大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月25日は何の日?三堂芯吾(DEATH NOTE)と 城之内克也(遊戯王)と 波風ミナト(NARUTO)の誕生日・京都府南部は雪少ない・禁煙3年212日禁酒1日目・今日のはてブ。

1月25日は何の日?

なお、主婦休みの日でもあるもよう。

三堂芯吾(DEATH NOTE)と 城之内克也(遊戯王)と 波風ミナト(NARUTO)の誕生日。

お誕生日おめでとうございます。

三堂芯吾(DEATH NOTE)。知らん。覚えておらん。

遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ARTFX J 城之内克也 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

城之内克也(遊戯王)。初期はろくでなしだったけど、いいやつになって、最後はデュエリスト。でも、遊戯の前に負ける役のような印象。

S.H.Figuarts 波風ミナト

波風ミナト(NARUTO)。ジャンプ感想でも、同じ疑問書いてた。

「波風ミナト」と名乗ってますが、結婚する前の旧姓を名乗っている?もしくは、ナルトは、波風ナルトだったのかな?母親の姓を名乗ってたのは、どうしてだったっけ…??四代目の息子だとバレないためかな。

ナルト№631「第七班」サスケが…火影も集結する!ネタバレ注意!ジャンプ感想26号2013年2-1

苗字が一緒だったら、すぐに火影の息子ってわかるものな。死んでからの方が活躍が多かった人。長ランみたいな格好は、カッコ良かったなー(´;ω;`)。

京都府南部は雪少ない。

喜んだ方がいいんだろうけど。

禁煙3年212日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。このエントリの更新は、忘れてた。

今日のはてブ。

01月24日分のブクマ(20件)

西日本の大寒波で月曜日にジャンプ売ってないことを危惧、電子版の購入に備える・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

つまりは、ジャンプ感想のためなのだけど、その方が、いろいろと便利なんだろうけど、やっぱり、物体のジャンプが好きだ。

ユート(河野慶×ほったゆみ)全3巻打ち切り・最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][生活・人生][マンガ][こっそりセルクマ]

結構好きだったけどなあ。題材もジャンプでは珍しい感じだったし。ほった先生と言えば、やっぱり、ヒカルの碁って人が多かろう。

おすすめレシピ「カニがなくてもカニクリームコロッケ」調理法・材料:きつね色になったら完成です! | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][レシピ][ありがとう寄稿]

玉ねぎをスライスし、バターで炒めてから火を止め、小麦粉を加え混ぜます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「フィールドオブドリームス」評価・ケヴィン・コスナー主演:古い時代の野球選手との関わりを通した心温まる話…(ネタバレ注意)。 #MOVIE | アフィリ [芸能][世界][ありがとう寄稿]

内容はコスナーか演じるレイ・キンセラというあまりぱっとしない、とうもろこし畑を営む中年男性とその妻アニー、一人娘のカリン、有名だけど人嫌いな作家テレンス・マンを中心に進みます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ギルバート・グレイプ」評価・19歳のディカプリオの演技は素晴らしかったです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE | 大人がおすすめる漫画日記。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

若し二人の共演が見れるということで、魅力十分な映画でしたが、温かい家族愛のストーリーにも引き込まれました。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「リアル・スチール」評価・主演ヒュー・ジャックマン:興奮と感動のアクション・エンターテイメント…(ネタバレ注意)。 #MOVIE | 安心の在宅ワーク! [芸能][世界][ありがとう寄稿]

近未来、人間に代わり高性能ロボットたちが死闘を繰り広げる格闘技時代の到来。 かつてボクシングチャンピオンを目指していたヒュー・ジャックマン演じるチャーリーはロボットの台頭によりリングを追われる。

コウノドリ2巻TRACK4話「未成年妊娠③」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・同意書の所で彼氏の父親は記入するのですが逆に当人は嫌がるのです…ネタバレ注意。#マンガ - 面白い漫画を教え [マンガ][ありがとう寄稿]

