大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月16日は何の日?禁酒の日・映画を観に行こうか迷ってる・禁煙3年205日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

1月16日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

禁酒の日。

以下は、ウィキペディアからの引用です。

1920年1月16日にアメリカで禁酒法が施行されたことに由来。

1月16日 - Wikipedia

昨日は飲んじゃったけど、今日は飲まないでおこうかな。あるいは、禁酒法というばかげた法律をDisる意味で、飲んだ方が良いかもしれない。

映画を観に行こうか迷ってる。

スター・ウォーズ。どうしようかな。寒いしなあ。

禁煙3年205日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。やけくそで、酒を飲んだ。

今日のはてブ。

01月15日分のブクマ(20件)

無敵鉄姫スピンちゃん(大亜門)全1巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

コミックス1巻だったけど、じゅうぶん面白かったような…。まだ、パロディ芸は、そんなには出てなかったかも…?

ダイエットには自室ダンスが最適だし、撮影してYouTubeにアップするし・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ダイエット][youtube][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

毎日、若干の筋肉披露があるんです。

1月14日は何の日? 朽木ルキア(BLEACH)の誕生日・禁煙3年203日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

最近は、兄とセットで行動することが多くて、現世組とのかけあいがないのが、悲しく思っている人も多いはず。

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りのチョコと時計。トリュフをつくる予定です。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。 [食][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

手作りのチョコはトリュフをつくる予定です。甘すぎず少しビターなチョコにして暖かいコーヒーと一緒に食べて欲しいと考えています。

SMAP解散解散の報道に関して「突然で驚いたものの,納得」中居正広さん,稲垣吾郎さん,草彅剛さん,香取慎吾さんはジャニーズ事務所を離れるようです。 | 大人がおすすめる漫画日記。 [芸能][ありがとう寄稿]

SMAPは,テレビで見る限りでもメンバー同士があまり仲が良いとは思えない雰囲気が伝わってきます。

SMAP解散解散の報道に関して「大ファンというわけではない」テレビ番組で香取慎吾さんが「スマップは別に仲良くないよ」みたいなことを発言…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

少し前のテレビ番組で香取慎吾さんが「SMAPは別に仲良くないよ」みたいなことを発言ていて「あれ?」と感じたことを思い出しました。ジャニーズ事務所の中にもきっといろいろな大人の事情があるんでしょうね。

スキルのない初心者でも気軽にお小遣いを稼ぐために・在宅ワークのアドバイス。クラウドワークスに登録して仕事を探す場合は…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ [仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

初心者が継続して稼ごうとするためには、気軽に出来る案件を複数こなすことだと思います。

感想・書評「山口雅也:生ける屍の死」翻訳ものっぽい文体がネタなのはわかったけど(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる [小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

おもしろくなかったわけじゃないけど、厚み分のおもしろさがあったかといったらちょっと考える。

暁のヨナ4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・白龍キジャを仲間にしたヨナ、ハク、ユンは、次なる四龍を探して旅を…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

白龍は意外にあっさりと見つけましたが、次に向かう青龍の居場所がなかなかつかめず、歩き回って疲労が溜まっていきます。

SMAP解散解散の報道に関して「情報管理がぬるくなったんだなあ、ジャニーズ事務所」話し合いの経過をスポーツ紙に抜かれるというのは、どうしたことか。 - 面白い漫画を教えてください [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

確かに2015年は、なんだか変だという出来事はあった。田口淳之介の退社発表、紅白でのマッチのトリ、メリーさんVSIさんの確執報道、ジャニーさんの素顔の公表・・・。

SMAP解散解散の報道に関して「寂しく思います」5人組での活動を希望します。 - ジャンプ部屋ブログ [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

今まで楽しくSMAPの皆さんをテレビで観ていたのに、もし解散してしまったら楽しみが半減してしまいます。いつまでも5人組のSMAPを応援したいです。

赤髪の白雪姫2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・白雪とゼンの感情の変化が見られるようになってきた…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

1巻では登場人物たちの感情があまり見えず淡々とした印象が強かったのですが、2巻に突入して少しずつ白雪とゼンの感情の変化が見られるようになってきたと感じました。

進撃の巨人18巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・地下室の謎がもうすぐ解き明かされるかもしれません…。 #COMIC - ナカノ実験室 [マンガ][食][ありがとう寄稿]

私たちが普段普通に食べている肉でもエレン達にとってはなかなか食べれないご馳走なんだな〜。

SMAP解散解散の報道に関して「新聞社の早とちりかと思っていたら、事実のようで驚き」ジャニーズを辞めて独立するそうですが、メンバーの今後はどうなるのでしょうか。 - ナカノ実験室 [芸能][ニュース][生活・人生][ありがとう寄稿]

朝一番驚いたニュースです。眠気も吹き飛びました。前向きな理由の解散ならまだいいですが、何やら大人の事情がありそうで、不穏な空気を感じます。

感想・書評「アランの幸福論」ネタバレ注意・ディスカヴァートゥエンティーワンから出されている抄訳版です(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室 [生活・人生][ありがとう寄稿]

所謂三大幸福論に含まれる本書ですが、これは「超訳ニーチェの言葉」を出している㈱ディスカヴァートゥエンティーワンから出されている抄訳版です。

1月15日は何の日?クリスタ・レンズ(ヒストリア・レイス:進撃の巨人)の誕生日・自室でダンスで暴れてます・禁煙3年204日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [マンガ][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

結局、実写劇場版は観にいかなかったけど、該当するキャラはきっといなかったはず。そのあたりの設定も違ったのでしょうなあ。

曲がり角の彼女/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の稲森いずみが頑張り過ぎたり、我慢したり、泣いたり、意地張ったりする姿がかわいかった…。 #テレビドラマ - みん [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

ちょうど私も曲がり角な時期だったので見ていてわかる部分や主人公と同じように仕事に一生懸命に励んでいたのでなんか惹かれて見るようになりました。

SMAP解散解散の報道に関して「かなり混乱しています」副社長の娘と、女性マネージャーで派閥があるということもはじめて知りました。 - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

なぜSMAPの出ている番組に出てくる後輩グループが特定のグループだけだったのか。そういう謎が一気に解けました。

おすすめ株式銘柄・総合医科学研究所(イミダペプチド飲料が今年はアタリます!)。 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][生活・人生][食][健康][ありがとう寄稿]

抗疲労研究の第一人者、総合医科学研究所から遂に出た抗疲労商品、コンビニなどに並ぶ数々のエナジードリンクや栄養ドリンクとは一風、"切り口"を異とするイミダペプチド飲料が今年はアタリます!

SMAP解散解散の報道に関して「あまりにも衝撃的すぎて何も言えません」夜中に速報ではいってから、ネットではガセだのなんなのただの噂じゃないかなんて…。 - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ニュース][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

日本人なら誰もが知ってるアイドルで、フルネームまで言える知名度のひとなんて、彼ら以外いないんじゃないですかね。だってあの嵐ですら全員のフルネームもいえないだろうし、それこそ老若男女とはいかないんじゃないか。