大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベルサイユのばらし(第40回やみいち行動)をブンピカでやってきます。小説冊子も販売します。

ベルサイユのばらし(第40回やみいち行動)をブンピカでやってきます。

f:id:yarukimedesu:20151223142251j:plain

鬼のように直前になりましたが、今週末に演劇やってくるので、告知記事でっす。拡散希望です。来れない人の方が多いでしょうが、Hatenaブックマークで拡散よろです。

公演情報などは、公式サイトから引用。以下です。

■日時
24時の回がつらくなってきたという意見を受けまして、
今回試みとして土曜日の回を21時開演としてみます。
どうぞお間違いのなきよう。
2015年12月25日(金) 24:00

26日(土) 21:00

27日(日)19:00

(開場は30分前くらい)


■会場 ブンピカ(京都大学文学部学生控室)

■料金 0円(消費税8%)

■出演

 池田一平 桶雅景 鬼豚馬 桐山泰典 ナカノ実験室(劇団ヤルキメデス) 藤原康弘

第40回やみいち行動 ベルサイユのばらし

内容は?

有名コミック「ベルサイユのばら」のパロディ的な内容です。ちなみに「ばらし」とは、演劇においては演劇会場の撤収作業などをさす言葉です。

私が主人公のオスカルを演じる案もあったのですが、廃案になり、別のキャラをやってます。

小説冊子も販売します。

以前、販売した以下の小説を推敲して再録したやつを販売しまっす。

  1. 新婚除夜・試し読み
  2. エスカレーター・ガールズ試し読み
  3. 同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。

これらは、試し読みブログです。全部読みたい人は、現地に来て買ってね!!!

IDコールを送りまっす。

id:wattoさん。「人参失格」というのを見に来て頂いた数少ないはてなー。超直前のIDコールになりましたが、よろしければ。ただ、他府県から観に来る価値はないものなのと、人生で一回観ておけばよいぐらいのものなので、よろしければ。

id:sasuke8へ。観に来るのは無理だろうけど、このエントリにブクマしてくれたら嬉しいんよ。

id:nuryougudaへ。観に来れたら。終演後は同じHatenaブロガーとして、関東のHatenaブロガーの悪口を言いながら、 お酒でも飲もう。来れなくても、このエントリにブクマしてくれたら嬉しいんよ。

拡散よろ。

このエントリにブクマしてくれたら嬉しいんよ。よしなに。