大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

増田さん(ジャニーズの人)がゾウの糞を絞って水分補給をしているのを観た時、オレは食事中だった。

サバンナの大冒険。

ダイジェストしか見なかったが、テレビ番組でジャニーズの人がサバンナを100時間冒険して、最終的にゾウの糞から水分を絞り出して飲んでいた。いくらイケメンとは言え、飯食っている時には、キツイ画だったなー。

試みとしては面白いけど、なんで、お節料理食べているような時間帯にダイジェストを放送したんだろう。食が止まったわ。止まった後に再開して、ビールとか飲んだけど。

マジか?

ジャニーズの人は、骨を見つけたり、アカシアの棘を見る度に「マジか?!」と言っていたが、「だいたいのことは現実やぞ」と思った。

演劇のネタにしよう。

みんな口癖のように「マジか?」と言うけど、実はマジじゃなかった…と空想を広げたら、面白いものができたのじゃないか?と思う。