大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キングオブコメディ高橋氏の女子校下着泥棒事件で読んだニュースまとめ。

読んだニュースまとめ。

もはや、下衆☆野郎×ベッキーさんの話題で、完全に消えたな。

キンコメ高橋の事件をネタに出来ないお笑い業界

[増田][芸能][性]ガリガリガリクソンは、茶化してたのか。どんなのか観てみたい。

キングオブコメディ高橋さん逮捕・・・です

[芸能][性]病的な行動には、深刻な理由があるかもしれない。覚えておこう。

女子高生の制服盗んだ事件を100%否定出来る男っているの?

[増田][性]イエス脱ぎたての制服!ノー・スティール!

雑感。

思ったより、読んでなかったな。今は、塀の中なんかなー(´;ω;`)。