大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月31日は何の日?サティ(シャーマンキング)、レイ=ペンバー(DEATH NOTE)、 浦原喜助(BLEACH)、左近寺竜之介(こちら葛飾区亀有公園前派出所)、澤村大地(ハイキュー!!)、 ネメシス(To LOVEる -とらぶる- ダークネス)の誕生日・2015年振り返り動画を撮影した・禁煙3年191日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月31日は何の日?

なお、聖シルウェステルの日でもある模様。

サティ(シャーマンキング)、レイ=ペンバー(DEATH NOTE)、 浦原喜助(BLEACH)、左近寺竜之介(こちら葛飾区亀有公園前派出所)、澤村大地(ハイキュー!!)、 ネメシス(To LOVEる -とらぶる- ダークネス)の誕生日。

ToLOVEる とらぶる ダークネス メア&ネメシスフィギュア ネメシス 単品

大晦日生まれのジャンプキャラ多すぎ。お誕生日おめでとうございます。

様々なマンガのキャラが混在してますが、どのマンガも明確なイメージのもとに大晦日設定になっている感じ。

サティのフィギア画像でも載せようと思ったけど、Amazonになかった。

禁煙3年191日禁酒1目の失敗。

忘年会行ったんで、飲みました。飲みまくり。

今日のはてブ。

12月30日分のブクマ(20件)

ホワイトカラー・シーズン5【10話】ディーライフ/ドラマ感想&あらすじ・相棒のピーター・バーク捜査官とニールの関係に亀裂が入った状態で(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ [芸能][世界][ありがとう寄稿]

シーズン5では今までとちょっと異なり最初はピーター・バーク捜査官が、その後は主人公のニール・キャフリーがピンチの状態に追い込まれます。

下町ロケット第10話(最終回)ドラマ感想&あらすじ「町工場」対「大企業」という構図は少し興ざめ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

池井戸潤原作のドラマということでずっと見ていました。やっぱり話の起伏があって面白いですね。半沢直樹ですっかりハマってしまいました。

偽装の夫婦・最終回/ドラマ感想&あらすじ・同姓婚が話題になっている今の世の中を映した内容だったと思います(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][性][社会][ありがとう寄稿]

沢村さん演じる超治さんは結局最後まで天海さん演じるヒロさん(と周りの人)を振り回していた感じがしました。

ダイエットしながら節約!食費の節約術(ルールは簡単、外出先での食費はゼロ) - みんなの政治経済ブログ。 [ダイエット][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は年中ダイエットをしているので、食費を抑えることで痩せるのは一石二鳥です。

見切り品で節約!なんてったって半額!/食費の節約術(スーパーの閉店1時間前) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

スーパーの閉店1時間前。これが最大の節約になると思っています。ズバリ見切り品です。最初は恥ずかしいですよね。

買い物は1週間のメニューを先に考えて、食材は必要なときに必要なものだけを購入/食費の節約術。 - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

日常的に節約していることは、電気はつけっぱなしにしない、冬でも洗い物は水で頑張る、洗い物はできるだけ減らし少量の水で洗います。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「最強のふたり」評価・フランソワ・クリュゼ主演、デコボコな二人に芽生えた絆が感動的な…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

身体の不自由な皮肉屋の大富豪のフィリップの前にパリ郊外のスラム出身の黒人青年ドリスが介護の面接にやってきます。

究極の男は誰だ?最強スポーツ男子頂上決戦V/感想!EXILEの関口メンディーが見ものでした…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ [芸能][ありがとう寄稿]

最初の種目から苦戦していましたが、やはり力勝負となると普段から鍛えているメンディーに軍配があるように思われました。

青春探偵ハルヤ10話最終回/ドラマ感想&あらすじ・商店街を地上げし、長年守ってきた店を取り上げようとする金儲けの黒幕が(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる [芸能][ありがとう寄稿]

探偵といえば、酸いも甘いも噛み分けた大人が、問題児の非行青年にお説教する場面ばかり見てきました。

初心者の応募もOKというものをたくさん経験してみましょう。欲張らずにコツコツを心がけてください。在宅ワークのアドバイス。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ [仕事][webサービス][インターネット][ありがとう寄稿]

家にいながらにして仕事ができるのが在宅ワークの魅力ですが、収入という面ではあまり期待しすぎてはいけません。

社会人としての常識、約束事は守るということです。在宅ワークのアドバイス:始めるにあたっての心得。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

在宅ワークを始めるにあたって、心得のようなものをお伝えしたいと思います。 まず、在宅ワークもお仕事だということです。

初心者でも気軽に出来る在宅ワークのアドバイス:私がおすすめしたいのは、クラウドワークスです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

個人情報を登録するので、あまり信用性がないのは怖いし自分にできる仕事はあるのか、ノルマはあるのかなど疑問点がたくさんあるかと思います。

トラックバックテーマ「アフィリエイト」 [ブログ][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

私のブログは、「劇団~」と名前をつけていますが、アフィリエイトもやっております。結構、珍しい存在なのじゃないかと…。

久し振りに会う。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][ひっそりセルクマ]

芝居を観に行ったり、何年かぶりの再会をしたり。

騒霊鑑識(冴豆祐人)感想ネタバレ注意!面白い…幽霊と鑑識と推理と展開が…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想12 [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

☆エリート鑑識が理論で挑み…たい!!未知の”科”学反応ミステリ読切47ページ!!冴豆祐人先生のデビュー読切です。主人公は幽ヶ崎真(かすがさきまこと)、ヒロインは宝島ヒナ子さん。その他、悪そうな人々…。鑑

Pine Afforestation field Efficient(Minecraft)マインクラフト:効率的なマツの植林場を作ってみた [youtube][ゲーム][勇気のセルフブクマ]

エヴァの格納庫みたいな建物を作ったら、伐採が捗るかも?

タンバリンを極めたい!ゴンゾー出演!探偵ナイトスクープ感想・ミスチルのyouthful daysが嫁との思い出の曲!面白い!たむらけんじ探偵。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

主婦からの依頼。夫が「タンバリンを極めたい」とか言う。練習を開始したけど、大学時代にダンスサークルだった割には、リズム感がない。なぜなのか?実は、幽霊部員だった夫やつ。

銭湯の野球博士@玉水温泉・探偵ナイトスクープ感想・松村邦洋&板東英二(日本初の一球勝利投手)の出演が面白い! [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

23歳会社員からの依頼。玉水温泉には、野球博士のおじいさんがいる。プロ野球選手の記録の知識がすごい。銭湯で会うと、個人成績を一方的に話す人。自分に知識がないので、あっているかどうか分からない…データが正

鬼太郎少年と水木しげる先生の訃報・探偵ナイトスクープ感想・砂かけババア少年の登場や貸本屋ごっこが面白く、そして悲しい…田村裕探偵。 [芸能][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

32歳主婦からの依頼。7歳の息子は、ゲゲゲの鬼太郎ファン。そして、水木しげるファン。まわりの友達と話が会わないから、同年代の同志を探して欲しい…という依頼。11月30日。ロケ開始から訃報があったそうです。

12月29日は何の日?北見リリカ(バクマン。)とダイナソー竜崎(遊戯王)とハワード・リンク(D.Gray-man)の誕生日・ゴミ部屋掃除動画を撮影しよう・禁煙3年189日禁酒1目・今日のはてブ。 - [ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][マンガ][こっそりセルクマ]

わりとマニアックなキャラかぶり。