大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第17話「物理学者と猫」一言感想ネタバレ注意・RT。量子コンピュータ。液体窒素。下手な学生。18年前。IF設定。真相。

相棒14第17話「物理学者と猫」一言感想ネタバレ注意。

今週も感想やりまっす。

RT。

遺留品を返すところから。キーワードは、猫。RTとは、リ・シンク。今回のキーワードですね。

量子コンピュータ。

がテーマだけど、つまりは、量子力学。シュレディンガーの猫ってのを出すためのテーマと言えると思う。

液体窒素。

換気装置を使う。実際に、液体窒素で事故とかあるんですかねえ。

ネズミ。

今回の純粋な被害者。ネコに対するネズミ。

18年前。

カツラかな?

ネコが死んだ世界。

生きた世界と同時に存在している。今回のテーマ。

IF設定。

世にも奇妙な物語みたいっすね。最初、ドキっとした。

9:50。

運命の分岐点の一つ。

特許の相続。

腐れ旦那も、一応、罪はなかったんだなー。離婚話とかも、真相はわからず。本当に、疲れていたのか?

血のついたナイフ。

相棒では珍しい生々しい世界。

殺さない世界。

最終的に悲しい結末になる。ひぐらしのなく頃に解みたいやね。

トイレのシーン。

迫力ありすぎ、わろた。このシーンも、IF設定。

真相。

マジかよ…。成田教授も、そこそこ怒られるべきだと思うけど。

選べた世界。

ひぐらしのなく頃に解みたいやね。

自殺?

詳しく操作されるのだろう。

実験中止。

殺害計画を立てて、換気扇にネズミ仕込んでたのは、未遂でも殺人未遂罪にならんのか?

ネコとの出会い。

ファンタジー。

正名僕蔵さん。

良い演技で迫力ありました。「若い」物理学者って割には、頭がつるっつるだったけどねww。私もハゲてますwww。

相棒14第17話「物理学者と猫」の感想です。いやー…相棒の中でも珍しいパターンの話。これまで全くなかったことはないですが、最近は、なかったのちょっと意外でした。

相棒14第17話「物理学者と猫」感想・正名僕蔵出演!シュレディンガーの猫!生きた世界と死んだ世界?RTによる物語の結末…世にも奇妙な物語みたいやね・ネタバレ注意!