大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イケダハヤト氏はベーシックインカムをブログ書生に支払っているし、アフィリエイト収益で生活するのが目的ではなくて弟子達には別の夢があるらしいことを知り、Hatenaの人に伝えたいと思った唯一つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

イケダハヤト氏はベーシックインカムをブログ書生に支払っているし、アフィリエイト収益で生活するのが目的ではなくて弟子達には別の夢があるらしいことを知り、Hatenaの人に伝えたいと思った唯一つの理由。

  1. 私もディスったけど、ベーシックインカムの事実は広く知られてもいいかな?と。
  2. 私も、ベーシックインカム欲しい。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

アップバンク、過年度決算修正へ  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO97354450W6A210C1DTA000/

[ゲーム][社会]修正するのはいいけど、「お金パクられてました」って、修正するのかな?

「日本が米51番目の州になれば」自民・丸山氏が発言 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160217/k10010412911000.html

[政治・経済]だいぶ昔のこち亀で「日本が51番目の州になれば、横綱は全米チャンピオン」なんて両津が言っていたが、秋本治先生は、かなりのキレ者なんだと思う。

【衝撃】元少年Aの素顔と住所がバレた! 文春記者に元少年Aがブチギレ激怒 / 現在の素顔写真を掲載へ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

漂うステマ臭。

Miitomo | 任天堂

[ゲーム][生活・人生]児童ポルノ製造対策などが気になる。

「イケハヤの弟子たちは何をしているのか」? そんなの、ぼくも知りませんよ。 : まだ東京で消耗してるの?

[生活・人生][ブログ][仕事]なるへそ。私もディスった側だけど、この記事が多くの人に読まれることを願って。

目を疑った金子議員の車中映像に腹の底から怒りを覚える

[芸能][政治・経済]どこかに着火点がないか、探しながら読んじゃった私。

おでんの玉子は過大評価

[増田][性]口の中がボソボソになるだろ?汁を飲むのさ。次の日に、おでんぶっかけ飯で、玉子をぐちゃぐちゃにするのが好き。

ブログデビューしました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

[増田][性]なんだ、ウソか。

やまもといちろう 公式ブログ - ガチャ規制議論とTCG(トレーディングカードゲーム)について - Powered by LINE

[ゲーム][社会][生活・人生]仮に二次市場をスマホゲームで作っても、今度は、別の問題が出るんでしょうなあ。

AIがつくった星新一の「新作」 できはいかほど?:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ156JB2J15UEHF018.html

[小説][生活・人生][科学]コンピューターが貢献した2割は、漢字変換やな。

これはひどい。

【速報】ベッキーとゲス川谷が徹子の部屋で共演wwwww : 芸能人の気になる噂

コラかよ。

セカオワ深瀬「売れているものが良いものなら世界一うまいラーメンはカップラーメン」←お前ら反論出来る? : 芸能人の気になる噂

人に知られてなくても、美味しいものたくさんあるよね。

自民・丸山議員「奴隷が米大統領」:NEWSアンサー:テレビ東京

[政治・経済][これはひどい]動画を見ると、本位は別にあったことが分かるけど、言葉の選び方が下手やわ…。

痛いニュース(ノ∀`) : 安倍首相が水を飲む→野党から「水うまそうだな!」とヤジが飛ぶ - ライブドアブログ

今年は、宮崎の当たり年だな。

価格.com - 『小さなお葬式は最悪の葬儀会社です。』 葬儀・葬式のクチコミ掲示板

[生活・人生]祖父が死んだ時に、葬式の見積もりに立ち会ったけど、がっちりと予算を決めて、強い意思を持たないと10万円単位の話が平気で行われることに戦慄した。花輪が3万円とか、安く思えてくる不思議。

甘利氏、「睡眠障害」で1カ月休養 辞任以降、国会出ず:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ2J3SMMJ2JUTFK005.html

[政治・経済]国会出ろバカ。武藤貴也も、離党した後は、国会休んでたし、欠席が多い奴は、辞めたらいいと思う。

視聴したマインクラフト動画。

【マスオのマインクラフト】ついに!ついに!マスオ鉄道が開通!#126 - YouTube

トロッコか。私も、トロッコやろうかな…。

【マインクラフト】スケルトンの矢でクリーパーを倒してレコードが欲しい!【ヒカキンのマイクラ実況 Part68】【ヒカクラ】 - YouTube

専用の建物とか作った方が、良さそう。

【カズクラ】マイクラ実況 PART396 ネザー花畑計画! - YouTube

妙に脱力系の花。雲もあれば、良さそう。

【マインクラフト】大量のゾンビを治癒のポーションで倒して超絶経験値!【ヒカキンのマイクラ実況 Part60】【ヒカクラ】 - YouTube

多くのマインクラフターが通る道。私は、通ってないけど(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART388 最強の採掘道具を調達! - YouTube

捨てエンチャントが勿体無くて、とっといちゃう私。

【マインクラフト】経験値トラップタワー作りに挑戦!前編【ヒカキンのマイクラ実況 Part58】【ヒカクラ - YouTube

私も、拠点の近くに、ゾンビスポナーがあればなあ。

〔マインクラフト♯472〕ぐっちのサバイバル生活 旅先で交易の神ミラクル司書発見!なんとしても連れて帰りたい!! - YouTube

最後の謎のスケルトンが、気になりますなあ。

【カズクラ】マイクラ実況 PART386 遂に16種類全色コンプリート! - YouTube

ゲートに吸い込まれる羊。面白いなー。

【マインクラフト】Part19 - 猫とオオカミ連れて敵を挑発してみた!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

カボチャかぶてると、エンダーマンと目があいませぬ。

【マインクラフト】失ったブレイズロッド10本を取り戻す!【ヒカキンのマイクラ実況 Part57】【ヒカクラ】 - YouTube

ゾンビトラップは、地面に近い方が作りやすそうな気がしますが。

【カズクラ】マイクラ実況 PART385 海底神殿の地下洞窟探検! - YouTube

ダイヤモンド8個は、興奮するなー。すごい。

〔マインクラフト〕第1のボス!空飛ぶ石像!エーテルⅡ♯1(マイクラMOD) - YouTube

おもしろそう。私も、そのうちやってみたい。

【マインクラフト】Part18 - ポンちゃんのケーキ屋完成!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

ドアないがな。

【マインクラフト】まったり家の修復作業【ヒカキンのマイクラ実況 Part56】【ヒカクラ】 - YouTube

次は、暖炉を作りましょう!

俺なりのバラード。

食えば、食うだけ、太る。