患者さんの元に謝罪しに行く事になったのですがかなり波乱があるものです。かなり見所にもなってくるものです。

暁のヨナ12巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・戒帝国に滞在するヨナ達は、そこで火の部族の兵を見かけて驚きます…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

実は火の部族長カン・スジンがリ・ハザラと手を組んで、緋龍城とスウォンの首を狙っていたのです。

悪魔で候10巻(高梨みつば)感想ネタバレ注意・上条くん、カッコいいはずなのにちょっと面白くて可哀想な彼が…。 - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

義理の姉弟ということになるので、主人公茅乃の悩みは尽きませんが猛の男らしさがサラッと救ってくれる気持ちのいい漫画です。

けだものにロリポップ1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ひまりは白猫が紫園寺くんになるところを目撃してしまいます…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

なんと紫園寺家は、糖分が足りなくなると猫耳が出たりひどい時は猫になってしまう半獣の一族であったのです。

どうぶつBANG!!(1月19日)感想!柴犬の赤ちゃんが、プレゼントの家族での温泉旅行をゲットするために…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

犬猫を始め、パンダ、ライオンなどの動物の赤ちゃんをランキング形式で紹介する番組なのですが、どの赤ちゃんもキュートで癒されました。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第28話「結」(神崎裕也)感想&あらすじ・三島課長もかなり渋めになっているのがカギにも…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

事件の解決に向けて急加速する展開にもなってくるものです。その中でもカギになってくる部分も見所が満載にもなってくるものです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ロッキー2」評価・前作のアポロとの激闘のシーンから物語ははじまります…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

惜しくも敗れはしたもののそのアポロとの激闘によってロッキーは一躍人気者となり、CMの依頼が来たり、投資の話が来たり、エイドリアンと結婚したり、新居を構えたりとそれまで街のゴロツキとしてくすぶっていた日常

おすすめ洋画・映画感想レビュー「スーパーサイズ・ミー」評価・毎日3食、1か月、マクドナルドだけで過ごしたら体はどうなるか?監督自らが実際に試してみた過程を追ったドキュメンタ [芸能][食][世界][生活・人生][ありがとう寄稿]

初めは無邪気にこの食生活を始めたものの、しだいに体型だけでなく体調まで明らかに悪化し、途中からは嘔吐をはじめ体の不調を自覚し、嫌悪感を強めていきます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ベイビートーク」評価・主人公の女性が、不倫をしたあげく、捨てられシングルマザーになるお話しなのですが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

主人公の女性が、不倫をしたあげく、捨てられシングルマザーになるお話しなのですが、お腹の中の赤ちゃんのトークが、素直で面白いかったです。

後輩達の仕込み現場(モブログ) [生活・人生][ひっそりセルクマ]

後輩達の仕込み現場に来ています。手伝いです。写真は、私が貼ったベニヤ。灯体の下がそうです。いわゆる、「けこみ」というヤツです。

穏やかじゃにゃー - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

去年は、なんだかんだで、この時期に退職に関して会社に伝える事をギブアップした訳だな。

映画感想レビュー「ZIPANG PUNK 五右衛門ロック3」評価・三浦春馬を初めてかっこいいと思った…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる [芸能][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

森山未來も劇団新感線出てるの見て初めてかっこいいと思ったので、舞台マジック、あると思う。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「サウンド・オブ・ミュージック」評価・監督は巨匠ロバート・ワイズ、舞台は第二期世界大戦前夜のオーストリアのザルツブルグ…(ネタバレ注意)。 #M [芸能][世界][ありがとう寄稿]

1965年に公開されたアメリカ映画です。監督は巨匠ロバート・ワイズ。公開されるや世界にセンセーションを巻き起こした「ウエスト・サイド・ストーリー」の監督ですね。

1月21日は何の日?山本元柳斎重國(BLEACH)の誕生日・寒すぎで夜眠れん・禁煙3年208日禁酒4日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

かっこいい爺。最後に死ぬ回は、すごい心震えたのを覚えている。死神で最強の人のイメージあるけど、零番隊もいるという…。