大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2月6日は何の日?アンパンマンとニコ・ロビン(ONE PIECE)の誕生日・明日は健康診断・禁煙3年224日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

2月6日は何の日?

なお、ブログの日でもあるもよう。

アンパンマンとニコ・ロビン(ONE PIECE)の誕生日。

アンパンマン あわ入浴剤ボトルタイプ 300ml

お誕生日おめでとうございます。

つまりは、パン工場に流れ星が落下した日やな。ばいきんまんも同じはずだから、卵の場合は、卵が生まれ落ちた日が誕生日と考えるなら、地球に卵が落下した日やな(はず)。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビン

かっこいい。ONE PIECEの中で重要キャラの一人で、オハラの回想は超泣いた。思わず、母親に勧めてしまうくらいにないた。

最近は、ポーネグリフの話題が出てこないけど、また、何年か先に活躍の時があるのかもしれない。

インパルスの板倉氏も好きなキャラです。

以下は、ジャンプ感想ではないの記事。

正直、2個ロビンは食べられそうな気がしますが、3個は厳しいでしょう。

メガ牛丼~これ、パーセント・エイジスで食べます。

…こんなどうしょうもないギャグで、ニコ・ロビンはブログで始めて書いてた。

明日は健康診断。

めんどくせぇなぁ。

禁煙3年224日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。やけくそになって、ビールを飲んだ。

今日のはてブ。

02月05日分のブクマ(20件)

2月3日は何の日?ジャン(D.Gray-man)と矢胴丸リサ(BLEACH)の誕生日・禁煙3年221日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

…だが、知らん。名前が普通すぎて、まるで覚えがない。

ユーチューバーの学力!スプラトゥーンをプレイしているけど、マインクラフトの「スプラッシュ」ポーションの「SPLASH」の意味は知らないやつ・視聴したYouTube動画のヘッドラインニュー [インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]

ヒカキンさん(´;ω;`)。

相棒14第14話「スポットライト」一言感想ネタバレ注意。でんすけ。リッパーズ。2分。ツメ、ネイルチップ。M-1。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][ひっそりセルクマ]

架空の漫才師。

オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想・オリエンタルラジオ、トレンディエンジェル、フルーツポンチ、はんにゃ、ニッチェ、三四郎出演が面白い。 [芸能][ひっそりセルクマ]

今夜放送のアメトーーク「たくさんいるぞ!!オリラジ同期芸人」の感想です。かなり、濃ゆい内容で、永久保存版的な感じがしました。印象的だったことを抽出して、感想です。

進撃の巨人18巻感想ネタバレ注意!シャーディス団長の劣等感と、特別じゃないエレン、母親の言葉が超感動的だったぜ。 [マンガ][ひっそりセルクマ]

進撃の巨人は、ファンタジーだけど、人間の劣等感や苦しみ、生き方などの部分にリアリティーがある。キースの半生に、グサグサと刺さりまくりな読者はいるのじゃないだろうか?私です。

おすすめ美味しいラーメン屋:栃木県小山市にある「中華蕎麦サンジ」濃厚な魚介豚骨が好きな方にはオススメ。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

栃木県小山市では有名店の一つでもある「中華蕎麦 サンジ」。濃厚な魚介豚骨が好きな方にはオススメのラーメン屋さんです!

おすすめ美味しいラーメン屋「静岡県にある博多ラーメンや北海道ラーメン」焼津店と岡部店の二店舗ありますがどちらへ行っても変わらない絶品…。 | アフィリエイト収入で生活したいブ [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

本当に本当におすすめのラーメンが地元静岡県にあります。焼津店と岡部店の二店舗ありますがどちらへ行っても変わらない絶品のラーメンが食べれます。

よつばと!5巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・夏休みの自由研究をしに恵那の家にやってきたみうらちゃん…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。 [マンガ][ありがとう寄稿]

段ボールを装着してダンボーになったところへよつばがやってきて、本物のロボットだと信じてしまいます。

おすすめ美味しいラーメン屋「広島市:陽気」昔ながらの醤油豚骨スープ、シンプルな具が大好きだ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

