大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

現代の閉塞感、希望のない未来、絶望的な政治、闇を照らす光明はインターネッツの中の光、胸熱、そんな時に叫びたい一言・はてブコメントのヘッドラインニュース。

現代の閉塞感、希望のない未来、絶望的な政治、闇を照らす光明はインターネッツの中の光、胸熱、そんな時に叫びたい一言。

  1. 未来ッ!世界ッ!人類の夢ッ!最高ゥッ!イリュージョンッ!ソフトォ!

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

性表現の規制によって例え1人でも性犯罪から救えるのであれば、わたしは規制に賛成です - Togetterまとめ

[Twitter][性][社会]性表現を規制して、一人救えたけど、規制されたことで、性犯罪者が三人増えたとしたら、それは一人救えてないってことに、なるんだろうか。

左利きのみなさんに “左利きの敵” を聞いてみたら「身近すぎる敵」が判明! / 2月10日は左利きグッズの日 | Pouch[ポーチ]

[生活・人生]言及しました→左利きの本当の敵は「ぎっちょ」という差別的に思える言葉である。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/02/10/153703

マックスむらいさんの動画見たほうがいいよ、文章だけとは全く印象変わるよ

[増田][インターネット][性]私は、都合四回ほど「聞いた」けど、声に込められた怒気が半端ない。だけど、ファンに対して山本氏を悪者に印象付けよう操作が強すぎて、会社がやることじゃないと思った。

2015年4月にバンコクの水掛け祭りに行ってきました | 台北中心看護生活

[食][生活・人生][世界]美味しそうだし、楽しそうだなー。

育休宣言の宮崎謙介衆議院議員に不倫疑惑・・・。 | Newsful

[政治・経済][性][芸能]この人が出馬した、京都3区の住民は、真剣に考えてほしい。君たちの選んだ候補者なんだぞ。

[ま]成城石井自家製「カカオ70% ショコラポルボローネタント」がビターチョコと和三盆の合わせ技で美味しい @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食][生活・人生]美味しそう。値段もはるけど、満足できそう。バレンタインは、今年は日曜日か…。


日本マクドナルド 過去最大の赤字に NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160209/k10010403521000.html

[社会][食]こりゃ大変だ。私は、マクドを食べる習慣ないけど、みんな食べた方がいいんじゃない。

マックスむらいさん主演の映画『MAX THE MOVIE』が公開!ガクトさんが出演してんだけどwwww : オレ的ゲーム速報@刃

なんだかなー。

これはすごい。

罠にはめられて「小さなお葬式」の記事を削除された件

[ブログ][インターネット]私は別件でDMCAくらったのだけど、推測だけど、この部門には日本語対応スタッフがいないみたい。だから、このようなD4Cが行われるのかもしれない。

ファイナルファンタジー IX for SP&PC | SQUAREENIX

[ゲーム]8やってないけど、飛ばして9を買おうかな。。

「みんなギリギリ」月収10万円で生きる、京大卒の37歳

[インターネット][生活・人生][仕事]私が「逃げていい」って教えてもらったのは、phaさんなので、死にそうになる前に仕事から逃げれたのは良かった。そんな私も、ニートです。(正確にはアフィブロガー)

【マスオのマインクラフト】マグマに、、、、ダイブ!泣#124 - YouTube

寝耳に水。落下地点に…マグマ!

プラチナエンド 1|集英社マンガネット S-MANGA.net

[ジャンプ感想][マンガ]やべー。1話読んじゃったけど、おもしれー。

視聴したマインクラフト動画。

〔マインクラフト♯480〕ぐっちのサバイバル生活 絶叫!号泣!さようなら?司書さん移送でトラブル発生! - YouTube

トロッコに乗ると、当たり判定が変わって、今回のようなことも起きるのか…。ガラスだと窒息しないんだっけ…?

【カズクラ】マイクラ実況 PART395 ムダ発明!花増殖期作ってみた! - YouTube

ヒマワリは、骨粉で増えないのかな?

〔マイクラ〕巨大ゾンビ出現!ラッキーブロック恐ろしすぎる!!(マインクラフトMOD) - YouTube

ラッキーじゃないやつの破壊力が、はんぱねえ…。

〔マインクラフト♯479〕ぐっちのサバイバル生活 初のかまど付きトロッコ!これってどう使うの?司書村で交易祭りじゃ~! - YouTube

アイテムの開放は、初めて交易するアイテムの場合100%だから、エメラルドに余裕があれば、出たやつ出たやつ買えばいいんですよ。

【マインクラフト】エンダーチェスト使ってみた!& 廃坑でお宝が!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part65】【ヒカクラ】 - YouTube

シルクタッチ…と書こうと思ったら、すでにヒカキンさんが自分でコメントしてた件。

〔マインクラフト♯478〕ぐっちのサバイバル生活 ネザートロッコで司書の神移送!無事成功するか!? - YouTube

トロッコで村人と一緒に走るシーン。楽しかったです。

【カズクラ】マイクラ実況 PART398 海底神殿の水抜き完了っ! - YouTube

抜くのも気持ちいいけど、砂を一気にアイテム化するのも、気持ちよさそう。

【マインクラフト】新しく見つけたデカい廃坑探検!【ヒカキンのマイクラ実況 Part64】【ヒカクラ】 - YouTube

斧わろた。だいぶ前に、マスオさんは鉄のクツで同じことやってたっけ。ヘルメットだったっけ。

〔マインクラフト♯477〕ぐっちのサバイバル生活 交易万歳!ネザーとミラクル木人村を開通!新たな交易の神がぞくぞく出現? - YouTube

私も、そろそろネザーに行こうかな、と。

マインクラフトぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

ネザー工事は、どきどきしますなあ。

〔マインクラフト♯476〕ぐっちのサバイバル生活 ネザーで一番安全な整地法!襲われる&ダイブの心配ゼロ! - YouTube

小麦などの回収は、やっぱり、ホッパーを使った方が安全ですぞ。

【カズクラ】マイクラ実況 PART392 ネザー牧場の問題解決! - YouTube

ギミックこみで、ルービックキューブみたいなのを作って下さい!

【カズクラ】マイクラ実況 PART390 変な虫を召喚してみた! - YouTube

虫と遊ぶおじさん(30代)。

【マインクラフト】シルクタッチのツルハシでダイヤとりまくってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part61】【ヒカクラ】 - YouTube

ダイヤの数すげー。私も、ブランチマイニングやってみたい!

【マインクラフト】Part21 - まさかのマグマダイブ!?【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

最近、マグマダイブする人多い。やっぱり、寒いからかな。。

【カズクラ】マイクラ実況 PART389 自動醸造マシンBeta版できました。 - YouTube

奇妙なポーションを作る醸造台と、その先とを醸造台を分けた方が材料セットがやりやすそう。ただし、施設が長くなるけど。

俺なりのバラード。

死にたい。できれば、オレ以外が全員死んで欲しい。