大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

SMAP解散は仕込みでやらせでプロレスでしょ?

SMAP解散。

ネタだと思ったら、NHKも報道して、真剣に考えざるを得なくなった。

仕込みでやらせでプロレスでしょ?

  1. 現在、一部(キムタクさん以外全員)が脱退を協議中。
  2. 集まる注目。
  3. 脱退が決まった訳じゃあない。
  4. 続く協議。それぞれのメンバーがニュースで語ったりする。
  5. 集まる注目。
  6. ジャニーさんが、メディアに出る。
  7. 集まる注目。
  8. 最終的に木村拓哉が全員を説得する。
  9. 集まる注目。
  10. 脱退の話はなくなるのであった…。

という流れが見えた。小杉十郎太。

一つのシナリオとして、最終的に香取慎吾君は、脱退するって未来も見えた。

過去に出した曲の権利とか、そういうのは、どうなるんでしょうねえ。「SMAP」という存在を再確認するための、イベントなんだよ、これわ。

読んだニュース。

SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000007-nksports-ent

[芸能]ここまでウソって分かるニュースも珍しい。

SMAPの一部メンバー ジャニーズから独立検討 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160113/k10010369551000.html

[芸能]ウソだと思ってたら、NHKまでニュース出すとは…。