大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

「日本死ね!」が最近のインターネットトレンドだと思うけど、友人に話したらどんな顔をされるだろうか?はてブコメントのヘッドラインニュース。

「日本死ね!」が最近のインターネットトレンドだと思うけど、友人に話したらどんな顔をされるだろうか?

(・_・)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

中古RPGツクールの中にゲームが入ってるか調べてたら奇跡が起きた « オクトピ

[ゲーム][生活・人生]次回は、n-88BASICで同じ企画をお願いします。

100人とデートした増田に対する反応見てたら吐きそう

[増田][性]大丈夫だ。間違ってない。ムカつくヤツらは、全部殺そう(頭の中で)。

岐阜大が国歌斉唱しない方針 馳文科相「恥ずかしい」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ2P5GMFJ2PUTFK003.html

[政治・経済][社会]この内容で「恥ずかしい」という語彙しか出ないってのも、恥ずかしい。

リストラ誘発しかねない再就職助成金 支給要件厳格化へ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ2M566MJ2MULFA015.html

[政治・経済][社会]中小企業には関係のない話に思えるが、実際はどうなんだろ。

静岡県立森林公園と岩水寺

[ジャンプ感想][マンガ]どうやら、背すじピンの舞台となりそうな予感。

はてなブログ診断

[増田][性]オレは25ポインツだったな。

価格.comが「都合の悪い口コミ」を非表示? 運営会社に問い合わせてみた - ねとらぼ

[インターネット][webサービス]辛辣すぎる内容は、対象を保護するために、検索結果から外しているのかもしれない。それが、フェアーかどうかは、考える余地がありすぎるけど。

年に二百スターつける俺がおすすめするブクマカ七人

[増田][性]これ系の増田記事を見る度に、「オレがあったらどうしよう」と思う(なかった)。

何度もいうけど、「イケてる田舎」には「家が足りない」んです。 : まだ東京で消耗してるの?

[社会]そんなにホイホイと移住できる訳じゃあないのか。

痛いニュース(ノ∀`) : 【京都】 ごみ収集は午前中には終了 市職員、あとは勤務中にテレビ鑑賞やゲームや昼寝 - ライブドアブログ

やることを作らない方が悪い。

東京新聞:原発事故 政府の力では皆様を守り切れません 首都圏避難で首相談話草案 :社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201602/CK2016022002000148.html

[政治・経済]なんのこっちゃかわからん。

100人とデートしても付き合えなかった増田へのアドバイス

[増田][性]ふーむ。

「元少年A」は「文春に怒る資格ない」! 「子連れ狼」小池一夫さんのツイートに賛否広がる : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2016/02/20259134.html

[社会]地獄社会。少なくとも出版しなければ、文春が本人を撮影することもなかったろうが…。

北京のラーメンにアヘンの原料であるケシ殻「中毒にすれば常連にできる」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11143096/

[世界][食]翻訳なのかもしれないけど、「毒ドラッグ」という言葉が気になりすぎて、良いボケも思い浮かばない(´;ω;`)。

視聴したパチンコ動画。

CR エヴァンゲリオン10 PREMIUM -2400発搭載型のエヴァ!- 【パチンコ】 - YouTube

羨ましい。わいも次やるときは、プレミヤムでやろうっと。

出しすぎてメダルが足りなくなったお店で実践&激アツ連発!?【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

最後の勝利報告が熱い。約1万枚って、すごいなー。

【俺の初打ち】新台!CR麻雀姫伝!牙狼のサンセイから今度は萌え系サンセイR&D[パチンコ] - YouTube

熱いやつ来ても、普通に外れるんだなー。てっきりプラス収支かとおもいきや…。

俺なりのバラード。

昼ごはんは、洋風親子丼(他人丼)。