一口にラーメンの美味しさを表現するのは実に難しい。それは、ある意味ラーメンが日本のソールフードになっているからだ。つまり、日本の各地でそれぞれちがうスープや具によってラーメンは作られている。

祝い金に関してのお話・東京ハローワーク体験談:初めての職業訓練にも参加しました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

私はハローワーク推進派です。今まで3回お世話になりました。一度目は最初に勤めた会社が倒産してしまい、丁度結婚というタイミングで引っ越し先の東京のハローワークに行きました。

SMAP(スマップ)解散の報道に関しての感想・思いまとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

もうちょっと早い目に更新するべきだったと思います。旬逃しました。

映画感想レビュー「インターステラー」評価・ハリウッド版2001年宇宙の旅…(ネタバレ注意)。 #MOVIE延命 - ナカノちゃんねる [芸能][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿][世界]

ハリウッド版2001年宇宙の旅みたいな感じ。

鳳 第6巻 第2話「外道刑事」感想&あらすじ・犬飼に対して脅しにも近い内容でもあるのですが逆に己の欲望が…ネタバレ注意。#マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [芸能][ありがとう寄稿]

鳳を取り巻く環境がかなり厳しくなってくるものです。なかなか凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都品川区にある丸直の魚介スープは絶品」魚介と肉を合わせたスープの方は、太麺を使っています。 - 面白い漫画を教えてください。 [食][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

東京都品川の京急新馬場駅から徒歩3分、国道沿いにあるお勧めのラーメン屋です。席数は、カウンター席が7〜8席と窓際に2席、テーブルが1つあります。喫茶店を改装した感じのお店で、家庭的な感じですがラーメンの

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ152話「偵察へ」感想&153話予想+あらすじ・極星寮+アルディーニ兄弟&緋沙子で、4つのグループに分かれて…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

薊が創真をどうしたいのかが見えてないのが不気味ですね。彼曰く城一郎のための改革を、その息子の創真に見せてやれる事を喜んでいたのを見るに、今は退学させる気はないようですけど。

おすすめ美味しい飲食店:東京都・新橋駅近くの串揚げ屋「ひげ増」アラカルトで頼むのも良いがコースを頼んで追加していくのがお勧めです。 - ナカノ実験室 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

東京都・新橋駅、サラリーマンが行き交う通りをSL広場を過ぎて少し奥にあるお店が「ひげ増」です。地下にある串揚げ屋なので、一見入りにくいのですが、入ってみると陽気なオヤジがいる雰囲気の良い串揚げ屋さん。

おすすめ美味しいラーメン屋「神奈川県藤沢市・深沢高校の近くにあるラーメンガキ大将のトン担麺」ビニールハウスのような店構えが特徴です。 - みんなの恋愛ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

藤沢市の深沢高校の近くにある「ラーメンガキ大将」。ビニールハウスのような店構えが特徴です。店内はウッドデッキとなっており、広々とした開放的な空間が広がります。駐車場も数台分完備されています。おすすめの

おすすめ美味しいしょうゆラーメン屋「丸福」岡山県倉敷市:一番人気の「中華そば」は、その名のとおり昔ながらの”シナそば”系で、子供からお年寄りまで満足できる一品。 - みんなの [食][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

あっさり系のしょうゆラーメンが人気の「丸福」は、岡山県倉敷市の郊外に位置し、地元の人気店のひとつです。 こちらの一番人気の「中華そば」は、その名のとおり昔ながらの”シナそば”系で、子供からお年寄りまで

初心者におすすめ株式・有名企業の銘柄(ダイエーや、ディズニーランドを運営するオリエンタルランドなど)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][政治・経済][社会][ありがとう寄稿][考え方]

株の初心者にお勧めしたい銘柄は、有名企業の銘柄です。ですが、これらの株は一株単位の値段が非常に高価で、一般人がそう易々と購入できるものではありません。

おすすめ美味しいラーメン屋「山形県にある琴平荘」あっさりとしたスープで女性や子供も食べやすいラーメンで美味しかったです。 - みんなの芸能ブログ。 [食][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

ここのラーメンは、私も初めて連れていってもらったのですが、あさりとしたスープで女性や子供も食べやすいラーメンで美味しかったです。お店も、込みあっていましたが待ち時間も思ったより少なくスムーズな印象でし。