大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月19日は何の日?鷹橋英一(デスノート)の誕生日・同人小説冊子を作るリミットが迫って来ている・禁煙3年179日禁酒2目の失敗・最近の更新。

12月19日は何の日?

日本初飛行の日でもある模様。

鷹橋英一(デスノート)の誕生日。

お誕生日、おめでとうございます。

しかし、私は忘れているし、検索しても別人が出てくる…誰だったんだ、お前わ。

同人小説冊子を作るリミットが迫って来ている。

焦る。

禁煙3年179日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。ビール。その後にお茶漬け。

最近の更新。

はてブ日記の処理を忘れてた。

ちっぽけなプライドよりも、犯罪へ向かう心の方が勝ったってのは、わりと身近なリアリティーだと思った、

相棒14第9話「秘密の家」感想をYouTubeに動画アップ!家族への相談よりも誘拐を選んだ犯人・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

Hatenaブロガーは大嫌いな相棒14。今週も見ながらメモった一言感想でありまする。

相棒14第5話「2045」一言感想ネタバレ注意・人工知能ジェームズが喋る。悪魔の街角。ステルス寄生で自己進化。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

相棒14の4話の感想です。Hatenaブロガーは、本当に話題にしとらんですな。今週も思った感想をメモ的に。

相棒14第4話「ファンタスマゴリ」感想ネタバレ注意・譜久村翁。デジタルマネー。脱税の温床。死。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

多くのHatenaブロガーが見限った相棒新シリーズ。私は、見てますよ。今週も見ながらメモった感想です。

相棒14第3話「死神」一言感想ネタバレ注意・パキラ、ハイドロビーズ。死んだ方が幸せな人。近藤公園。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

自分で、自分のアイコンだと一瞬分からなくて、ビックリした。

Hatenaアイコンを毎日少しずつ変更していて驚いた唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近、全然勝てないし、行かないことが、むしろ勝ってる気がするな。そんなことはないのだけど。

株式の配当金で財布がパンパンだけどパチンコしか使い道が思い浮かばない寂しい日々・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

Googleアドセンスとか、A8ネットなどなど、基本的に利用者にならないと知り得ない内部のデータ、管理画面のスクショとかは利用規約違反になることが多いです。

Amazonアシシエイトの成果報酬、管理画面の公開って利用規約違反にならないのかな?通報してみればいいのかな? - 伝外超スデメキルヤ団劇

実際のところ、どうなんだろう?