大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH662話未確定ネタバレ注意予想??志波岩鷲×チャドの共闘!VS砂の神兵!石田雨竜VSハッシュヴァルトも!駆け上がる黒崎一護×井上織姫!663話で真世界城到達か?664話でハッシュヴァルトがバズビーに殺される!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。思い浮かぶこと、全部書きます。次回の予想です。

志波岩鷲×チャドの共闘!

志波岩鷲の地味な仕事!石波!あまりに地味な仕事だから、チャドの能力と、岩鷲の術の紹介程度かも?

VS砂の神兵!

敵は何なのか?おそらく、真世界城の頂上を目指す外敵を排除する防衛システムみたいなもんでしょう。

石田雨竜VSハッシュヴァルトも!

同時に描かれるクインシー同士の戦い。石田雨竜も、ユーハバッハに認められていた理由とか、語られるかも??ハッシュヴァルトのジェラシーもあるかもね?

駆け上がる黒崎一護×井上織姫!

同時展開。走りながら、昔の話とかやったりして、いちゃいちゃしそう。

663話で真世界城到達か?

眠るるユーハバッハの眼前に到達して、次回へ!寝ている間は、自動防御が発動するとかで、ほとんどグチャグチャのモンスター状態かもしれない。

664話でハッシュヴァルトがバズビーに殺される!

バズビーは生きていると信じている派。突然、炎の矢が飛んでくる。ジゼルとか、食べ幼女とかも、出てこないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

660.「The Visible Answer-ザ・ヴィジブル・アンサー」

高校生の主人公の一同、大集合。太陽の門とは…現世侵攻用?ってことは、もしかしたら、空座町編も最後の最後にあったりして…?石田雨竜は何を考えてるのか?って、もう2年ぐらい思っていた気がしますが、今回、ついに…。

ブリーチ-BLEACH660話・太陽の門、石田雨竜の「The Visible Answer」ネタバレ注意!ハッシュヴァルトはユーハバッハの目…661話予想・ジャンプ感想9号2016年18

未来を見ていた訳だから、こうなることもわかっていた。攻撃も全部読まれている!確かに、ユーハバッハには勝てない!?

ブリーチ-BLEACH661話・未確定ネタバレ注意予想??VSハッシュヴァルト!ユーハバッハの目だらけ!662話でバズビーが再登場したりして?663話で夜の時間が終わりに向かう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第141話「ねぐせ祭りで候」

寝癖ってレベルじゃあねーぞ!髪の毛が自分から尖っている?なんで平賀源内のところに?発明…明らかにプレステのコントローラー…だと!?江戸ってレベルじゃあねーぞ!という超展開でした。

磯部磯兵衛物語141話「ねぐせ祭りで候」ネタバレ注意!スト2必殺技コマンド入力のプレステ風コントローラーの超展開!142話予想・ジャンプ感想27号2015年22