大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月22日は何の日?マルコム=C=ルベリエ(D.Gray-man)の誕生日・全てのはてなーは等価・禁煙3年209日禁酒5日目の失敗・今日のはてブ。

1月22日は何の日?

なお、カレーの日でもあるもよう。

マルコム=C=ルベリエ(D.Gray-man)の誕生日。

お誕生日おめでとうございます。

…だがしかし、私は…まるで知らない。本当に知らない。

全てのはてなーは等価。

オレのエントリをブクマするか、しないか、だけだ。

禁煙3年209日禁酒5日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。やけくそになって飲み倒した。

今日のはてブ。

01月21日分のブクマ(20件)

試されるスマップ!1億総アイドル時代の終焉!というタイトルでブログ記事を書いたらバズるのじゃないか?と思ったのだが・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキル [芸能][こっそりセルクマ][ニュース]

そこんところ、君はどう思う?

地上最速青春卓球少年ぷーやん(霧木凡ケン)全2巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今は、トキワ荘プロジェクトなどにも関係されているそうです。最新作と、ぷーやんの落差もすごいです。

性的なジョークはGoogleアドセンスの禁止コンテンツだっての!利用規約遵守の限界・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][インターネット][生活・人生][はてな][ひっそりセルクマ]

昔、カブトムシの生殖に関して(のりのりで)記事を書いたら広告配信停止になった人がいたのを覚えておる?

相棒14第12話「陣川という名の犬」感想・草野イニ×野間口徹出演!連続殺人犯と足臭指名手配犯…害虫の人間がわろえない、泣いた…ネタバレ注意! [芸能][生活・人生][性][恋愛][ひっそりセルクマ]

相棒14第12話「陣川という名の犬」の感想です。先週の予告と、タイトルが変わってた…。陣川回だから、良い感じに笑える話だろう…と思っていたはずは、多いはず。私もそうでした。

トラックバックテーマ「観劇日記」 [ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]

トラックバックテーマ「観劇日記」です。プロ・アマ問わず、お芝居やミュージカルの舞台の感想や、日記をトラックバックして下さい。

色々休む。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]

自分の心の弱さ…色々と、限界なんだと思う。

相棒14第12話「陣川という名の犬」一言感想ネタバレ注意。消毒作業員が足臭。余命二ヶ月。オイルまみれの格闘。害虫のような人間。プロポーズ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][ひっそりセルクマ]

相棒の感想でっす。超面白かったでっす。

2016年バレンタインデーの予算を聞いたまとめランキング~1万円以上の人も多いみたいです。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][恋愛][食][ひっそりセルクマ]

クラウドワークスを利用して、聞いてみて、ブログで公開していたまとめです。金額ごとにランキング形式でお送りします。聞いた中で、最高の予算は何円なのか…!?

1月20日は何の日?玉の輿の日・貧乏暇あり・禁煙3年207日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

玉の輿の日というよりも、国際結婚の日みたいだけど、どうなんだろう?私も、金持ちと結婚したいもんです。

おすすめレシピ「カプリチョーザを目指したライスコロッケ」調理法・材料:揚げるのが大変なのでサイズが小さくなりましたが逆に食べやすくてよかったです! | みんなのレシピ・お料理 [生活・人生][食][ありがとう寄稿][レシピ]

みじん切りに切った野菜を炒めてからご飯を投入し、調味料を加えて全体に混ざったら冷まします。

SMAP×SMAP2016年1月18日放送/感想!解散報道、非常にガッカリ。メンバーの憔悴しきった顔はもちろんのこと、いったい誰のために彼らは謝っているのでしょうか…(ネタバレ注意)。 #TV | ア [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

事実、放送後のTwitterやブログではSMAP擁護の声が相次ぎ、BPOのサイトは苦情と思われるアクセスでサーバーがダウンしたようです。

スマスマ(SMAP×SMAP)2016年1月18日/感想!解散報道に関して・具体的に経緯を説明し、今後どうするのか具体的に話すべきだったと思います…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

現代は、ネット社会なので、ちょっとでもミスをしたら、ネットで悪口が広がってしまいます。そうならないよう考えてありました。

乃木坂工事中【2016年1月17日放送】感想!司会のバナナマンが出演している「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」と同じニュアンスの企画…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク! [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

モデルとしても活躍する白石麻衣が、いわゆるバラエティ組と呼ばれるような高山一実のモノマネを行ったり、設楽統の鋭いツッコミなどが映えてファンでなくても非常に面白かったです。

会社を辞めた!ハローワーク初めての失業保険!HelloWork体験談。自主退職であるからして退職日から3ヶ月は無給。長かった。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

やっときた。この日が来た。眠い日に眠ってていい。通勤電車に乗らなくていい。上司にいじめられなくていい。バンザーイの退職日から3ヶ月新たなバンザーイ。

感想・書評:有栖川有栖「孤島パズル」「えっ犯人誰!?」ってまる一昼夜くらいわくわくできた(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる [小説][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる]

「えっ犯人誰!?」ってまる一昼夜くらいわくわくできた。

科捜研の女8話/ドラマ感想&あらすじ・ドラマ『スペシャリスト』のSMAP草なぎ剛さん演じる宅間が登場するという(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

初期の頃から拝聴しているミステリードラマ『科捜研の女』、ただいま第15シリーズを放送中です。タイトルの通り、京都府警科学捜査研究所の女性研究員が事件を解決するドラマです。

バディストライク8話「優太兄ちゃん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茨谷優太、要の人生を決定づけた野球好きの少年で始終コホコホと咳いている…週刊少年ジャンプ感想07 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

残念ながら掲載順位が低いので、要の過去を聞いた亮が奮起して二人で甲子園を目指すことを誓って俺たちの野球はこれからだENDの気がします。

ものの歩・第17局「拳」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!みなと、能塚が信歩をかっこいいと思っていることを知った時どう反応するのか…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

印象的な新美形キャラとして登場したところを見ると岬が十歩の露払いになるとは思えないので岬vs十歩は岬の勝利、信歩が十歩の仇を取る流れと予想します。

磯部磯兵衛物語171話「ムサムサVSコッジーで候」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!大八は佐々木小次郎の十八番つばめ返しも既に会得…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャン [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

磯兵衛の至極どうでもよいのどちんこへの疑問に対しても、その必要性を書物ですぐに調べようとする彼にキュンとしてしまいます。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)1巻第6話「信」(神崎裕也)感想&あらすじ・真犯人に関しては意外な人物でもあるのです…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

イクオが説明する中で段野が冷静に見つめるのはかなり納得出来るものです。この場面に関しては誰もが共感出来るのではないかと感じるものです。