大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー22話未確定ネタバレ注意予想??てっしーFCが邪魔者排除?ラブコメ回か?アンリも介入するのかも?23話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、てっしーFCが邪魔者排除に動く!?次回の予想です。

てっしーFCが邪魔者排除?ラブコメ回か?

21話の内容から連続するならば、明らかに邪魔者は左門でしょう。FCでもないのに、一緒に行動する左門許すまじ!という主張。そこから逆に生まれだすラブコメ。

しかし、一般人がサモナーに勝てる訳ないので、魔族の強力があるでしょう。

アンリも介入するのかも?

ゾロアスター教最強の悪神。これほど、うってつけのキャラはいないだろう。利害の一致で、てっしーから左門を引き剥がす作戦。でも、人間の男子に囲まれて、アンリはインフルエンザを撒き散らしそう。

23話に続くかも?

案外、1話完結じゃなくて続くかも?そうなると、ネビロスも巻き込まれるのジャマイカかな。

前回の予想と感想まとめ。

20話「左門くんは今やろうと思ってたのに」

バレンタインの扉絵が超かわいいスタート。沼先生は、服のセンスとかオシャレなんだなー…。新悪魔としては、ボディスが登場。地獄の伯爵で剣士。かっこいいけど、シリアスっぽいから、バトル回以外は登場ないだろうな…。

左門くんはサモナー20話・ボディス登場!「左門くんは今やろうと思ってたのに」確定ネタバレ注意!ネビロスのヤンキー頭突きの炸裂…21話予想・ジャンプ感想11号2016年7

おお…超展開。おそらく、男女で考えが異なる校則などに対して、新生徒会長を決めるとかで、立候補した九頭龍に対して、てっしーが擁立されるのでしょう。争われる争点は…。

左門くんはサモナー21話未確定ネタバレ注意予想??てっしーと九頭龍が生徒会選挙で大激突!!ゲス校則の極みの結果!無効に!22話には続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

誰が優勝か?打倒なところで、大城の勝ちでしょう。最初に現れた大きな壁。「やっぱ、競泳、レースってすごいわ」とか「島から東京に来て良かった。コーチありがとうございました」とか、青野言う。

ベストブルー第6話未確定ネタバレ注意予想??勝負の決着は!青野勝つのか?大城が1位か?7話で高校入学新展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超