大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

男性作家が描く女性の入浴シーンに関してバズっていたけど、僕のヒーローアカデミア71話(ジャンプ2016年2号掲載)を読んでみて欲しい、そうしたら・はてブコメントのヘッドラインニュース。

男性作家が描く女性の入浴シーンに関してバズっていたけど、僕のヒーローアカデミア71話(ジャンプ2016年2号掲載)を読んでみて欲しい、そうしたら。

オレの言わんとすることが分かるはず。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】 大気汚染最悪レベルの北京市、ついに「首都圏機能」移転を決定 緑豊かな通州区に「副都心」建設へ - ライブドアブログ

中国は、やることがダイナミックだなー。

potatostudio さんのブコメうざい

[増田][性]本人から通報されたら、速攻で運営から削除されるやつ。

SFの世界観ってどうやって構築してんの?

[増田][小説][世界](あくまで素人の考えだけど)世界観の説明は冒頭では行わないで、主人公視点で物語が進行して、必要に応じて小出しにする感じかな。設定を考えたけど、登場しなかった部分はあとがきで書いちゃう。

ワタミなのワタミなの

[増田][社会]わい関西人。ワタミ(↓)。

「死ぬまで働け」・始発まで待機… ワタミ、当時の実態:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHD85Q03HD8ULFA02X.html

[社会][食][仕事]いっそ、店長他数名のスタッフは住み込みで仕事した方が良いのじゃないだろうか。本人の正常な判断力のもとの、了承のうえで。

これはすごい。

ロマンシング サ・ガ3 | Wii U | 任天堂

[ゲーム]wi-U買おうかな。。

性欲とどのように向き合えば - お坊さんQ&Aサイト[hasunoha]

[性][社会](オレが坊主ならこう答える)2、3日に1回とか少なすぎる!毎日やれ、馬鹿者!!

YouTubeの収益だけで300万の新車を買いました - YouTube

うらやましい。夢があるなー(´;ω;`)。私も、300万円欲しい。

FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP - YouTube

[ゲーム][youtube][これはすごい]すげーけど、戦闘シーンとか全然違うもんになってそう。

小室哲哉さん『20世紀少年』に自分の中学時代に起きた事がそっくり描かれていて腰抜かす→実は浦沢直樹さんは同じ中学の後輩だった - Togetterまとめ

[twitter][マンガ][生活・人生]著名人二人の話だけど、物語を作る良さっとは、こういう部分にも、あるのかもしれない。

視聴したマインクラフト動画。

【カズクラ】マイクラ実況 PART281 フラン剣できました! - YouTube

チャンク違いによる時間凍結。運のよさに脱帽。

〔作業枠〕マインクラフトぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]少し、しんみりした気持ちになった私。

〔マインクラフト♯386〕ぐっちのサバイバル生活 世界のトロッコから実績解除!ラストの滑走を見よ!! - YouTube

感動。次は、マグマを突き進むトロッコを見てみたい。

【カズクラ】マイクラ実況 PART282 巨大な穴掘って貫通させる! - YouTube

こりゃすごい。ロマンの塊だ。

【たこらいす】たこらいすグッズ告知動画!!!(´▽`)/ - YouTube

ノートがすげー…。1ページ何円になるんだろう。

〔マインクラフト♯387〕ぐっちのサバイバル生活 ビーコン式植林伐採場つくり開始! - YouTube

苗木は、ずらっと並べると石を掘ってるみたいに伐採できますぞ。

【カズクラ】マイクラ実況 PART283 帽子作ってみた! - YouTube

耳と目は、日照センサーとかなら、昼と夜で建物が変わって、楽しそう。

〔マインクラフト♯388〕ぐっちのサバイバル生活 植林に問題発生!伐採場つくり! - YouTube

私は成長止めは、ガラスでやってますが、良好ですよ。

【カズクラ】マイクラ実況 PART284 究極の羊牧場を目指して!改造編 - YouTube

水流のオンオフが、トロッコの近くで出来るようになると良いのでは?

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、水曜日はパチンコしたい。