大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2月10日は何の日?うちはイズナ&オビトの誕生日・ブコメ日記が終了してる?禁煙3年228日禁酒1日目・今日のはてブ。

2月10日は何の日?

なお、ニートの日でもあるもよう。

うちはイズナ&オビトの誕生日。

DREAMPARK NARUTO ナルト疾風伝 トビ うちはマダラ フェイスマスク 橙色 オレンジ色 DR027

お誕生日おめでとうございます。

や、ややこしー…。一族の中で、先祖と誕生日が同じってのは、宿命的な意味があるのだろうけど、マダラじゃなくて、イズナと同じオビトやつ。

久しぶりにオビトのウィキペディアとか、読んだけど、熱い気持ちになりました。

以下は、ジャンプ感想の記事。

柱間には扉間という弟がおりますが、マダラに関して兄弟のことをWikiで確認すると「うちはイズナ」という弟がおりました。

ナルト№621「柱間とマダラ」兄弟(うちはイズナ?)と『届いた』とは?ネタバレ注意!ジャンプ感想13号2013年2-4

結構、重要人物だけど、そんなには登場はなかったイズナ。

ブコメ日記が終了してる?

作動しない。このタイプの更新も今日で最後かも??

禁煙3年228日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。この日記も、どうしようか…。

今日のはてブ(これで最後かも)。

02月09日分のブクマ(20件)

おすすめレシピ【こってりが美味しい】大根ステーキ ミルク味噌煮込み・調理法・材料:寒い時にオススメです。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

こってりした味がお好きな方におすすめのメニューです。 30分から1時間くらいでできます。時間に余裕がある日にぜひ。

おすすめ美味しいラーメン屋:埼玉県久喜ICから車で5分の「麺場もっけい」スープは濃厚でトロッとしていて味噌の風味とコクがしっかりあって、濃いのにしつこくないのでついつい飲み干 [食][社会][ありがとう寄稿][生活・人生]

もっけいは夫が仕事で久喜に来ていて、職場の人とたまたま通りがかりに昼食で食べたところ、とても美味しかったと言って連れて来てくれました。

おすすめ美味しいラーメン屋:麺屋北野(大阪府岸和田市)食べたのは”こってりパイタンラーメン”です。 | 大人がおすすめる漫画日記。 [食][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

小生、ラーメン人間でして、今まで数多のラーメンを食べてきましたが、ここまでガツン!と来るラーメンは初めてです。

おすすめ美味しいラーメン屋「兵庫県宝塚市にある一蘭」宝塚店でオーダーメイドラーメンを楽しむ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [食][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

兵庫県宝塚市にある一蘭 宝塚店、ここは入り口で食券を買った後、座席について自分好みのラーメンのオーダーシートを書いて注文する仕組みになっています。

説明会参加・申請提出の為に…ハローワーク体験談:行ってみて転職活動の意識が高まった、初めてのハローワークの失業認定。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング [生活・人生][社会][仕事][ありがとう寄稿]

かれこれ5年ほど前の事、2年半務めた企業を退職し、ゆっくりと転職活動をしていた際に失業認定を受け、失業保険を頂いたことがあった。

鳳 第7巻 第4話「足掛かり」感想&あらすじ・マサルは不知火組と戦おうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

ここで勢ぞろいする事にもなったのですがこの時の目的を果たそうとする鳳の気持ちに関しても納得出来るものです。

ワンピース-ONE PIECE第815話「俺も連れてけ‼︎」感想&816話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雷ぞうとなぜゾウで落ち合おうとしたのかが不明のまま登ってきた錦えもんたち…週刊少年ジ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

雷ぞうとなぜゾウで落ち合おうとしたのかが不明のまま登ってきた錦えもんたち。その理由がそろそろわかるのかなと思います。また、なぜ登ってくるのを防ごうとしてたアダルトチームがまとめて眠ってしまったのかも明

