大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月20日は何の日?玉の輿の日・貧乏暇あり・禁煙3年207日禁酒3日目・今日のはてブ。

1月20日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

玉の輿の日。

以下は、ウィキペディアからの引用です。

1905年のこの日、アメリカの実業家J・P・モルガンの甥のジョージ・モルガンが祇園の芸妓・お雪と結婚した。お雪は「日本のシンデレラ」と呼ばれた。

1月20日 - Wikipedia

お雪は、シンデレラ。冗談みたいな話だな…。

玉の輿の日というよりも、国際結婚の日みたいだけど、どうなんだろう?私も、金持ちと結婚したいもんです。

貧乏暇あり。

お先真っ暗。

禁煙3年207日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。晩ごはん食べた後に、チーズケーキとか食べた。

今日のはてブ。

01月19日分のブクマ(20件)

メディアクリエイターとブロガーの違いは何なんか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][アフィリエイト][ブログ][インターネット][生活・人生][性][ひっそりセルクマ]

メディアをクリエイトするって、ジャンルを作るってことだと思うのですが、大変そう。若いはてなーは、メディアクリエイターと名乗っていると聞いて。

黒神めだか、乱神モードはスーパーサイヤ人のようだ…~週刊少年ジャンプ2009年43号① [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

我愛羅って、いうのまに、こんなにいい人になったんでしたっけ?愛の代弁者。しかし、須佐能乎…。サスケって、ネーミングセンスが、中学生じゃね?

おすすめレシピ「脂っこいのが中和されるハラス甘辛煮」調理法・好みによっては生姜やミョウガを乗せて食べても美味しいです。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

ハラスに軽く塩をまいてから小麦粉をつけて両面をこんがりと焼き上げます。

おすすめレシピ「旦那から教えてもらったピリ辛丼」調理法・材料:シャキッとしたもやしが好きな場合は先にひき肉を炒めて…。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。 [食][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

シャキッとしたもやしが好きな場合は先にひき肉を炒めてからもやしを加えてサッと炒めてください。

おすすめレシピ「冷凍でも美味しくなる煮込みハンバーグ」調理法・材料:たまねぎやしめじが入っているので食べるソースのようになります。 | 大人がおすすめる漫画日記。 [食][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

ハンバーグの両面を軽く焦げ目がつくくらい焼きます!中に日が通ってなくてもいいです。

おすすめレシピ「プレゼントにも最適!可愛い抱っこクッキー」調理法・材料:オーブンシートを敷いた鉄板にクマを並べて体にアーモンドを乗せます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コ [生活・人生][レシピ][食][ありがとう寄稿]

ホットケーキミックス、バター、卵、アーモンド まずアーモンド以外の材料を混ぜ合わせて生地を作ります。 時間があったら冷蔵庫で30分程度寝かせましょう!

店主の謎の行動・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

ローストビーフの美味しい店。

暁のヨナ9巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ユンの生まれ故郷である火の部族の地へやってきます…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ヨナ達はユンの生まれ故郷である火の部族の地へやってきます。そこには痩せた土地ばかりな上に重い税を課せられて、飢えに苦しむ貧しい村が多くありました。

こち亀「清潔両さんの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!両津の部屋の汚さに閉口した部長と中川は麗子の術で…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてくだ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

作者は青色申告でしょうから確定申告に合わせてマイナンバー回などもあるかもしれません。

天医無縫2巻カルテ4「医師の使命(1)」感想&あらすじ・患者は「ホスト」でもあるのですが疾患の重大さを理解されていないのが…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

丈に手紙が来るのです。それを見たナースが丈に話を聞こうとするのですが果たしてどの様になっていこうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

食戟のソーマ150話「ボードゲーム」感想&151話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!実は薊は元極星寮OBで薙切家の婿になるまでの名は中村薊…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋 [ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

主人公とヒロインに宿命的な結びつきがあるのがわかり物語が動いた感じがします。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)第2話「薬」(神崎裕也)感想&あらすじ「窃盗犯の猿渡」の行動においてはどこか違った印象にも…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

今回の事件においてもかなり警察内部の醜態もかなり露呈で出ようとするのもかなり考えさせられるものです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)1巻第3話「密」(神崎裕也)感想&あらすじ・警察の欲望においてかなり深い部分が出てくるのです…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

警察の欲望においてかなり深い部分が出てくるのです。事件の核心部分に触れる人物はかなり欲にまみれているのです。

感想・書評「正しい恨みの晴らし方:中野信子・澤田匡人(著)」ネタバレ注意・脳科学的・心理学的な恨みや妬み・嫉妬といったものがどう定義されているか(レビュー)。 #読書 - みん [生活・人生][ありがとう寄稿]

具体的に恨みの晴らし方を教える本ではなくても「自分の中の恨み・妬み・嫉妬の感情」というのがどういうものか、どうしてこんな感情が湧き上がってくるかがこの本を読むと冷静に認知できるようになるかもしれません

おすすめレシピ「パーティなどに彩りを添えるミートローフ」調理法・パウンドケーキの型などにんじんオーブンシートを敷いてタネを詰めます。 - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

材料を混ぜ合わせます!玉ねぎをみじん切りにして軽く炒めてから加えるなど、ハンバーグのタネを作る感じで粘りを出すように捏ねて下さい。

株主優待目的・おすすめ株式銘柄DCMホールディングスは主婦にお勧め!?(自社製品を詰め合わせた物)。 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][社会][ありがとう寄稿]

優待内容としては、自社製品を詰め合わせた物を受け取るか社会貢献団体への寄付から選択することになる。

感想・書評「ホテルで朝食を食べる人は、うまくいく:中谷彰宏」ネタバレ注意・習慣はチェックイン・アウト時は、『行ってきます。』『ただいま』といいまるで、家のようにふるまう( [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

その他にも、安いホテルの高い部屋ではなく、高いホテルの安い部屋を選ぶなど、さまざまなホテルの選び方や、予約の仕方まで書いてあり大変勉強になりました。

感想・書評「暗いところで待ち合わせ:乙一(おついち)」ネタバレ注意・映画化されている作品です(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。 [小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

10年以上前に発売された小説で、すでに映画化されている作品です。表紙は少し不気味な印象を受けますが、ホラー小説ではありません。作者の乙一さんの小説が気になり手にとってみました。

トラックバックマナーに関して [考え方][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ブログを始めて、最初の壁はトラックバックだと思います。やり方は、すぐに分ると思いますが、問題はトラックバックマナーです。トラックバックマナーは、人によって違うと思うのですが、ここで私のトラックバックマ

喘息がぜぃぜぃ出る。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][ひっそりセルクマ]

体調が崩れた。喘息がぜぃぜい出てしんどい。本当は、やろうと思っていた事が沢山あるのだが…。さらにネット特有の悩みに襲われるし…良い事なかったな、今日…。