大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第15話「警察嫌い」感想ネタバレ注意。イヌイ(ヤクザ)。犯行を見た青木。バイ・セクシャル。自白が3人。反体制のややこしいやつ。令状発行の阻止。暴対法。組の名前を出す。

相棒14第15話「警察嫌い」感想。

今週もやるっす。

共和堂大学。

架空の大学。被害者が通ってた。

イヌイ(ヤクザ)。

真犯人だと思ったけど、そんなことなかった。愛人の娘の告白シーンわワロタ。

マコ、ギリギリの死体。

サービスカット!と思ったけど、死体なんやね。

犯行を見た青木。

こんなややこしいヤツ、友達になりたくねえ。

容疑者3人。

そら、冤罪は生まれますわ。

バイ・セクシャル。

容疑者に女を加えたかったから?これまで、同性愛がテーマになったことあったけど、今回は、重いモノは感じなかったな。

容疑者演技みんな下手。

仕方ないけど、今回のゲストキャラは、演技がイマイチな感じ。狙ってかな?

ハイエナ。

本当は、ハンター。

自白が3人。

わろた。もうこの時点で、捜査に問題ありまくりよね。

反体制のややこしいやつ。

そういう人、何人かあったことあるな。青木は、事情がありそうだったけど。

ビデオ。

マジかよ?

親分が犯人だったりして?

勘違いですた(´;ω;`)。

お茶がこぼれる。

深い意味はなかったが、ともかく面白いシーンであった。

令状発行の阻止。

冠城の黒化かな?やべー、雰囲気。

暴対法。組の名前を出す。

それだけで脅迫になる。マッチポンプの屁理屈。屁理屈も理屈。なんか、やばい雰囲気になってきたな。14は、ケンカ別れとかあるのかも?

違う写真。

違いすぎ、わろた。

面通しのシーン。

普通におもすろい。浅利陽介は、良い演技するなー。本当に、警察嫌いな感じでしたねえ。

関連記事。

相棒14第15話「警察嫌い」の感想です。サブタイトルに偽りなし。本当に嫌いな人でした…。何か、深い理由が?実は本当の犯人が…全ては、警察嫌いだったんです。

相棒14第15話「警察嫌い」感想・青木(浅利陽介)出演!色川真子(澄音)の死体ェ、冠城の暴走?容疑者3人の面通しのシーンが…ネタバレ注意!