大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2月8日は何の日?猿飛ヒルゼン(NARUTO)の誕生日・眠くなったら寝る・禁煙3年226日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

2月8日は何の日?

なお、ロカビリーの日でもあるもよう。

猿飛ヒルゼン(NARUTO)の誕生日。

ミラクルバトルカードダス ミラバト ナルト NR03 “三代目火影

お誕生日おめでとうございます。

後半は、穢土転生で死んだ姿での活躍が多かった人。非常に損な役回りもしたのじゃあないだろうか?

親子とか、先祖とかが大きく影響したNARUTOにおいて、当初から親世代だった人。孫は、ゆくゆくは火影になるんだろうか。

以下は、ジャンプ感想の記事。

木ノ葉の歴史に「うちは」ありという風に思えたのですが、カガミ、シスイと久しぶりに登場した名前があったので、Wikiで確認してみました。先ずは、2代目と縁のあるカガミ。

ナルト№627「サスケの答え」うちはカガミ・シスイ…香燐再登場!?ネタバレ注意!ジャンプ感想20号2013年2-3

眠くなったら寝る。

せっかく会社員じゃないだから、起きてる時に仕事して、眠たくなったら、寝よ。

禁煙3年226日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。ラーメン鍋とビール。

今日のはてブ。

02月07日分のブクマ(20件)

おすすめレシピ「絞り出しミニミニスイートポテト」調理法・材料:旬なさつまいもが手に入ったら是非、砂糖なしで作って下さい。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

さつまいもは皮を剥き、輪切りにして水にさらしておきます。 柔らかくなるまで茹でたら木ベラで潰して、バターを加えて混ぜ合わせます。

おすすめレシピ「配る時にオススメ!チョコアーモンドケーキ」調理法・材料:焼きたても温かくて美味しいですし、冷めても美味しいです。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

上にアーモドスライスをのせてオーブンで焼き上げ、竹串を刺して生地がついてこなければ完成です!

おすすめレシピ「ぶきっちょさんでも可愛くできる!絞り出しクッキー」調理法・材料:袋によって形が変わるので毎回どうなるのかが楽しみになりますよ。 | 大人がおすすめる漫画日記。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

マーブルチョコだと色んな色があって皿に乗せた時に綺麗なので愛用していますが、別に好きな具があったらそれをのせてもいいです。

おすすめレシピ:【お子さまにも】カリフラワーのポタージュ・調理法・材料:もちろんジャガイモでもカボチャでも美味しくできます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ [食][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

大きめのお鍋に切ったカリフラワーを入れ、ひたひたになるくらいまで水と牛乳を加えてカリフラワーを茹でます。

初めての職業訓練・ハローワーク体験談:OA事務・経理科に通いました。ワードエクセル弥生会計ソフトを学び、総務事務も受講できました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログ [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

離職後失業給付を受給するために受けた求職セミナーで訓練を知り、さっそく申し込みました。受講には試験があり、まずはその受験用の用紙を提出することが手続きの最初でした。

いくえみ綾「カズン」感想&あらすじ・ぼんちゃんが一念発起してダイエットをするんだけど…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

ぽっちゃり系の主人公が一念発起してダイエットをするんだけど、せっかく頑張ってかわいくなったのに失恋して、さらにまた太ってしまう!!

鳳 第7巻 第2話「新たな抗争」感想&あらすじ・「阿修羅の翔」とはどの様な人物なのかが注目…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

新たな抗争がこれから待ち構えているのですが果たしてどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。それに「阿修羅の翔」とはどの様な人物なのかが注目です。

ナオミとカナコ4話/ドラマ感想&あらすじ・夫といっしょに金持ち老女の家でパソコンをこっそり操作するところは、もうハラハラ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてくださ [芸能][ありがとう寄稿]

ナオミとカナコの二人が結託して、DVをするカナコの夫を殺害する計画を立て、実行しようとするお話です。

めがねのインキュバス君(仲野えみこ)/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公のさわはある日、二条院くんと目が合った瞬間に彼のことで頭がいっぱいに…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

