大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第13話「伊丹刑事の失職」一言感想ネタバレ注意・免許センターへ左遷。おれおれ詐欺。真犯人。加納美咲。記者として。次回は芸人回。

相棒14第13話「伊丹刑事の失職」一言感想。

今週もやりまっす。

飛び降り。

ドローンでの撮影っぽい。

実は殺人事件だった。

これまでのシリーズでもありそうだが?

免許センターへ左遷。

相棒の定番。免許センターの人からクレーム来たりしてww。

スクープ?

真犯人の情報を秘匿する編集長やつ。旅行の日程とか、気付く右京さんすごい。

KK不動産。

にせの広告。

記者としてのリスク。

今思えば、ダブルミーニング??

峯岸。

性欲の強そうな顔立ち。

おれおれ詐欺。

老人ホームの入居権は、実際にある。

福祉課。

どうどうと詐欺する被害者のやつ。

新聞社が真相に誘導している??

そんなことなかった。

真犯人。

カメラの修理の伝票とか、気付かないわなー…。

ラックスツアーズ。

架空の会社。

加納美咲。

被害者。死ぬ前の演技、超下手。

大庭。

共犯者。母親の家は、前のシリーズで水道屋が拉致られた家に似ている。

記者として。

で、でたーww杉下右京の説教ww。怒られて当然やでww。

次回は芸人回。

相棒20の頃には、ユーチューバー殺人事件とかありえると思う。

関連記事。

相棒14第13話「伊丹刑事の失職」の感想です。多少は、伊丹刑事のシリーズ卒業か?と思った人(私)も、いたんじゃないか…と。でも、仮にそうなら、もっと大規模な回になりそうですね。

相棒14第13話「伊丹刑事の失職」感想・大場泰正&野仲イサオ出演!新聞社のスクープとオレオレ詐欺、ジャーナリストの正義と復讐と…ネタバレ注意!