週刊少年ジャンプ 2006年 03号 感想 [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

管理人の都合で、「もて王」と「ネウロ」のヤコの好物、読切作品及び、連載が終了した作品のみの感想という、短縮バージョンになっています。

非日常から日常へ - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]

社員旅行が終ったら退職の旨を会社で発表し…そこからは、もどってこれへんかもしれへんなぁ…。

時事ネタスレ:マックスむらいも不祥事とか今年すごすぎだろ: オープン2chをまとめることにした (`・ω・´)速報! [社会][2ちゃんねる][こっそりセルクマ]

ふーむ。

社畜スレ:学生の頃は金が無くて買えない欲しい物が沢山あったけど: オープン2ちゃんねる速報 [社会][仕事][2ちゃんねる][こっそりセルクマ]

ふーむ。

採血で気分が悪くなる人は素直にベッド採血を申し出ようず(健康診断行ってきました)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][社会][健康][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

ちなみに、これ書いている時も、ちょっと気持ち悪かったから、精神的なモノかもしれない。

感想・書評「伊坂幸太郎の残り全部バケーション」ネタバレ注意・作品内では魅力的な登場人物ばかりが出てきて、セリフも心に残るものが多いです(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブ [生活・人生][小説][ありがとう寄稿]

最近残り全部バケーションが文庫化されたので購入し読みました。伊坂幸太郎の作品内では魅力的な登場人物ばかりが出てきて、セリフも心に残るものが多いです。

ダメな私に恋してください4話/ドラマ感想&あらすじ・喫茶店が舞台名だけあって、毎回おいしそうなご飯が出てくるのもいいですね(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室 [芸能][恋愛][ありがとう寄稿][マンガ]

内容自体は特に面白いわけではないのですが、とにかく恭子ちゃんがかわいくて、それだけでも見る価値があります。

ニセコイ第204話「チャンス」感想&205話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クロードの命令で楽と千棘の定期デートを尾行する鶫は…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

集あたりが後押しするかなと予想していましたがポーラが後押ししてくれるようなのでたとえふられても後悔のない恋愛をして欲しいです。

ナルト№627「サスケの答え」うちはカガミ・シスイ…香燐再登場!?ネタバレ注意!ジャンプ感想20号2013年2-3 [ジャンプ感想][ひっそりセルクマ][マンガ]

木ノ葉の歴史に「うちは」ありという風に思えたのですが、カガミ、シスイと久しぶりに登場した名前があったので、Wikiで確認してみました。先ずは、2代目と縁のあるカガミ。

Papa Told Me〜カフェで道草〜感想・書評ネタバレ注意・1987年からヤングユーで連載がスタートし、単行本は27冊を数える(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [恋愛][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

1987年からヤングユーで連載がスタートし、単行本は27冊を数えるので、若い時にこのマンガに出会って好きになった人は多いと思います。

めちゃ2イケてるッ!2016年2月6日(土)感想!痔に悩むお笑い芸人さん達がその苦労を語り合う…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][性][ありがとう寄稿]

どうすれば予防することができるのか等々、意外にためになる知識が披露されていて、観終わった後は「なるほど~」と感心してしまいました(笑)

おすすめ株式銘柄・ノエビアホールディングス、常盤薬品工業をグループ会社に抱える国内化粧品メーカー(配当金が高く優待内容が良い)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][政治・経済][社会][ありがとう寄稿]

ノエビアホールディングスは、訪問販売が主体のノエビアと、「なめらか本舗」シリーズや、「南天のど飴」、覚醒ドリンク「眠眠打破」など数々のヒット商品を抱える常盤薬品工業をグループ会社に抱える国内化粧品メー

ハナタレナックス2016年2月7日/感想!5人全員が主役という、NACSファンにはたまらない番組です!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

北海道を代表する劇団ユニット・TEAM NACSの冠番組「ハナタレナックス」の全国放送第二弾! ということで放送当日がとにかく楽しみでしかたありませんでした!