主人公のさわはある日、二条院くんと目が合った瞬間に彼のことで頭がいっぱいになってしまいます。実は二条院くんはインキュバスといって、女性を惑わす悪魔の家系だったのです。

相棒14第14話「スポットライト」ドラマ感想&あらすじ・芸人を志す若者達の隠れた努力や焦り等、現代社会を風刺しているようなストーリー(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室 [芸能][ありがとう寄稿]

脚本の面白さは勿論なのですが、反町さん演じる冠城のカッコよさもまた、相棒の新しい魅力の一つになっていくのかな~と思いました!

科捜研の女11話(2016年2月4日)/ドラマ感想&あらすじ・元そろばん教室講師の高梨が変死体となって公園で発見された(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

元そろばん教室講師の高梨が変死体となって公園で発見された。高梨は終活をしていて終活セミナーで知り合った佐藤が容疑者の一人になる。佐藤は高梨の身辺を探るように探偵に依頼していた。

はぶらし女友だち5話/ドラマ感想&あらすじ・人気脚本家になった鈴音(内田有紀)とシングルマザー水絵(池脇千鶴)の再会から始まるドラマ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治 [芸能][結婚][ありがとう寄稿]

鈴音のマンションに子どもを連れて突然居候を始めた水絵の振る舞いによって仕事のペースがどんどん崩されていく鈴音がかわいそうです。

株主優待オススメ!株式銘柄・ダイエー(食料品や日用品がすべて5%割引になる優待カード)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

ダイエーの株主優待は毎日の食料品や日用品がすべて5%割引になる優待カードで、権利確定日は2月末と8月末です。

スペシャルドラマ大奥「第二部」悲劇の姉妹/ドラマ感想&あらすじ・沢尻エリカ出演・第11代将軍徳川家斉に二人の姉妹が側室として徳川家に嫁ぎます(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みん [芸能][ありがとう寄稿]

沢尻エリカ演じる姉の梅が先に側室になったことを連佛美沙子演じる負けず嫌いの妹、歌が家斉に自分以外の側室には目を向けるなといった約束をして側室になります。梅が女児を産みましたが、その後男児を妊娠。

2月5日は何の日?憲法記念日(メキシコ)・ブログ初心者向けの連載を始めようかな・禁煙3年223日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][社会][世界][ありがとう寄稿]

日本の憲法のことは、改憲・護憲と話題になるけど、メキシコの憲法がどんなのかは、しらんわ。戦争に関してなど、どう規定されてんだろう?

2月6日は何の日?アンパンマンとニコ・ロビン(ONE PIECE)の誕生日・明日は健康診断・禁煙3年224日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

つまりは、パン工場に流れ星が落下した日やな。ばいきんまんも同じはずだから、卵の場合は、卵が生まれ落ちた日が誕生日と考えるなら、地球に卵が落下した日やな(はず)。

2010年06月07日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇 [Twitter][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ツイートまとめ。懐かしい。

お宝発見!…と思いきや…?GS美神39巻購入。 [マンガ][生活・人生][インターネット][ひっそりセルクマ]

…つ、ついにGS美神の39巻(最終巻)を買いました!いえーい!どれだけ探したことか…。アマゾンでもマーケットプライスしかなくて、7.000円くらいしてたから…。

ブロガーという同じ立場にいる人を「面白くない」という言葉を使うならば、覚悟を持って使えよっていうか、お前も面白くねーだろ、という話でした。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][インターネット][性][こっそりセルクマ]

いわゆる主語大きいと、内容が抽象的ってやつだったんだろうな。最初から、「おめーも対して面白くねーだろ」と書けば良かったのかもしれない。

A-Studio(2月5日)感想!ゲストは俳優の田中哲司さん。女優の仲間由紀恵さんが結婚された方です…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

この日のゲストは俳優の田中哲司さん。女優の仲間由紀恵さんが結婚された方です。どんな方なのか、テレビでプライベートのお話しされているのを見たことがなかったので、楽しみにして観ました。