大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第195話未確定ネタバレ注意予想??木兎の弱点その37!暗殺教室コラボか?クロス打てないしショボくれモード突入!196話へ2セット目終了で続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

木兎の弱点その37!暗殺教室コラボか?

木兎の弱点37…忘れる…!?明らかなコラボ。オマージュ。殺せんせーかお前は…。最終回する暗殺教室への花束でしょう。殺せんせーの数と同じだ…!

そして、それ以外の弱点も出てくると予想。

クロス打てないしショボくれモード突入!

まぁ…弱点その1、テンション下がるとしょぼくれるに突入でしょう。2セット目は、木兎を復活させるために、使われるかも?

他のみんなで必死に繋ぐ感じ。

196話へ2セット目終了で続く!

まぁ…2セット目は音駒でしょう。木兎がやる気を取り戻すきっかけは何なのか?クロスの打ち方を奇跡的に思い出すとか…そんなのと予想。

前回の予想と感想まとめ。

第193話「自称エース」

音駒ブレイクからスタート。次は、ストレートをシめる。ストレートをシめたらクロスに…夜久!打つところがない瞬間がすごくいい。これ、瞬時にやりとりするんだなー、実際わ。

ハイキュー!!第193話・レーヴォチカ「自称エース」確定ネタバレ注意!研磨の表情豊かな嫌な顔…194話予想・ジャンプ感想11号2016年5

ボクトのスパイクのシーンが多かったので、繋ぎ、防御が中心に描かれる。レシーブはそこそこ。しかし、ワンタッチするブロックで勢いを殺して、そこから繋ぐってのが、達者なのだろう。

ハイキュー!!第194話未確定ネタバレ注意予想??鷲尾辰生×木葉秋紀回か!梟谷のブロック、レシーブが描かれる?195話でセットポイントに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

同じ水泳部の仲間として大勢が登場するのは入部してからになるだろうが、ヒロインやライバル、頼れる先輩などの登場に期待したい。

確定ネタバレ注意!ベストブルー第2話「地獄の特訓」感想&3話予想+あらすじ・神楽は予想以上のスパルタコーチだった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。