大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

甘利明(あまりあきら)経済再生担当大臣に伝えたい唯一つの顔文字・はてブコメントのヘッドラインニュース。

甘利明(あまりあきら)経済再生担当大臣に伝えたい唯一つの顔文字。

m9(^Д^)プギャー。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

【めっちゃ気が楽になる】宮崎駿監督のこのセリフだけで、今日も一日頑張れそう8枚 | COROBUZZ

[生活・人生][仕事][Twitter]最近、めんどくさいことやってない希ガス。

[ブログで稼ぐ] 実際にやってみてわかった「有料サロン」を運営する7つのメリット : まだ東京で消耗してるの?

[ブログ][仕事]5000円って高いように思うけど、お稽古事や、塾って考えると、そんなには、高くないかもしれない。

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 等身大フィギュア | ANIPLEX+

[アニメ]青のエクソシストの作者の名前に似てる(うろ覚え)。

駿台予備校の問題集が「性差別的」大学教授らが痛烈批判 - ライブドアニュース

[性][社会]記憶は感情と一緒に定着するらしいから、むしろ、怒り狂っている人ほど効果絶大になる可能性。しかし、怒っている人の主張は否定できないけど。

NHKアナウンサーと同じドラッグを使ってた立場から、思ったことを書いてみる。

[増田][性]効果効能は興味深いが、火の呼吸をマスターすれば、同じことが実現できそうだし、NHKアナもラッシュよりもヨガやればよかったのにね。

はてなスペースを2016年2月29日に終了します - はてなスペース開発ブログ

[はてな][Webサービス]今年は閏年ってことかよ!

ASKAです。「はてな」ブログ削除について - windblownのブログ - Yahoo!ブログ

[芸能][ブログ]アスカってHatenaやったん?

視聴したマインクラフト動画。

【マインクラフト】ダイヤザックザク!? 廃坑探検!【ヒカキンのマイクラ実況 Part44】【ヒカクラ】 - YouTube

ダイヤ装備は、村人から買えるやつも、ありますよ(^ω^)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART371 なんだここ?初めてのバイオームに遭遇! - YouTube

Part300も後半だけど、魔女の家は初だったのか。胸熱。

【カズクラ】マイクラ実況 PART368 ロマンある半自動つり機作ってみた! - YouTube

半自動釣りシステムやべーな。トリップワイヤーフックに興味出ますた。

【カズクラ】マイクラ実況 PART364 ポテト自動販売機できました! - YouTube

インベントリを開くのじゃなくて、ポコポコ投げ入れた方が、気持ちいいと思う。

【マインクラフト】村に絵画を沢山貼ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part37】【ヒカクラ】 - YouTube

武闘家の絵は、ファミコンゲームの「カラテカ」かな。

〔マインクラフト♯455〕ぐっちのサバイバル生活 新アトラクション!スライム階段建築開始!! - YouTube

畑は、高さ2で天井を作れば、農民はジャンプできないので、踏み荒らされないですよ。

【Minecraft】本物感!?なロマンエレベーター【へぼてっく】 - YouTube

こりゃ、ロマンにあふれているなあ。

【マインクラフト】いろんな木を植えてみた!植林!【ヒカキンのマイクラ実況 Part36】【ヒカクラ】 - YouTube

オークや白樺は、苗木植えまくったら、もりもり生えますぞ。

【カズクラ】マイクラ実況 PART363 水中神殿をピストン砂システムで囲う! - YouTube

こんな抜き方があったとは、私も抜く時は、ピストンでがんばろう!

〔マインクラフト〕ぐっちのサバイバル生活生配信 湿地&地下でとにかくバトル! - YouTube

最後の畑改良とか、例えばカズクラのカズさんとかが、ゲストでやってきて、一緒にコラボしたりしたら、楽しそう。

【マインクラフト】本編Part13 - 猫を探して飼う!【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

猫超可愛い。私も、ジャングルを探そう…。

【マインクラフト】スノーゴーレム vs ゾンビの雪合戦!【ヒカキンのマイクラ実況 Part35】【ヒカクラ】 - YouTube

次は、猫探しとかどうでしょう。

【カズクラ】マイクラ実況 PART362 海底神殿の水抜き再開! - YouTube

素晴らしい抜きっぷり。見ていて、こっちも気持ちいいですなあ(^ω^)。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、変な時間に寝て、起きた。