大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベッキーさんの不倫騒動を栗原類氏が占いで波乱を予感させていた件。

ユーチュブより。

これ。

栗原類 × ベッキー ネガティブモデルがベッキーの結婚運を占う!その結果は?! - YouTube

全てがあたっているって訳じゃあないけど、結構、今起きていることに合致したことを言っている。

占い通りなら、既に失恋しているか、今回の騒動が失恋になって、次にベッキーさんらしい恋愛をするのか?

占い通りなら、今回の騒動が「結婚」となるみたいだが…。

ただ、その結婚も離婚するかも?

ベッキーさんが、この動画のことを思い出していれば、運命は回避できるのかも?

しかし、このまま。

  1. ゲス乙女と結婚。
  2. 来年ぐらいに離婚。

となったら、栗原類氏の占いが大当たりってことになるな…どうなんだろ。