大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ359話未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムVSネオ!過去回想で死んでも生き返る様子!360話で強くなってたわ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドン・スライムVSネオ!

ドンVSネオ!宇宙最強の!頂上決戦!本気出したら、地球が壊れるレベルの超バトルでしょう。そのバトルの振動は、地球の色んなところに伝わる。

過去回想で死んでも生き返る様子!

ドンは何十億年前に、ネオを倒していた。死んだ。しかし、生き返るのは方方に散ったエネルギーが再集合するからでしょう。細胞が一つでも生き残れば、復活する!みたいな。

360話で強くなってたわ!

ネオが強くなっていたし、ドン・スライムの入れ物が一龍じゃあないことが、大きな敗因になりそう。もしくは、途中で依代の限界が来るとか…そんなのを予想。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ357「ネオ、その生物!!」

ネオのアップからスタート。魔物での現地生物とかへのストレスを加えるのが「益獣」ってのが…まあ、ニトロにとってなんでしょうが…。そんな奴らにとって「害獣」なんだから、もう、宇宙規模なわけですね。

トリコ357話・益獣(害獣)「ネオ、その生物!!」確定ネタバレ注意!50億年の歴史、グルメ日食のストレス…358話予想・ジャンプ感想10号2016年15

ニトロ達が、最後のグルメ食材として育てていた地球にネオがやってくる。これは、かなりやばい。おそらく、ブルーニトロとアカシアとの話し合いは、そういうのだったのでしょう。

トリコ・グルメ358未確定ネタバレ注意予想??ネオの悪夢!グルメ宇宙を食い尽くす!地球へ飛来!アカシアとの出会い!359話で過去編か?360話で小松×トリコ再会か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

№53「轟から飯田へ」

飯田君、復活でしょう。A型も、そこそこ停止時間が短いだろうから、能力が解除される。ピンチの轟。飯田君の長所は早さ。一気に、三人を抱えこんで逃げるでしょう。追ってくるヒーロー殺し…。いよいよ…というところで、プロが現着して55話へ。次回は、エンデヴァーVSステインに違いない。

僕のヒーローアカデミア53話「轟から飯田へ」が泣けた!ネタバレ注意!ステインの個性能力分析が面白い!54話予想・ジャンプ感想36号2015年8

泣いたわ(´;ω;`)。思ったよりも悲惨な結果にはならなそうだけど、このシリーズに入る前の、不吉なメッセージは何だったのだろうか??

僕のヒーローアカデミア53話感想確定ネタバレ注意「轟くんが死ぬ(親と和解したのは死亡フラグ)」「その発想はなかったわ(´;ω;`)」ジャンプ感想36号(2015年) - ナカノちゃんねる