大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スカッとジャパンの批判・やらせだろうし、笑えないし、ムカツクし、怖いし、テレビを使った弱い者いじめだし。

スカッとジャパンの批判。

見ていて、ムカつくテレビにウッチャンが出ているのが悲しい。

やらせだろうし。

ある程度、実話要素はあるだろうけど、盛ってそう。Facebookいい話系の胡散臭さがある。

笑えないし。

再現VTRでこき下ろされているのも、視聴者の一人のはず。その人は、その人なりの考えがあったのだろうと思うと、笑えない。公園で、子供に対して横暴な大人とか、結構、いると思うのだけど。

ムカツクし。

ムカつくやつを、みんなで笑っているなんて、テレビは、もっと大きなモノと戦っとけよ。

怖いし。

自分が、ネタにされる可能性がある。今、若干の隣人トラブルがあるのだけど、そういうのも送ったら採用されるのだろうか?

テレビを使った弱い者いじめだし。

実際に、ネタにされて、Disられた側の視聴者って、今まで出てきてないんだろうか?いっそ「フィクションです」と書いてくれた方が、だいぶ、安心して見れるのだけど。