大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

出産シーンは感動的だけど全てを台無しにするような妊婦の叫び声を考えた結果思い浮かんだ唯一つのもの・はてブコメントのヘッドラインニュース。

出産シーンは感動的だけど全てを台無しにするような妊婦の叫び声を考えた結果思い浮かんだ唯一つのもの。

「ひぎぃっ!」

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

ねえみんなは何を楽しみに生きてるの?

[増田][性]ジャンプ、相棒(ドラマ)、アメトーーク、パチンコ、パチスロ、演劇、飲食、飲酒、G、ジョジョ、アイショウジョ、IDコール(ブクマされた時)、Googleアドセンス、インペリアルサガ、YouTube、登山、案外思い浮かばぬ。

男を「草食系」といじるのってセクハラじゃないの?

[増田][性]ほんまや。夜は一人で肉食系びんびんですよ。とか、言い返せないもんなー(´;ω;`)。

あなたはスターウォーズの最強のパイロットが誰か知ってますか?(徳力基彦) - 個人 - Yahoo!ニュース

[芸能][世界]ファイナルファンタジーにパロキャラが出てくるから、名前は知っている人は多いはず。

【勝ち組/負け組】どっちに当てはまると思っている人が多いのか調べてみた

[社会][生活・人生]勝ち組だと思いたいけど、負けまくってるだろうな、おれ。

めちゃイケ出演がアダ 無人島の全裸おじさん追放
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/483646/

[芸能][社会]これが事実なら、フジテレビはダッシュ島みたいなのを用意すべきだと思う。

「今年の漢字」は「安」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151215/k10010341711000.html

[社会][京都]安心して下さい。穿いてますよ?

ぱちんこ業界の一時的混乱と、今後の見通しについて(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[パチンコ][社会][政治・経済]物理的に金属の玉がぶつかって、釘の角度が変わるから「調整」というお題目だと思っていたが、そもそも叩くことが違法だったのか…。

大阪・堺市 全有権者の個人情報が流出 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151214/k10010340801000.html

[政治・経済][インターネット]被害が出てないってことだけど、地獄のような事件だなー。

痛いニュース(ノ∀`) : 「やめてやめて!」 男子高校生、友人のバイク少年に踏切内に押し込まれ死亡 - ライブドアブログ

ふーむ。

これはすごい。

来年ドバイへ移住してくることを決めました。 | YOZAWA TSUBASA OFFICIAL BLOG

[インターネット][仕事][生活・人生][芸能]まさかのドバイ展開。ふと思い出して検索したら、すごいことになってた。

電撃 - PS Vita&スマホ版『ロマンシング サガ2』今冬配信決定。コラボウィスキーも発売

[ゲーム]追加イベントとかも、あるんかいな。

『太陽の全エネルギーが吸収されたら困る』米国のとある田舎町が太陽光発電所の設置案を保留 - Engadget Japanese

[世界][科学][社会]日本では地熱発電が進まないのは、「温泉が枯れる」などの主張とかだから、案外、似た感覚なのかもしんない。

LINEスタンプ「ろゆちゃん1」 | 40種類 | 120円

[インターネット][マンガ]一連のシリーズで、ろゆちゃんの単独で出すとは…。販売停止になってるけど。

視聴したマインクラフト動画。

〔マイクラ〕破壊神ぐっちの巨大建築 TNT村人編〔マインクラフト〕 - YouTube

パニックになったような村人。おそろしい。

【カズクラ】マイクラ実況 PART332 遂に温泉ができました! - YouTube

流石に、落下死は予定された段取りに思えましたが…?

〔マインクラフト♯429〕ぐっちのサバイバル生活 最大級の洞窟!ダイヤどんだけ見つかるねん! - YouTube

ダイヤって、こんなに出るもんだったっけ。。羨ましい。

【カズクラ】マイクラ実況 PART331 遂に色付きビーコンになりました。 - YouTube

ツリー型のレイザー兵器みたいですなあ。

【カズクラ】マイクラ実況 PART330 クリスマスツリー作ってみた! - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]幹の中心にレッドストーンを仕込んだら、レッドストーンランプとかで点滅する仕掛け作れそう。あと、教会の村人消えとる。。

ぐっちさんのリアルマインクラフト 第7話 - YouTube

面白かったなー。楽しそう。

【ぐっちのマイクラ】#1_ボンドとボンタの忍者村をつくるぞ!【ボンボンTV】 - YouTube

マルチプレイも楽しそうだなー。

【ぐっちのマイクラ】#2_これぞ資材集めの極意!【ボンボンTV】 - YouTube

初期の行動として、とても役立つと思います。

【ぐっちのマイクラ】#3_村人を守れ!柵作り【ボンボンTV】 - YouTube

整地の重要性が、よく分かります。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、眠いです。