - GIGAZINE

[GIGAZINE][インターネット][SEO][仕事]無駄に散財しなければ、その当時に一生分稼げたんと違うかな。

TwitterアカウントCopy writing、Fall™さんの記事に関する騒動につきまして – 青春基地

[インターネット][社会][炎上]資金に余裕があるならば、Hatenaで有名なアカウントを顧問に招いたらどうだろうか。資金に余裕がなかったら、本人達が頑張るしかないけど。

ブログ運営報告(1ヶ月目) | Newsful

[アフィリエイト][ブログ]PV数と、収益を書くのは、Googleアドセンスの利用規約違反ですよ。

安倍政権の重圧か…各局批判キャスター相次ぎ交代  - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1598159.html

[政治・経済][芸能]もう、ニュース番組とかも、視聴するのが怖くなってきたな。

交通違反もみ消し・裏口入学… 口利き依頼は日常茶飯事:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ1Y565YJ1YUTIL03V.html

[政治・経済]どれくらいほんまのことかは分からんが、これが美学と矜持と男気の世界なのである。

ネトウヨが「武士」とホメる甘利明は「悪代官」だ! 5億円の企業献金とパーティ収入、年間1千万の原発マネー|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
http://lite-ra.com/2016/01/post-1931.html

[政治・経済][インターネット]今回は、本気で全方向から「褒めろ!」という指示が出ているのじゃないか?と思う。見た範囲で、そもそもの悪事から目をそむけたがる番組が多い。

甘利氏閣僚辞任 「口利き」全容解明せよ:社説:中日新聞(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2016012902000121.html

[政治・経済]野党には、頑張って欲しいところ。

大賞は、とにかく明るい安村さん!ふんどし普及に貢献した著名人に贈られる『ベストフンドシストアワード2015』受賞者決定のお知らせ - 一般社団法人 日本ふんどし協会のプレスリリース

[芸能][生活・人生]明るいさんは、ふんどしやったんか…。

@Copy_writing中の人インタビュー!「インターネットは、すべての話を良い方向に持って行こうとする傾向があるけど、暗いことは暗いことでいいじゃない、と言いたい」 | 青春基地

[Twitter]これ読んだだけでは、すごい良い人みたいに思えるけど、クソ野郎なん?

金銭授受疑惑 甘利大臣秘書の“UR威圧録音”入手! (週刊文春) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160127-00005817-sbunshun-pol

[政治・経済]人間のクズ。二度と政治家にさせんな。

「核のごみ」19道府県が受け入れ拒否 朝日新聞調査:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ1V5KP2J1VTIPE02H.html

[政治・経済]拒否できない県は、自民党から圧力かけられてんだろうな(TдT)。

都内の「JKビジネス」半年前より増加 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160127/k10010386991000.html

[社会][性]店舗が増えてってことは、客も増えたってことだろうか?ラブプラスの続編が出なくなったから、こんなことになってるんや。

アイヲロストOfficial website

[芸能][性]まあ、二度と見ることのないバンドなんだろう。

これはひどい。

25人に1人の年収1000万以上の皆さんが日本の所得税の半分を負担しているって知ってます? | More Access! More Fun!

[社会][政治・経済]しらねーわ。金持ちがどんどん納税すりゃいいだろ、クソが。

【Youはどうして風俗へ】ぽっちゃり専門デリヘル嬢(19)ミサさんの場合 - YouTube

[Youtube][性]ガイドライン的にオッケーなのか、気になる。

怒り狂って息子のゲーム機をバキバキに破壊 高嶋ちさ子の“しつけ”に非難殺到 - BIGLOBEニュース
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0212/blnews_160212_3248889476.html

[芸能][性]破壊されたのがモノなだけで、これは暴力である。子どもの持ち物は、親に管理する権限があるって聞いたことであるが、これは虐待である。児童相談所の人、行くべき。

高嶋ちさ子さんが子供の携帯ゲーム機をバキバキ - Togetterまとめ

[Twitter][これはひどい][芸能]初代ゲームボーイは、試作機ができた時に、床に叩きつけて耐久力テストをやって欲しい。任天堂の次の課題は、バキバキに壊れない耐久力だ。高嶋って人はキチガイなんだと思う。

民主主義下でなんでLGBTのようなマイノリティの権利が拡大できるのか

[増田][性][政治・経済]言及しましたよ→民主主義は数の暴力じゃあないし、人間の平等が全人類の目指すところである。  http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/02/09/115703

「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。 - YouTube

きょう知ったことですが、
ちょっと難しいことなんですね。
が、しかし…横領だけは事実なんですね。。
いちろうさん?のブログも読んでみます。。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、健康診断で、肝臓に難あり。