大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

SMAP(スマップ)解散の報道に関しての感想・思いまとめ。

SMAP解散

ちょっと更新するタイミングを逸してましたが、クラウドワークスでアンケートしてました。それらをブログに更新していた「まとめ」です。もう、ちょっと前のことですが…何だったんでしょうねえ、一連の騒動。

寂しい。

今まで楽しくSMAPの皆さんをテレビで観ていたのに、もし解散してしまったら楽しみが半減してしまいます。いつまでも5人組のSMAPを応援したいです。

SMAP解散解散の報道に関して「寂しく思います」5人組での活動を希望します。 - ジャンプ部屋ブログ

日本人なら誰もが知ってるアイドルで、フルネームまで言える知名度のひとなんて、彼ら以外いないんじゃないですかね。だってあの嵐ですら全員のフルネームもいえないだろうし、それこそ老若男女とはいかないんじゃないかな。

SMAP解散解散の報道に関して「あまりにも衝撃的すぎて何も言えません」夜中に速報ではいってから、ネットではガセだのなんなのただの噂じゃないかなんて…。 - みんなの芸能ブログ。

一部でも4人。

ニュースの中で「一部メンバーが独立・・・」って言い方をしてて、キムタク以外の4人が独立するってみんな言ってるのに、一部なんだ・・・日本語って難しいな。

SMAP解散解散の報道に関して「する必要無いと思うな」嘘じゃ無くなってきた。ついにはNHKニュースにまでなってる。 - ナカノちゃんねる

スマスマはどうなるのか?

解散してスマスマがどうなるんだろう?番組がなくなってしまうかもしれないのは悲しいけれどSMAPのメンバー皆、色々な場面で活躍していて個人個人でテレビにもたくさんでているので大丈夫だと思います。

SMAP解散解散の報道に関して「嘘?!と思い携帯でたくさん調べてしまいました」。 - みんなの恋愛ブログ。

嫌な雰囲気。

朝一番驚いたニュースです。眠気も吹き飛びました。前向きな理由の解散ならまだいいですが、何やら大人の事情がありそうで、不穏な空気を感じます。

SMAP解散解散の報道に関して「新聞社の早とちりかと思っていたら、事実のようで驚き」ジャニーズを辞めて独立するそうですが、メンバーの今後はどうなるのでしょうか。 - ナカノ実験室

事務所の派閥。

なぜSMAPの出ている番組に出てくる後輩グループが特定のグループだけだったのか。そういう謎が一気に解けました。

SMAP解散解散の報道に関して「かなり混乱しています」副社長の娘と、女性マネージャーで派閥があるということもはじめて知りました。 - みんなの政治経済ブログ。

仲が悪い。

SMAPは,テレビで見る限りでもメンバー同士があまり仲が良いとは思えない雰囲気が伝わってきます。

SMAP解散解散の報道に関して「突然で驚いたものの,納得」中居正広さん,稲垣吾郎さん,草彅剛さん,香取慎吾さんはジャニーズ事務所を離れるようです。 | 大人がおすすめる漫画日記。

少し前のテレビ番組で香取慎吾さんが「SMAPは別に仲良くないよ」みたいなことを発言ていて「あれ?」と感じたことを思い出しました。ジャニーズ事務所の中にもきっといろいろな大人の事情があるんでしょうね。

SMAP解散解散の報道に関して「大ファンというわけではない」テレビ番組で香取慎吾さんが「スマップは別に仲良くないよ」みたいなことを発言…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

情報管理のぬるさ。

確かに2015年は、なんだか変だという出来事はあった。田口淳之介の退社発表、紅白でのマッチのトリ、メリーさんVSIさんの確執報道、ジャニーさんの素顔の公表・・・。

SMAP解散解散の報道に関して「情報管理がぬるくなったんだなあ、ジャニーズ事務所」話し合いの経過をスポーツ紙に抜かれるというのは、どうしたことか。 - 面白い漫画を教えてください。

国民は望んでいる。

本人たちからこの件について話してもらえる時を、きっと国民みんなが望んでいるでしょうね。

SMAP解散解散の報道に関して「完全に寝耳に水でした」ツイッターをチェックしたら、そのような文字が飛び込んできました。 - みんなのブログ。

謝罪会見の感想。

事実、放送後のTwitterやブログではSMAP擁護の声が相次ぎ、BPOのサイトは苦情と思われるアクセスでサーバーがダウンしたようです。

SMAP×SMAP2016年1月18日放送/感想!解散報道、非常にガッカリ。メンバーの憔悴しきった顔はもちろんのこと、いったい誰のために彼らは謝っているのでしょうか…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

現代は、ネット社会なので、ちょっとでもミスをしたら、ネットで悪口が広がってしまいます。そうならないよう考えてありました。

スマスマ(SMAP×SMAP)2016年1月18日/感想!解散報道に関して・具体的に経緯を説明し、今後どうするのか具体的に話すべきだったと思います…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。