大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

パチンコ・エヴァ10甘遊パチのスペック感想レビュー!当たっても出玉が出ない絶望【CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL】

パチンコ・エヴァ10甘遊パチのスペック感想レビュー!

ひっさしぶりにパチンコやってきました。超絶スパルタンスペックだった、エヴァ10の遊パチバージョンです。遊パチでも、スパルタンでした。

初当たりの軽さ。

全くの偶然ですが、おすわり2回転で最初の当たりを頂きました。でも、3R通常、3R通常2連という悲しい初当たり。低確率は1/128ですが、履歴を見ても300ハマリはしてなくて、私も、遅くても200回転代で当たりました。

しなしながら、遊パチなので200回転回すと、もうその時点で負けている可能性あります。

確変の爆発力。

3Rで約450玉。5,7R。16Rを連発したら、万発に到達しそうな爆発力はあるでしょう。しかしながら、確変確率は65%なので、連チャンモードに入っても、2R通常(出玉なし)で転落する可能性もあります。

私は確変4連で2500玉まで行ったので、そこそこ爆発します。

チャンスタイムは、10or100回転で、100回転は3回引きましたが、引き戻せたのは1回だけだったので、1/128の低確率で、100回転抜けちゃうことは、普通にあります。

当たっても出玉が出ない絶望。

これは、マックスタイプのエヴァ10にもいえますが、2R通常出玉なしの絶望感が半端ないです。割合で言えば、マックスよりも増えているので、初当たりを通常で引いても、連チャンになる可能性は低いですし、確変引いても次で2R通常だと、すぐに転落です。チャンスタイム10回とか、地獄のような少なさ。

勝った時の爆発力のために、大当たりを引いても、報われない割合が増えていて、そゆところはバトルタイプのスパルタンさと言えるかもしれないですが、やる度に2R通常の絶望を味わう感じです。

もろちん、引きの強い人は爆裂体験をしているのでしょうが、どんだけ爆裂しても、最後はエヴァが負けて、発信準備が完了しない…という道筋で終了する道筋は、ネガティブな印象が強くなるのかも。

でも、当然ながらマックスよりは軽いので、マックスタイプでボロカスになって人は、軽い気持ちでやってみてもよいかも?初当たりが通常だと、450玉+10or100のチャンスタイムなので、深追いは禁物かもしれませんぞ。