大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№78話未確定ネタバレ注意予想??A組B組戦闘許可で各地バトル!裏切り者が判明か?79話でバトル終結へ?80話でバクゴウがさらわれる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

A組B組戦闘許可で各地バトル!

A組B組総員!戦闘を許可する!今まで生徒たちは、一応、社会的なルールを守って、会敵しても、バトルはしないようにしていた。しかし、そこが許可された。

逃げるよりも、戦った方が生存できる。自分が戦えば、他の人を助けられる、そのような綱引きがあるでしょう。

裏切り者が判明か?

バトルが開始された一方で、そもそも、ヴィランと通じていたのは誰か?がわかる。現在の安否が不明の猫娘の一人だと思うが…?

79話でバトル終結へ?

劣勢なところには、プロヒーローがかけつけたりして、徐々に主人公サイドが勝ち始める。人数では、優っているし、生徒たちも結構優秀。解決か?と思った矢先…。

80話でバクゴウがさらわれる?

バクゴウが敵の手にかかり、次号へ…。いつかヴィラン堕ちしそうと思ってたけど、さらわれる展開もあるかもしれんね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

№76「僕のヒーロー」

流石に、倒せてないときっつい。瓦礫から出てきて、死んでねえ!?と思いきや、やっぱり、倒れて、死んではないけど倒せた…と予想。筋繊維が全部縮んで、痩せ男が残ったりして…?

僕のヒーローアカデミア№77話未確定ネタバレ注意予想??筋繊維ヴィラン撃破!麗日×蛙吹VSメンヘラセーラー服!78話で裏切り者が確定か?79話でオールマイト登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

他の生徒たちの状況が気になるところ。次回以降、爆豪と轟、麗日などの他の生徒に焦点があてられて、各々の成長が描かれていくのではないかと想像する。

僕のヒーローアカデミア№76「僕のヒーロー」感想&77話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!『戦って勝つしかない』と覚悟を決めた瞬間の顔…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

流石に、倒せてないときっつい。瓦礫から出てきて、死んでねえ!?と思いきや、やっぱり、倒れて、死んではないけど倒せた…と予想。筋繊維が全部縮んで、痩せ男が残ったりして…?

僕のヒーローアカデミア№77話未確定ネタバレ注意予想??筋繊維ヴィラン撃破!麗日×蛙吹VSメンヘラセーラー服!78話で裏切り者が確定か?79話でオールマイト登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第145話「春画を愛する者たちで候」

保兼田イクオは、保健の先生。いけない本を持っている・持っていないってだけで、善悪をはかれるか?と言えば、「保健体育は甘くない」というのが説得力がありました。

磯部磯兵衛物語145話・江口計、保兼田イクオ他登場!「春画を愛する者たちで候」感想ネタバレ注意!表現規制と保健体育…146話予想・ジャンプ感想31号2015年21

№45「名前をつけてみようの会」

オールマイト驚愕すすぎ…。オールマイトが「この方」とか言っているので、ヒーロー神とか、ヒーロー協会の会長とか、先代オールマイトとか、そんな人でしょう。もしくは、ヒーロートレーナーの第一人者とか?そこに、実習に行って強くなる展開を予想。47話からは現場実習でヴィランと戦うでしょうね。

僕のヒーローアカデミア45話・飯田兄の名前を…ネタバレ注意!「名前をつけてみようの会」デクのコードネームは…46話予想・ジャンプ感想28号2015年5