大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2月3日は何の日?ジャン(D.Gray-man)と矢胴丸リサ(BLEACH)の誕生日・禁煙3年221日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。

2月3日は何の日?

なお、大岡越前の日でもあるもよう。

ジャン(D.Gray-man)の誕生日。

お誕生日おめでとうございます。

…だが、知らん。名前が普通すぎて、まるで覚えがない。

矢胴丸リサ(BLEACH)の誕生日。

この人も知らない…と思っていたら、以下は、ジャンプ感想の記事。

ピンポイントですが…矢胴丸リサ×伊勢七緒のシーン。なんだダブルメガネ&百合か(なるほど)。まあ、百合の花さておき、今までなかった雰囲気が良かったです。ヴァイザードの面々は、活躍がとぎれとぎれってのも、ありますが…。

ブリーチ-BLEACH617話・藍染惣右介の口の封印を!?ネタバレ注意!「Return of the God」矢胴丸リサ×伊勢七緒のダブル眼鏡…618話予想・ジャンプ感想14号2015年13

…約1年前だけど、そこそこ最近のブリーチに出ていた。記憶って、曖昧だなー…。

禁煙3年221日禁酒3日目の失敗。

吸いませんでした。焼酎を飲みまくりました。

今日のはてブ。

02月02日分のブクマ(17件)

おすすめレシピ「チーズの風味が広がるチーズリゾット」調理法・材料:我が家では大人しか食べない味ですが、美味しいのでやめられません。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

鍋にオリーブオイルを敷き、みじん切りした玉ねぎを加えてしんなりするまで炒めます。

おすすめレシピ「なめらか美味しいカボチャのレアチーズケーキ」調理法・材料:泡立てた生クリーム、カボチャの種、シナモンパウダーをのせて完成です! | アフィリエイト収入で生活し [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

カボチャは皮と種を取り、細かく切ったらレンジで加熱して、滑らかになるまで潰して冷ましておきます。

おすすめレシピ「おつまみにも最適:チーズとバターと薄力粉などを混ぜオーブンで焼く」調理法・材料:お好みでバジルを加えてて焼くと香りもよくなり、ちょっと大人向けの味になりま [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

チーズがたっぷりと入っているのでチーズを食べているような味がします。

恐竜マニアの小学生・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

7歳の息子の息子は恐竜が好き。

おじいちゃんのラストダンス・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

90才の祖父は、社交ダンス歴70年。

おすすめレシピ「ほろほろっと口で溶ける米ぬかクッキー」調理法・材料:生地をのせてオーブンで焼いたら完成です! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [食][レシピ][生活・人生][ありがとう寄稿]

米ぬかを混ぜてクッキングシートを敷いた鉄板の上にスプーンですくい取った生地をのせてオーブンで焼いたら完成です!

銀行を退職した後、初めての職業訓練。ハローワーク体験談:パソコンの授業と合わせて、プレゼン能力の向上や就職の履歴書作成、面接対策等について訓練を受けました。 | 安心の在宅ワ [仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

次の勤務先は、事務職が良いと思っていたので、以前から興味のあるパソコンの資格がとれて、詳しくなれる訓練を探し、申込ました。

暁のヨナ19巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・シンアは森で龍の石像を見つけます…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

アオが龍の口に飲み込まれそうになっていたのでとっさに石像を斬ったシンアですが、その時石像から不穏なものが解き放たれます。

ワンピース-ONE PIECE第814話「ネコマムシの旦那に会いに行こう」感想&815話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴィンスモーク家、ペコムズからサンジの一族に関する話を始めます…週刊少 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

サンジの過去が徐々に明らかになり、そこからサンジに会いに行こうとするルフィ。ペコムズを連れてビッグマムに会いに行こうとするのではないかなと思います。

信長協奏曲3巻/感想&あらすじ・上洛を目指す今川義元軍4万が尾張に侵入してきます…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

あまりに突然出陣したのではじめはたった5人の兵だったのに、周囲の予想に反して大勝利をおさめた信長の奇想天外な行動がすごいです。

信長協奏曲4巻/感想&あらすじ・明智光秀と名乗るようになった本物の信長は、今更また入れ替わることなどできないので…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

いつものように軽いノリでそれをOKした信長。同じ顔を周囲に見られないように頭巾をかぶった明智光秀は、こうして信長の元で働くことになったのでした。

インディゴの恋人/ドラマ感想&あらすじ・岡山の倉敷でデニムの加工職人として働く主人公の元に、過去の人生にキズを持った女性が(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室 [芸能][ありがとう寄稿]

地方ドラマの魅力と役者の魅力が揃った秀作でした。岡山の倉敷でデニムの加工職人として働く主人公の元に、過去の人生にキズを持った女性が訪れて話が展開される。

ニセコイ第203話「ハジマリ」感想&204話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王子様の正体が楽だと気づいていたと告白した春だが…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

姉に気を使って告白しなかった春と同様に鶫も千棘に気を使って告白しないかもしれないので集あたりが背中を押してあげてほしいです。

ナオミとカナコ2話/ドラマ感想&あらすじ・ドラマの中で佐藤隆太が2役で、顔がカナコのDV夫に瓜二つの気の弱い中国人役(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

1話逃しました。正直、どんなドラマなのか分からなかったので。ナオミとカナコ第2話、1月21日放送。たまたま観ました。2話からでしたが、大体、内容は分かりました。

ダウントンアビー・シーズン4第3話「宴の陰で」ドラマ感想&あらすじ・マシューの死によって失業し、職を転々としていたモールズリーさんでした(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの [芸能][ありがとう寄稿]

パーティーの準備に必要な食材を届けに来たのは、マシューの死によって失業し、職を転々としていたモールズリーさんでした。意外と使用人の服よりこっちの服のほうが似合ってたりします。

おすすめ株式銘柄・メガネスーパー(メガネ30%オフの割引券ももらえる)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

株を始めたのはいいけどどれを買えばいいのかわからない。そんな人にお勧めする株がずばりメガネスーパーの株です。

ガイアの夜明け「1月26日放送」感想!キハダマグロ多く獲れるベトナムに行くという話…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。 [芸能][生活・人生][食][ありがとう寄稿]

ベトナムでは日本と違い、マグロを生で食す習慣がほとんどなく、それゆえに漁の方法も日本と大きく異なる。