大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月27日は何の日?日向ヒナタ(NARUTO)の誕生日でレイ=ペンバー(デスノート)の死んだ日・やみいち行動最終日・禁煙3年187日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月27日は何の日?

なお、ピーターパンの日でもあるもよう。

日向ヒナタ(NARUTO)の誕生日。

ハーフエイジキャラクターズ NARUTO-ナルト-疾風伝 日向ヒナタ 単品

古今東西、ジャンプに「日向」ってキャラ多すぎ。お誕生日おめでとうございます。

最終的に主人公の嫁。そういう重要キャラだけど、映画版とかで活躍が多かった模様。

以下は、初登場の記事。

非常に今更的にネーミングの部分を気付いたのですが、ヒナタさんは、『日向ヒナタ』という名前ですが、『日向』は「ひゅうが」とも「ひなた」とも読める訳で…。

日向ネジ…ナルト№614「お前に」人も死ぬと絶望…ネタバレ注意!ジャンプ感想04・05号2013年4-1

ひゅうが、ひなた、ひなた…。

レイ=ペンバー(デスノート)の死んだ日。

なんてこった…。悲しい。デスノートがノリノリだったころ。

やみいち行動最終日。

はよせな。

禁煙3年187日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。本番終了後に、飲みますわな。

今日のはてブ。

12月26日分のブクマ(20件)

感想・書評「シリコンバレー式自分を変える最強の食事(デイヴ・アスプリー)」ネタバレ注意・著者はむしろ脂肪を摂ることを勧めています(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。 [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

飽食の現在、健康面や美容、ダイエット等から低炭水化物・糖質制限・ベジタリアン・スムージーなど、世の中にはたくさんの食事方法が紹介されてきました。

1アンケート2ポイント程度で本調査に進めば50ポイント以上もらえることがあります。アンケートサイトのマクロミル。在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク! [インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

このサイトに出会ったのは、「何か簡単な副業が働きながらできないか」と思いインターネットで探した結果アンケートサイトのマクロミルと出会いました。

通常アンケートと海外系アンケートは、2~3ポイント(2~3円)と少額ですが、配信されるアンケート数がとにかく多い・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:アンケートサイ [インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

ネットでのお小遣い稼ぎの方法として選択肢に挙がるのが「アンケートサイト」です。その中で一番オススメなのが「マクロミル」です。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト「ハピタス」は案件もいっぱいあり稼げます。アプリダウンロード、会員登録、アンケート回答、クレジットカード申し込みなど。 | 安心の在宅 [インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

「あと1万~2万くらい副収入があればなあ」と感じていたころ、ネットサーフィンをしていて見つけたのが、お小遣いサイトで稼ぐという方法。

感想・書評「フランス人は10着しか服を持たない:ジェニファー・L・スコット著」ネタバレ注意・マダム・シックに学ぶ質の高い豊かな暮らしのヒントが紹介(レビュー)。 #読書 - みん [生活・人生][ありがとう寄稿]

この本はアメリカ人の著者がフランスの貴族の家にホームステイをした体験から、マダム・シックに学ぶ質の高い豊かな暮らしのヒントが紹介されています。

感想・書評「空想教室:植松努著」ネタバレ注意・北海道の小さな町工場でロケットをを作っています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

以前からテレビやフェイスブックで気になっていた植松努さん。北海道の小さな町工場でロケットをを作っています。

お風呂の残り湯の使用方法+節水/水道代の節約術(野菜をチョロチョロのお水で洗います) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

私は最近、同じ区内に引越しをしましたが、現在住んでいるマンションでは、上下水道代を請求されています。以前は上水道だけだったので、請求金額の高さにかなり驚かされました。

食器や鍋の汚れを水洗い前に取って水を節約!/水道代の節約術(みかんの皮なんかで拭くことも) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

カレーやシチューなどを食べた後の片づけの際は、食器や鍋についたルーの汚れをあらかじめ紙などで取ってから水洗いしています。

台所や洗面所の水道はなるべくシャワー、水量を抑える他/光熱費の節約術(水を大切に使って) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

洗いとすすぎ1回分の水は残り湯を使用しています。臭いが心配なので、2回目のすすぎは残り湯は使っていませんが、かなりの節水になります。

ハイキュー!!第187話「昼の月」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!西谷も好きだがやっぱり月島が一番好き…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回でついに白鳥沢との決着がつくと予想される。希望としては勝ってほしい。小さくても、まだ未完成の強さでも勝てるということをきっと証明してくれるんだと思う。ぜひとも勝って白鳥沢の監督に見せつけてもらいた

ものの歩・第15局「自分の将棋」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!みなとが信歩をマッサージしているシーン…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

大会までには準備万端にして挑むとは思いますがおそらく第一戦から苦戦の末にからくも勝利というギリギリくらいからスタートしていくと予想します。

感想・書評「下町ロケット:池井戸潤」ネタバレ注意・下町の小さな工場で働く人々の仕事に対する情熱や社内で起こる色々な摩擦(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

最近、高視聴率でテレビを賑わせている人気のドラマの原作の下町ロケット。ドラマで見る前に読んでとにかく感動しました。今まで、全く関わりのなかった業種でしたので、全てが新鮮でした。

磯部磯兵衛物語169話「からくる!東洋のえじそん編 後編」感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!メガ童子と武士童子のせいで江戸の町はメチャクチャに…週刊少年ジャンプ感想03 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

大きな事件が一段落しましたが、今後も今まで通りグダグダで気軽に笑える話が続く事を願っています。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「スパイダーマン2」評価・恋人エムジェイとの恋愛とヒーローとして戦うことの苦悩と葛藤を描いています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんね [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

映画監督サムライミ監督の手がけた映画スパイダーマン2この映画は、現在ではアメイジングスパイダーマンシリーズの前身ともいえる旧作品スパイダーマン映画シリーズの第二作品目です。

演劇的実験動画「ワンピース(ONE PIECE)の最終回がこうだったら嫌だ」※寺山修司的なモノを意識しました。 [ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]

やみいちの幕間に撮影しました。

ベルサイユのばらのパロディ演劇の初日をやってきまっす・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率66.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [演劇][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

今から、準備して、京都大学に行って、ブンピカに行って、会場準備して、しばらくしたら本番である。

12月19日は何の日?鷹橋英一(デスノート)の誕生日・同人小説冊子を作るリミットが迫って来ている・禁煙3年179日禁酒2目の失敗・最近の更新。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

しかし、私は忘れているし、検索しても別人が出てくる…誰だったんだ、お前わ。

12月20日は何の日?朧(NARUTO)と日番谷冬獅郎(BLEACH)の誕生日・年末はみんな忙しい・禁煙3年180日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

誰?いろんなマンガに「朧」っておるなー。

12月21日は何の日?木緑あかね(Dr.スランプ)とジャスデロ、デビット(D.Gray-man)の誕生日・同人小説冊子作るぅ・禁煙3年181日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生]

改まって思い出すと、中学生から喫煙も飲酒もしているヤンキーなキャラだったな…と。最終的には、中国人と結婚したんだっけ。

12月22日は何の日?影山飛雄(ハイキュー)の誕生日・今週末に演劇です・禁煙3年182日禁酒2目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

読切版が二つあるけど、どちらも基本的な性格は変わらなかった人。日向翔陽は、バレー経験がなくて、身長が高いというバージョンもあったりした。