大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月15日は何の日?ザメンホフの日・暴れ炎上キャンプファイヤー・禁煙3年176日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月15日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

ザメンホフの日。

以下は、ウィキペディアからの引用です。

エスペラントの考案者であるルドヴィコ・ザメンホフの誕生日を祝う日。

12月15日 - Wikipedia

お誕生日、おめでとうございます。

しかし、エスペラント語を知った時、世界が変わるくらいの衝撃を覚えたけど、実際は、そんなことなかった。

本気で世界共通語があったら便利だけど…英語が支配的なんよね、結局。

暴れ炎上キャンプファイヤー。

炎上目的で記事を書くけど、燃料が多すぎて逆に燃えない状況を言う。

禁煙3年176日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。ビール、焼酎、ライス、ライス…。

今日のはてブ。

12月14日分のブクマ(20件)

株式の配当金で財布がパンパンだけどパチンコしか使い道が思い浮かばない寂しい日々・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][パチンコ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

最近、全然勝てないし、行かないことが、むしろ勝ってる気がするな。そんなことはないのだけど。

相棒14第8話「最終回の奇跡」感想をYouTubeで動画をアップ!作中マンガを調べる人が多かったみたいだ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [youtube][アフィリエイト][動画][芸能][ひっそりセルクマ]

月刊ヒーローズは、しっかりステマできたんかなー(´;ω;`)。

Hatenaアイコンを毎日少しずつ変更していて驚いた唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [はてな][インターネット][ひっそりセルクマ]

自分で、自分のアイコンだと一瞬分からなくて、ビックリした。

殺し屋ドミノ(第年秒)読切掲載!ジャンプ2号掲載位置速報(2016年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。年内は、読切祭りがあるみたいでっす。

平成29年4月から消費税の軽減税率が導入される、日本崩壊の始まり?少子高齢化で社会保障費が増大していて、その財源は高齢者を含めた幅広い層から調達すべきと思うからだ。2015年ニュ [政治・経済][ありがとう寄稿]

少子高齢化で社会保障費が増大していて、その財源は高齢者を含めた幅広い層から調達すべきと思うからだ。

イスラム国人質殺害事件・2015年ニュース振り返り。残虐性が高く、本当にショックな事件でした。 - ジャンプ部屋ブログ [社会][ありがとう寄稿]

イスラム国の最終的に求めているものがわかりません。世界の人々を恐怖におとしいれ、自分達が一番の支配者なんだと思いたいのでしょうか。

寝屋川の中学生殺人事件は衝撃的でした・2015年ニュース振り返り。私は同じ年の子供がいる事もあって、ラインで拡散して下さいという内容のメールが沢山来ました。 - 面白い漫画を教え [社会][ありがとう寄稿]

どこ事が話題に上がる事が大きかったし、私自身も知り合いの方や、家族でも何回も話題になりました。

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第11話「不思議な女④」(柳沢きみお)感想&あらすじ・新水のほにょほにょの展開から始まろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫 [マンガ][ありがとう寄稿]

郷原の気持ちに関してはかなりピークが高まってくるものです。その中でもどの様な形で向かって行こうとするのかがこの後にはカギにもなってくるものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ラブライブ!The School Idol Movie」評価・9人組アイドルグループ「μ's」が織り成すアイドルアニメ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんねる [アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

AKBやジャニーズ、今の日本は本当にアイドルブームだと思います。そんな中で、アニメ業界にも一種のアイドルブームが訪れています。

IS(通称:イスラム国)テロに関する・2015年ニュース振り返り・日本国内でもあるのか心配です。 - ナカノちゃんねる [社会][ありがとう寄稿]

3月にはチュニジアの博物館では日本人3名を含め20名近くの方が殺害されました。

辺野古のアメリカ基地移設問題・2015年ニュース振り返り。日本と沖縄の関係はどうなるのか? - ナカノ実験室 [社会][政治・経済][ありがとう寄稿]

いまだに知事と国との間でもめているこの問題ですが、これからどうなっていくのでしょうか?

シャルリー・エブド襲撃・2015年ニュース振り返り。オランド大統領が「国を挙げて立ち向かう」と宣言したことも話題になりました。 - ナカノ実験室 [社会][ありがとう寄稿]

2015年1月にフランスの風刺雑誌出版社シャルリー・エブドが襲撃され、12人が殺害されました。

メルカリで断捨離・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト・不要な物や使い道に困っているものなど、主に新品で状態のよいものを出品。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブロ [生活・人生][webサービス][インターネット][ありがとう寄稿]

家にある不要な物や使い道に困っているものなど、主に新品で状態のよいものを出品しています。

Shinobiマイクロタスクのコピペ作業やアンケート・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト・1000ポイントからPeXポイント等に交換。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライテ [インターネット][webサービス][仕事][ありがとう寄稿]

ヤフー検索で指定された検索ワードを検索して、ヒット数を入力するという作業を10回程度繰り返すだけで20ポイント(10ポイント=5円)を獲得することができます。

靖国爆破テロ事件・2015年ニュース振り返り。韓国という国はこのような者でも庇おうとします。 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

弁護士をつけ、写真報道がされた事に抗議をし、まるでテロリズムを肯定するような意図を感じてもやむを得ぬ面があります。

オリンピックエンブレム問題、新しいエンブレムは?2015年ニュース振り返り。プロたちがパクりじゃないっていうのが驚きでした。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

オリンピックには全然興味もなかったけれどこのことがきっかけでかなり気になり始めました。

カーテンはすべて開けて、暖かい日差しが入るように/光熱費の節約術(暖房器具は極力使わない) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

最近はとても暖かくなってきたので極力暖房器具は使わないように過ごすことを心がけています。

電気代を半分に/光熱費の節約術(原因はすぐにエアコンだと判明) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

私が節約に取り組んだことは「電気代」です。昨年2月に結婚し、旦那の転勤で東京から新潟に7月に引っ越してきて始めての冬。

鬼怒川決壊・2015年ニュース振り返り。テレビでこの光景を見たときは驚きました。 - みんなの芸能ブログ。 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

テレビでこの光景を見たときは驚きました。鬼怒川は温泉で有名なところですが、決壊したのは下流の茨城県とのこと。

安保法案が可決され、今後の日本はより安全になるのでしょうか・2015年ニュース振り返り・マスコミは民主党・共産党・社民党の反対意見や、反対デモばかり飽きるほど報道していました [政治・経済][ありがとう寄稿]

何度も何度もマイナスイメージの報道を繰り返されていたので、安保法案は良くないものとすり込まれている人も多いのではないでしょうか。