大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

みかんを皮ごと食べることで水木しげる先生の追悼動画としていました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.1%。

お金で買える幸せよりも、「飢え」の中に喜びをみつける。そんな話だと思います。

みかんを皮ごと食べることで水木しげる先生の追悼動画としていました。

水木しげる先生追悼動画・みかんを皮ごと食べてみた。 - YouTube

こんな内容ですが、とても真面目に取り組んだつもりです。

先生の意図は、もう分からないですが、「ガツガツとしていた頃の方が幸せだった」、そんな話だったと思います。

Hatenaにおいては、食費で年150万円を使うよりも、お好み焼きを毎晩食べる方が、心をうたれるような。

先生は、戦争体験を多くマンガで遺されましたが、生の声で戦争を語る人は少なくなるでしょう。

また、消費税だ、軽減税率だと言っても、みかんの皮をがっついて食べるような日本は、もう来ないでしょう。

飢えの中で幸せを感じる。そんな想いがあって、私はYouTubeしたのかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想。

「スペースバルーンの巻」

両さんの年賀状は、宇宙からの日の出。気球で宇宙近くまで飛ばして撮影するってのは、テレビで見たことあります。まさかそれが、ブームになっていたとは…。宇宙とか好きな私はwkwkして読みました。

こち亀「スペースバルーンの巻」感想ネタバレ注意!風船で宇宙へ!旅客機の航空路がすごい!次回予想・ジャンプ感想08号2014年18

アフィリエイト収益達成率63.1%。

意識してなかったけど、ほとんどがスマホ経由のアクセスなんだ…。