大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月15日は何の日?クリスタ・レンズ(ヒストリア・レイス:進撃の巨人)の誕生日・自室でダンスで暴れてます・禁煙3年204日禁酒1目・今日のはてブ。

1月15日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

クリスタ・レンズ(ヒストリア・レイス:進撃の巨人)の誕生日。

進撃の巨人スイング2 [5.クリスタ・レンズ](単品)

クリスタ・レンズ。名前が二つあるキャラ。お誕生日おめでとうございます。

結局、実写劇場版は観にいかなかったけど、該当するキャラはきっといなかったはず。そのあたりの設定も違ったのでしょうなあ。

ぶっちゃけ、初期は、物語の重要な意味を持っているキャラだとは思わなかった。ユミルの名前が、なぜか不明だったり、サブキャラの一人だと思ってた。

それが、物語のヒロイン的立ち位置だったとは…!最後は、どうなるんでしょうなあ。

以下は、ブログで初めて書いた記事。

良い人だと思われて死ぬ…というのは、えぐい表現ですね。クリスタ・レンズの秘密が分かった訳ですが、訓練兵に関しては、やはり、それぞれの背景が用意されていたのですね。

進撃の巨人10巻ネタバレ注意の感想・新展開が面白くて衝撃的でした(泣いた)。

自室でダンスで暴れてます。

しかも、YouTubeにアップする始末。

禁煙3年204日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲まない習慣を続けたい。

今日のはてブ。

01月14日分のブクマ(20件)

エグスプロージョンに感化されて踊ってみたんすけども(部屋で)YouTubeは素晴らしい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [動画][youtube][アフィリエイト][生活・人生][ダイエット][ひっそりセルクマ]

本人は出ているけど匿名ってのが、今後は、当たり前になると思う。

未確認少年ゲドー(岡野剛)全5巻打ち切り?最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

結構、いろんな設定とか、伏線があったみたいで、すぐに終わったのは、もったいなかったかもしれんね。

バディストライク(KAITO)最終回していない・野球マンガ!感想や思い出・ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

2015年51号から開始で、現在も連載中。まだ10話いってないので最終回はまだ先ですが、そろそろ終了しそうな雰囲気。

相棒14第11話「共演者」感想ネタバレ注意。オカマのメイク。原田七海。一番の弱み。法廷に続く! - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][ひっそりセルクマ]

でっす。久しぶりだったけど、面白かったです。今回も、見ながら考えた、感想メモでっす。

2016年バレンタインデー予算・総額7000円・小学生の娘のバレンタインデーは、友達に配りまくる友チョコが恒例となりました。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

今年は4度目ということで、周りの友達もレベルの高い素敵なチョコを手作りし、可愛くてキュートなラッピングでそれぞれが思考を凝らした友チョコに、私の娘も腕を奮います。

ハクション大魔王/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・妹であるアクビちゃんが自分の国へ帰ってしまう…。 #ANIME | 大人がおすすめる漫画日記。 [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ハクション大魔王のご主人様でもある、かんちゃんとハクション大魔王とその妹であるアクビちゃんが最終回で自分の国へ帰ってしまうというお話でした。

未成年/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・障害児でもあるデクちゃんが家庭が借金に追われて…。 #テレビドラマ | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

元々ドラマは好きで今でも色んなドラマを見ています。ただこの頃は仕事が忙しくて見れてなくつい最近DVDを借りて見ました。

集中してしまうと、パソコン作業ですから、目も疲れて来て肩コリなども激しくなり…する時には休みを設ける・在宅ワークのアドバイス。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

在宅ワークと言えば、やればやっただけ稼げることになります。逆にいえば、やらなければ稼げません。

サブワークに最適!「暮らしの根っこ」でちょい足しお小遣い♪在宅ワークのアドバイス。主婦に特化したアンケートサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [インターネット][Webサービス][ありがとう寄稿]

お子様がいると回答件数が増え、より有利です。サイトのコンセプトから「意見を言う・提案する」形でのアンケートが多いですが、1案件につき5ポイントも貰えます。

トコロさんの日本の出番7月28日/感想!滞在中の外国人の探し物をお手伝いするという企画…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

今回は,前半が日本に滞在中の外国人の探し物をお手伝いするという企画,後半が日本人が花火にこめている思いを探るというテーマでした。

感想・書評:柳広司「ザビエルの首」設定が面白いので面白く読めたんだけど、終わりのほうで(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる [小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

推理自体はそんなにすごいわけではないんだけど(読者が解けるかどうかでいうとけっこうあやしい)

ネックレス、2016年バレンタインデーのプレゼント・ゴールドだとワイルド過ぎてしまいますが、シルバーアクセサリーは少し品が良く見えますし。 - 面白い漫画を教えてください。 [生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

男の人の好みそうなシルバーの格好良い、ワイルドでちょっとミリタリーちっくなネックレスを見つけたので、それをぜひプレゼントしたいです。

暁のヨナ3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・2人を助けたのは、少年ユンと神官イクスです…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

ヨナをかばって瀕死の重傷だったハクの回復ぶりが驚異的で、びっくりするやら安心するやら、本当にハラハラしました。

クローズ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ヒロミ・マコ・ポン・ヤスと坊屋春道が集まって話をした後…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

ヤスの手紙という形の各キャラのその後の紹介が入り、最後はカラスの顔のアップで締めくくられています。

学徳お守りを手作りの巾着に入れて渡します・2016年バレンタインデーのプレゼント・彼は、公務員試験に合格するため、会社員として働きながら勉強をしています。 - ナカノ実験室 [生活・人生][恋愛][食][ありがとう寄稿]

なかなか、時間が取れないのですが、睡眠時間も削りながらも頑張る努力家な彼をみていると、自分もくよくよ悩んでいないで、がんばらないといけないなと勇気をもらいます。

ピーチガール/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ももちゃんと、とーじとかいりの3人の恋模様は、大人になってから見てもどきどき…。 #ANIME - ナカノ実験室 [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ももちゃんと、とーじとかいりの3人の恋模様は、大人になってから見てもどきどき。 ももちゃんの恋を、ずっと掻き乱していたさえが、最後に、いい意味で掻き乱してくれたことには心温まります。

おすすめレシピ「疲れて帰宅した日の手抜き豪華鍋」調理法・切る手間もいりませんし、簡単に出来て洗い物も少なくて済みます。 - みんなの恋愛ブログ。 [レシピ][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

寒い冬には鍋料理が鉄板ですが、仕事の日(特に遅くに帰宅した日)は、材料を切るのも億劫ですが、私はいつもこの方法で乗り越えています!

少女に何が起こったか/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・少女に何が起こったか…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

とても大好きだったドラマです。小泉今日子さんと加来千賀子さんがピアノを弾く姿を見てすごいなあと思っていたのを思い出します。

買い物回数を減らすようにして余分な買い物をしないように/食費の節約術(31歳一児の母) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

すぐに料理に使わない野菜や肉、魚は新鮮なうちに下ゆでしたり、下ごしらえをした状態で冷凍し、密閉保存するなどしています。

小公女セーラ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・亡くなった父親の友人が隣の人と分かり、ダイヤモンドプリンセスになったセーラを失ってミンチン先生が後悔…。 #ANIME - [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

原作ではそんな話はなく、主人公は隣で幸せに暮らすのをミンチン先生が悔しがっているという話でしたので、なぜここまで思いやりのある主人公であるのかとすごく感動したのを今でも覚えています。