大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月25日は何の日?の誕生日・オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ(ベルサイユのばら)と 弥海砂(デスノート)と アレン・ウォーカー(D.Gray-man)とイナリ(NARUTO)とリヴァイ・アッカーマン(進撃の巨人)今日は芝居の本番・禁煙3年184日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月25日は何の日?

クリスマスなんて関係ねえ。

オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ(ベルサイユのばら)と 弥海砂(デスノート)と アレン・ウォーカー(D.Gray-man)とイナリ(NARUTO)とリヴァイ・アッカーマン(進撃の巨人)の誕生日。

誕生日かぶりすぎ。わろた。お誕生日おめでとうございます。

まあ、これは仕方ないですわな。重要キャラに意味を持たせる意味では、最重要の日とも言えるかもしれない。

イナリって、誰やねん。

今日は芝居の本番。

はよせな。狙った訳じゃあないけど、ベルサイユのばらパロディの演劇の初日が原作のオスカルの誕生日でっすわ。

禁煙3年184日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。小説の製本作業やった後に、飲んだ。ビール。

今日のはてブ。

12月24日分のブクマ(20件)

有吉ジャポン(12月18日放送)感想!レア雑誌は、「ビバリウムガイド」や「月刊食品工場」など…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

先日の「有吉ジャポン」はレア雑誌編集長のディープな世界というテーマで興味深かったです。

マクロミルでアンケートやお買い物モニタに参加・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。交換先も充実、現金、商品やAmazonギフト券、pex等の提携サイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ [インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

私は3~4年ほど前から大手アンケートサイト「マクロミル」に登録してアンケートでポイントを貯めています。

500ポイントからpexポイントに交換することができます。マクロミルのアンケートでお小遣いを稼いでいます・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口 [インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

事前アンケートに答えるだけで、2ポイント前後(1ポイント1円)獲得することができます。

ポイントが貯まりやすいし、交換商品も充実しています。マクロミル・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。月に1000ポイント程度は稼ぐことができています。 | 安心の在宅ワーク [インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

マクロミルは、毎日それなりの量のアンケートが届くので、時々、高いポイントがもらえる「本調査」のアンケートも来るので、コンスタントにポイントをためることができます。

下町ロケット第9話/ドラマ感想&あらすじ・ガウディのPMEAの面談クリアが感動的でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

毎週欠かさず見ている下町ロケット、いよいよ大詰めを迎えています。第9話は、ガウディのPMEAの面談クリアが感動的でした。

ぴったんこカンカン【12月11日:小泉孝太郎さん】感想!番面白かったトークは、安住アナとのお洗濯やお掃除の話です…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

ドラマに出ている爽やかな演技の小泉さんも素敵ですが、積極的にトークされる姿も素敵でした。安住アナの話を引き出す技もさすがなんでしょうね。

2016年お節料理「きんとん」は、最低2種類・計1キロ。「栗きんとん」と「パイナップルきんとん」は、毎年定番。 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

毎年、カレンダーが残り1枚になる頃になると娘たちが「ちらっ」と意味ありげに視線を送り始めます。

暗殺教室第169話感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚とカルマがナイスコンビネーションでホウジョウを落とし、ハイタッチで…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ナカノ実験 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

先生をどう助け出そうか話しているところに例の二人が攻撃をしてきて、バリア内で殺せんせーと二代目死神、柳沢と生徒との戦いといった展開でしょうか。

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.46仙太郎・・・ひとりぼっち(布浦翼)感想&あらすじ・留守番をする事にもなるものですがかなりの表情変化が…ネタバレ注意。 #マンガ - ジ [マンガ][ありがとう寄稿]

仙太郎は留守番をする事にもなるものですがかなりの表情変化が出ているのです。この展開はかなり可愛い気持ちにもなってくるものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもん のび太の夢幻三剣士」評価・夢の世界を舞台に、冒険を繰り広げ悪の帝王を倒すというストーリー…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い [アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

アレクサンドル・デュマ・ペール原作の作品、三銃士を参考として制作されたドラえもん映画の14作品目です。ドラえもんと、のび太くんが夢の世界を舞台に、冒険を繰り広げ悪の帝王を倒すというストーリーです。

灯油ストーブ購入!エアコンは基本使わず、コンセントも抜きました!/電気代の節約術(高額請求きてビックリ) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

現在私は新婚生活をスタートさせ、サラリーマンの主人とふたり暮らしです。基本的に昼間は、私は愛犬とダラダラ昼ドラを観て、のんびり過ごしています。

昼間は家の中でもダウン着用で電気代節約!光熱費の節約術(電気も極力つけないように) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

電気も極力つけないようにして、お天気が悪くて、どうしても暗いという時だけつけるようにしています。

冷蔵庫の庫内にカーテンを取り付ける他/光熱費の節約術(毎日の積み重ね) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

光熱費は毎日の積み重ね。我が家は以下三点のような工夫をして、電気代を節約しています。

早退、そうですたい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

体調がくずれて分かった事もある。俺は、●●●●が○いだ。

冬の定番、肉ソバ!(モ) [食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

京都府立大学は学生食堂より。写真は、冬の定番、肉ソバ。食堂の肉ソバは、私のHP、劇団ヤルキメデスHPのコラムコーナーで最初に取り上げた品で、絶品です。

12月23日は何の日?マリク・イシュタール(遊戯王)の誕生日・明後日が演劇の本番・禁煙3年183日禁酒3目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

主人公側に潜伏型の悪役だったように思えますが、そんなに悪いことをした記憶はないし、強かった印象もない。

12月14日は何の日?松田桃太(デスノート)の誕生日・セコくて卑怯なのは許せない・禁煙3年175日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

ずっと頼りない印象だったけど、最終回あたりで超絶グッジョブ!をしたんだったと思う。痛快だったなー。一気に汚れ役。

12月15日は何の日?ザメンホフの日・暴れ炎上キャンプファイヤー・禁煙3年176日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][禁煙][社会][こっそりセルクマ]

しかし、エスペラント語を知った時、世界が変わるくらいの衝撃を覚えたけど、実際は、そんなことなかった。

12月16日は何の日?鬼童丸(NARUTO)の誕生日・ブラウザ三国志のインペリアルサガコラボを断念する・禁煙3年177日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ][禁煙]

ぬらりひょんの孫の感想が出てくる始末。覚えてないですわ…。

12月17日は何の日?ブータンの建国記念日・CR牙狼魔界の花甘デジで500ハマりした・禁煙3年177日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

「幸せの国」とか、国民総幸福量とか言っていた頃が懐かしい。当時の世界情勢は、どんな感じだったんだろう。