大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月24日は何の日?うちはマダラ、マダム・しじみ(NARUTO)と中川圭一(こち亀)と金色の闇、ダークネス(とらぶるダークネス)と越前リョーマ(テニスの王子様)の誕生日・今日は演劇の仕込み・禁煙3年183日禁酒4目の失敗・今日のはてブ。

12月24日は何の日?

なお、終い愛宕でもある模様。

うちはマダラ、マダム・しじみ(NARUTO)と中川圭一(こち亀)と金色の闇、ダークネス(とらぶるダークネス)と越前リョーマ(テニスの王子様)の誕生日。

ジャンプキャラで、誕生日かぶりすぎ。だいたい、有名なキャラだけど…マダム・しじみて誰やねん。

ラグジュアリーなキャラは、ラグジュアリーな日に生まれる。そういう発想が、前からあるんだなー。こち亀の中川に、みんなかぶせまくった感じ。パイセンやで?

お誕生日、おめでとうございます。

今日は演劇の仕込み。

はよせな。

禁煙3年183日禁酒4目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。結果、寝すぎた…。

今日のはてブ。

12月23日分のブクマ(20件)

ランサーズは大変おすすめです。大手で安心、安全であります。在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [インターネット][仕事][webサービス][ありがとう寄稿]

複数の在宅サイトに登録としてますが、ランサーズは大変おすすめのサイトの1つであります。大手で安心、安全であります。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:マクロミルでこつこつポイント稼いでます!(一日10pが目標です)現金化、振込手数料でお金が目減りしてしまう。 | 安心の在宅ワーク! [インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

基本的に「荒稼ぎはしない」、「毎日、負担にならない程度の時間と労力で続ける」、「現金化しない」の3つを心がけています。

マクロミルでおこづかい稼ぎ、本アンケートまですすむことができれば、50円以上の案件・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ [インターネット][webサービス][生活・人生][ありがとう寄稿]

こつこつということが可能であれば、マクロミルのアンケートがおすすめです。もう5年ほど続けていますが、アンケートが途切れることがありません。

淳・ぱるるの○○バイト!12月15日/感想!徳光和夫さんがサプライズゲストで出演…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室 [ありがとう寄稿][芸能]

ぱるるが好きで見はじめたんですが、ぱるるの正直なコメントがおもしろいし日に日に淳さんと仲良くなっていくのも見ていて微笑ましいです。

ネタバレ注意!エア・ギア(大暮維人)最終回感想&あらすじ・最後までよくわからない状態で終わった…。 - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

「ただ空を飛びたい」それだけでエアトレックを始め、近隣では喧嘩無敵だったのに、 ギャング同然のストームライダーチームにやられたために、

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.45すりすり・すりりん♡(布浦翼)感想&あらすじ・匂い付け行為に関しては動物として当然の行動にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋 [マンガ][ありがとう寄稿]

両者の匂い付け行為に関しては動物として当然の行動にもなってくるものですが友情としてある事で出来ないのも共感出来るものです。

よしもと新喜劇・悪いのは誰だ?感想!内場勝則演じる詐欺師の悪事がばれて村の生贄にされるというお話…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

関西の方なら土曜日のお昼は新喜劇というのが常だと思いますが、東京に住んでいると見る機会がほとんどありません。

コウノドリ最終回/ドラマ感想&あらすじ・続編が見たいです。原作が漫画だということです(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

ここのところずっと、こうのどりを見ています。家族でもです。子供学校でも話題になっていて、話があうようです。

M-1グランプリ2015(12月6日放送)/感想!審査員をこれまでの大御所芸人から、歴代の優勝者に一新…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

決勝進出者の紹介もシンプルなVTRにしたことで、余計な雑音なしで目の前で繰り広げられる漫才だけに集中できるようになってこの点も良かったです。

ホットカーペットとブランケットで、こたつ風に暖を/光熱費の節約術(上着とか靴下などで防寒) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

普段からも色々と節約はしているのですが、特に寒い季節だと、暖房器具などの使用で電気代が普段の倍近く跳ね上がったりするので、やりくりが大変。

お肉が大好物の大食いの旦那におからや豆腐が大活躍/食費と光熱費の節約術(買い物は業務用スーパーで) - みんなの政治経済ブログ。 [結婚][生活・人生][料理][ありがとう寄稿]

今まで一人暮らしをしたことはあったけど家事はあまりしてなかったのですが超貧乏なため節約初挑戦です。

エアコンの電気代をサーキュレーターで節約/光熱費の節約術(電気屋さんで衝動買い) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

こないだ電気屋さんにパソコンのパーツを買いに行きました。そこで目に入ったのがエアーサーキュレーター。なんか深夜番組の通販でやってるようなやつです。

M-1グランプリ/感想!面白かったのはジャルジャルでした。決勝では同じネタだったため敗けてしまった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

廃止された時からまた復活してくれないかなと思っていたら、復活と聞いて嬉しくて予選の動画などまでチェックしちゃいました。

おすすめアニメ映画感想レビュー「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」評価・お姫様に恋をしたサムライにしんちゃんが、恋のキューピッドとして…(ネタバレ注意)。 #M [アニメ][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ある日、ひょんなことから戦国時代にタイムスリップしてしまった野原しんのすけこと、しんちゃんがそこで出会った無名のサムライと出会ったことで物語が始まっていきます。

腕相撲の決着をつけたい・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

京都府の20歳の大学生からの依頼。

掲示板 [ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]

この記事は掲示板です。この記事へコメントすることで、書き込むことになります。初めてのご来訪の記念はゲストブックから。ゲストブックもブログの記事です。

風邪引いた、喘息出た? - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][ラブプラス][ゲーム][ひっそりセルクマ]

風邪を引いた、喘息が出た…っぽい…。やばいなぁ。しんどいわ。

XPパソコンをオフラインで起動しワードで同人小説冊子データを編集2016・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][生活・人生][インターネット][ひっそりセルクマ]

XPパソコンが壊れたら、印刷をどうしよう。年に数回しか起動しないパソコン。

エクスカリバーを語れ!ファイナルファンタジー?魔界塔士Saga?僕と私のナカノちゃんねる。 [ゲーム][ナカノちゃんねる][ひっそりセルクマ]

あ.あとファイアーエンブレム!マリク!

12月13日は何の日?メロ(BLEACH)の誕生日・キレやすくなる中年・禁煙3年174日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

まったく、どんなキャラだったか忘れたけど、お誕生日おめでとうございます。