大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第175話未確定ネタバレ注意予想??柳沢死んだざまぁ!死神の触手細胞消滅?茅野カエデは生きている?殺せんせーはどうなるのか?176話で天の矛発動!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

柳沢死んだざまぁ!

柳沢wwざまあww。まあ、E組生徒も誰も触れないし、アメリカの人々も気にしない。誰も触れないし、そもそも175話での言及もなかろう。

死神の触手細胞消滅?

卒業は「そつぎょう」で「死」とルビされてなかったから。白の光は、大いなる光。殺意や憎悪を消し去ると考えると、死神の触手細胞を消しそう。人間に戻るけど、すぐ死ぬだろうな。

茅野カエデは生きている?

まあ、服の下に対せんせー物質を仕込んでいた…と信じたい。あるいは、触手の力で蘇生させるとか、あるかもしれないが…。

殺せんせーはどうなるのか?

白の光を使ったことで、人間に戻る…と希望が出そうなところで、次回へ…!

176話で天の矛発動!

降り注ぐビーム。そこには、殺せんせーの姿はなかった。時間は経過して、卒業式までの時間。進路先への準備などをするE組生徒が描かれると予想。

前回の予想と感想まとめ。

第173話「私の生徒の時間」

僕らにはダメージはなかった…からスタートしたが…もう懇願です。物語の作者の松井先生に懇願する気持ちですが、どうであれ、今回は心に焼き付いてしまった回。時々ある、二代目の意味深な間を信じるばかりです。

暗殺教室第173話・茅野カエデは生きているに違いない!「私の生徒の時間」確定ネタバレ注意!二代目死神は何を考えるのか?174話予想・ジャンプ感想9号2016年5

…死神も、殺せんせーの生徒だったので、バトルの中で何らかのことが伝わっていた…とか、信じたい。

暗殺教室第173話感想確定ネタバレ注意「茅野カエデは死んでないと信じたいし、最終回シリーズから感じる気合いの少なさに松井優征先生の多忙を想像する」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

流石に、読者が全然望まない展開だろうけど、どうなんだろう…。むしろ、本当に貫いていたとしたら、松井優征先生はすごいけど…忘れられない作品になりそうだ。

暗殺教室第174話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデは死んだのか?殺せんせー黒い表情のブチ切れ本気展開!175話で頂上決戦前に柳沢死ぬ!180話くらいで不和さんが「ネウロでもあった」と言う・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第143話「巌流ぶりで候」

仲間りょう引っ越しセンターカラー!読者には、関係ねえ!磯兵衛も引っ越しするかも?学校に近くなったから、遅刻しない!(結局する!)みたいな話かもしれんね。

磯部磯兵衛物語143話・佐々木小次郎登場!?ネタバレ注意!「巌流ぶりで候」144話は仲間りょう引っ越しセンターカラー!予想・ジャンプ感想29号2015年21