大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月27日は何の日?求婚の日・情弱をはてなブックマークで釣る行為・禁煙3年214日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

1月27日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

求婚の日。

以下は、ウィキペディアからの引用です。

明治16年のこの日、中尾勝三郎という人物が生涯の伴侶を求めるため、新聞に求婚広告を出しました。これが日本の新聞紙史上初めての求婚広告ということで、求婚の日として制定[1]

1月27日 - Wikipedia

最近じゃあ、Googleアドセンスに彼女募集とか話題になってたけど、そゆのは既に明治からあったのか。

オレも求婚したいお(無職だけど)

情弱をはてなブックマークで釣る行為。

Hatena村では、あまり問題視されてないけど、クソログというブログは、2ちゃんか、2ちゃんまとめの内容を、それと分からないように転載して、200ブクマとか集めて、そのエントリは削除していた。

「互助会」とかよりも、唾棄すべきは、こういう悪の行為じゃあないだろうか。

禁煙3年214日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。焼き肉&ビール。だって、兄夫婦が遊びに来てたから。

今日のはてブ。

01月26日分のブクマ(20件)

2010年06月03日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][ひっそりセルクマ]

ツイートまとめが、懐かしい。

トラックバックテーマ「お勧めアフィリエイト」 [ブログ][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

トラックバックテーマ「お勧めASP」です。お勧めのASPに関する記事をトラックバックして下さい。

1月24日は何の日?野比のび助(ドラえもん)と山中いのいち(NARUTO)の誕生日・更新されるブログ、止まるブログ・禁煙3年211日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

野比のび助は、ウィキペディア読んでみると、本気で画家を目指していた時期があったらしく、パトロンがついて夢を叶える寸前まで行っていたらしい。家でゴロゴロしてるリーマンというイメージしかなかった。

甘利明(あまりあきら)経済再生担当大臣に伝えたい唯一つの顔文字・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [政治・経済][こっそりセルクマ]

m9(^Д^)プギャー。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第30話「潜」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオは段野の情報を元に解析を急ごうとする展開にも…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

潜入した建物の中でウロボロスの両名にどの様な形で物語に影響を齎すのかがカギでもある。

コウノドリ2巻TRACK5話「無脳症①」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・サクラはこの状態にある時にかなりシビアな内容にもなってくるものです…ネタバレ注意。#マンガ - 面白い漫画を教え [マンガ][ありがとう寄稿]

今回の疾患についてはなかなか知る事が出来ないものです。私自身もこの疾患に関してはこの内容で知る事にもなってくるものです。

暁のヨナ13巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・火の部族長カン・スジンの裏切りによって始まった戦ですが、スウォンの采配は見事…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

両軍が激突する戦場の中に飛び込んだヨナ達。そこでヨナとスウォンが顔を合わせてしまいます。言葉は交わさないまましばし見つめ合う2人の様子に、緊張感が伝わってきてハラハラしました。

おすすめレシピ「キャベツをたっぷり!トマトの鶏煮込み」調理法・材料:器に盛って好みでパセリを散らして完成です! | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

鶏肉に小麦粉をまぶしてフライパンでこんがり両面焼きます。

おすすめレシピ「ガーリック枝豆」調理法・材料:ズボラさんに嬉しいお手軽レシピです。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

家に枝豆があったら直ぐに作れてしまうズボラさんに嬉しいお手軽レシピです。

おすすめレシピ「ヘルシー?だけどボリュームを出したい鶏胸えのきソース」調理法・材料:片栗粉効果で全体にトロミが出てきたら完成です! | 大人がおすすめる漫画日記。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

全体に片栗粉をまぶして油で揚げ焼きし、一度皿に取り出しておきます。

おすすめレシピ「かさましエビマヨ」調理法・材料:調味料を全部投入し、混ぜ合わせたら完成です! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [レシピ][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

エビマヨが大好きなのですが高くてそんなに買えないので見た目を少しでも豪華にしようとじゃがいもを加えてみたのがきっかけでした。

ハローワーク転職活動体験談:カウンセリングでは適職診断をしていただきました。事前予約必須ということを知らず、飛び込みで行ったにも関わらず…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口 [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

ハローワークといえば「仕事ができない人が仕事を探しに行くところ」というマイナスなイメージがあり、自分も仲間入りか…と思うとかなり行きづらかったです。

高台家の人々2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・木絵と交際を続ける光正が、自分のテレパス能力のことを…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

なんて真面目で誠実で優しい人なのでしょう。でも実際は茂子と和正が言う通り、木絵は薄々気づいているし、打ち明けたとしてもきっと木絵はそこまで気にしないし大丈夫だろうと思います。

ものの歩・第18局「リード」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鎌屋商業と、歌川雪之丞への憧れから美学を曲げないためには負けられない岬真吾率いる優勝候補の駒江第一の勝 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

信歩と竜胆は余裕で勝利、士も鎌屋商業に勝ち、岬と十歩の勝負がこの2校の勝敗を決める流れになると予想します。

おすすめ美味しい飲食店「食べ放題焼き肉左近:静岡県御殿場市」お気に入りは厚切りベーコンがオススメで物凄く美味しかったです。 - みんなの恋愛ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

御殿場市に数ヵ月ですが住んでいた頃に良くお世話になりました。初めにこのお店に気が付いたのは、そこの近くのスーパーに買い物に行った時に、妙に行列があるお店を発見して行ってみたら、このお店でした。

感想・書評「ちょっと今から仕事やめてくる:北川恵海」ネタバレ注意・簡単に内容を訳すと、大企業に就職できずそこそこの会社にしか入れなかった社会人1年目の主人公が社畜ばりに( [生活・人生][社会][仕事][ありがとう寄稿]

先日、近所の本屋でこの本が大々的に宣伝してあったのを見て題名から面白味を感じたので購入しました。

おすすめ株式銘柄・新音声通話のアドバンストメディア(コマーシャルで木村拓也がやってる携帯)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

TVの賢者の選択にて社長のコメントを聞きながらまじめな会社だなという印象を持ちました。

おすすめレシピ「さっぱり美味しい大根とツナのパスタ」調理法・材料:旦那と過ごす休日のお昼にはよくリクエストされるので…。 - みんなの芸能ブログ。 [生活・人生][レシピ][食][ありがとう寄稿]

旦那と過ごす休日のお昼にはよくリクエストされるので我が家では大根おろしとツナパスタ常にストックしています。

おすすめレシピ「冬には太くて甘い長ネギ親子丼」調理法・材料:ご飯の上にフライパンを滑らせるようにして乗せたら完成です! - みんなのブログ。 [食][レシピ][生活・人生][ありがとう寄稿][料理]

調味料を合わせて煮たら鶏肉とネギを入れて煮込み、火が通ったら卵でふんわりと閉じます。

クソログはパクリ転載ブログなのか?自分の嫌いなブログが批判されてるの超気持ちいい! - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][インターネット][性][勇気のセルフブクマ]

本文に書くのを忘れてたけど、知らずにブクマしている人々は、悪に加担している可能性あるよ。