大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

日本死ね!の増田記事がテレビでも紹介されてて草生えるwwwはてブコメントのヘッドラインニュース。

日本死ね!の増田記事がテレビでも紹介されてて草生えるwww。

  1. もはや、ネット民という言葉はなくなりつつあるな。Hatena大勝利。やったね!増田氏!

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「退社」に「会社を辞める」と「仕事を終えて会社を出る」の二つの意味があってややこしい問題

[増田][性]文脈で言葉の意味が変わるってのは、実は、日本人は鍛えられていると思うのだ。

あるマンガのせいで、今年に入ってまだ一度もシャンプーを使っていない私の頭に起きたことをお教えします。 - マンガHONZ

[マンガ][性]オレの場合はもやしもんだな。もう5年はシャンプー使ってない。順調にハゲてる。

本当は台湾からの東日本大震災の義援金は米国よりも遥かに多かった | 台北中心看護生活

[世界][社会]これは、多くの人が知って欲しいところ。

AIが星新一の「新作」つくった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

ソースの方が、全然、有用。

日本人が生きづらいのは“ロリコン文化”のせい フランス人ジャーナリストが指摘する、日本の難点 - ウートピ

[世界][性]ロリコンと聞いてからの、ババアのアップがキツかった。

ソーシャルゲームのガチャ規制論の推移と今後の動きについて(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[ゲーム][社会]ガチャじゃあなくて、定額有料コースとか、どうだろう?まあ、レアキャラ重課金がうまうまなんだろうなあ。

組み体操で後遺症残るおそれある重度のけが目立つ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160205/k10010397931000.html

[生活・人生]即禁止(悪即斬と同じ発音で)。

「google.com」ドメインを一時的に取得、報告した男性への報償額が明らかに - CNET Japan

[インターネット][世界]こりゃ、仕込みだな。

(ネット転売)STARBUCKSのモレスキン風ノートが楽オクで売れました! | Newsful

[生活・人生][インターネット]はてなで、ノート沢山持っている人に、教えたいエントリー。

これはすごい。

社畜のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

[画像][社会][仕事]ものすごい破壊力。どんな素材よりも強い。クサくっている人が、三谷幸喜氏に似ている。

【カズクラ】マイクラ実況 PART369 効率のよいトロッコ運搬装置研究! - YouTube

すんごい面白いけど、動画で見るには仕組みを把握するのが難しい。サブとして、ブログ記事とかになったら、便利に思える。

とある産廃業者の廃棄カツ問題の解説と感想

[増田][食][社会]廃棄食品を飼料にするのがありなら、正々堂々と人間に食べさせるビジネスできないかな。居酒屋・貧民酒場。

すしざんまい社長が語る築地市場移転問題とソマリア海賊問題 | ハーバービジネスオンライン

[世界][社会][食][仕事][これはすごい]経済制裁とか、相手を発狂させるための政策に思える。北朝鮮のすっぽん事業も、すしざんまいが成功させて、北朝鮮がいい国にならんかな、とか思った。

視聴したマインクラフト動画。

【カズクラ】マイクラ実況 PART384 視聴者に指摘されていた村発見か!? - YouTube

何人か、村人がゾンビになってそう。ちなみに私も、第2種電気工事士持ってます。手先が器用で、過去問やれば取れるかと。

〔マインクラフト♯469〕ぐっちのサバイバル生活 閲覧注意?史上最狂の建築に戸惑う男…。 - YouTube

面白い。「G」の字が、建築の自由度を下げているんだけど、とてもシュールな仕上がり。楽しい。

〔マインクラフト〕ここは地獄か?ダンジョン探索!エーテルⅡ♯3(マイクラMOD) - YouTube

すげー…めっちゃ難しそう。

【マインクラフト】家が大火事…お宝消滅…【ヒカキンのマイクラ実況 Part55】【ヒカクラ】 - YouTube

冷静に行動しないといけないという反面教師的動画ですね。ブランチマイニングポイントに鉄は、そもそもあったとか…。

【カズクラ】マイクラ実況 PART383 最新のカズクラ海底神殿の水抜き術! - YouTube

ピストン使った方が、早そうに思えたんだけど、どうなんだろう。透明化&ピストン。

はんぱねぇ…。収穫する様子が楽しみです。

【マインクラフト】村人復活!? 自分の家と村の敷地を合体させてみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part32】 - YouTube

町並みを増やす感じで、建物を作っていくと、村人もついてくると思いますよ。

【カズクラ】マイクラ実況 PART359 制限付き!種配給機が半日かかってようやく完成! - YouTube

すごいシステム。長期的にみて、収支がどうなるか、気になるところ。

俺なりのバラード。

昼ごはんは、ペヤングww。