大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第14話「スポットライト」一言感想ネタバレ注意。でんすけ。リッパーズ。2分。ツメ、ネイルチップ。M-1。

相棒14第14話「スポットライト」感想。

今週もやるっす。

でんすけ。

架空の漫才師。

オルキデ。

フランス語の蘭。

リッパーズ。

架空の漫才師。中の人が気になる。

美里。

ファンの一人。演技がうざい。

温室。

実は、犯行現場。

立ち位置。

普段から、立ち位置気にしている漫才師なんて、聞いたことないっす。

2分。

オーディションとか、ネタ見せの時間。M1の予選は、1分らしい。

子どもたちのいる不思議な場所。

違法の託児所だったらどうしよう。

コースケww。

借金まみれのダメ人間。

チャンス!!!

でんすけ!コールが、ちょっとうざい。

カツ丼。

すんごいベタなシーン。美味しそう。

狙われた芸人。

というステマ。

犯行現場のツメ、ネイルチップ。

結構、ベタな伏線だったな。

蘭の買い取り。

犯行現場に落ちたツメを探したかってこと?

美容師。

は、ハサミで人殺しできないってマジ?ジャンプの読切で、ハサミで戦う美容師いたけど。ジャンプ関係ない。

共犯者。

チャンスと、芸人と、人間としての矜持のせめぎあい。

アホの夫。

不倫相手と夢を追いかけるために、離婚するってよwww。

取引。

その発想は、なかった。

コビハラ。

コンビハラスメント。

M-1。

そんなところで、実在の賞レース出されてもww引いたwww若干wwM-1グランプリって、6チャンネルだったっけ…???

相棒14第14話「スポットライト」の感想です。いやー…演劇とかやっている私は、「売れない漫才師」というのは、多少なりとも胸に刺さるのかな?と思ったのですが、そうでもありませんでした。演劇でプロになろうと思ったことが(あまり)ないからかもしれません。

相棒14第14話「スポットライト」感想・でんすけ(渋谷謙人×駒木根隆介)出演!オルキデ、アホの夫、共犯者とコビハラと犯人隠避罪…ネタバレ注意!