大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Hatenaアイコンを毎日少しずつ変更していて驚いた唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

Hatenaアイコンを毎日少しずつ変更していて驚いた唯一つのこと。

  1. それが話題になることはなかった。
  2. 自分で、自分のアイコンだと一瞬分からなくて、ビックリした。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

所得低いほど栄養バランスよい食事取れず NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151213/k10010339431000.html

[社会][食]食費に年150万かけるやつの、バランスはどんなもんじゃろ。

御伽ねこむとかいう巨乳コスプレイヤーwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

なんかわからんがすごい。

「女性作家もわかってない!」女性が知らない漢のトイレおちんちん問題【男性も知らない】 - Togetterまとめ

[twitter][性]なぜだか、自信を失っている俺がいる。ソニックブーム。

群馬・栃木・埼玉の3県の境界点を確認へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151212/k10010338491000.html

[社会]どうせなら三色パンみたいなビルを建てて、内部も3つに区切られてて、それぞれの県のお土産を買えたらいいのに。

米グラフィックデザイン団体、五輪エンブレム公募に苦言 デザイナーの“ただ働き”と対価の低さ批判 - ITmedia ニュース

[世界][仕事][社会]条件に見合わないなら、応募しなければいいんじゃないの。

これはひどい。

ゲームが日本をダメにした

[増田][性]あほ。

日本に帰ってきてからクソみたいな人間としか出会わないのだが

[増田][性]ニュージーランド国民になって、ニュージーランドで寿命で死んで、ニュージーランドの地獄に堕ちろよ。

辺野古抗議ツアー、旅行会社が募る 日程に「ゲート前で座り込み」「漁船で海上活動」記載 観光庁、都内業者を指導(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/151212/afr1512120008-n1.html

[社会]おそろしい。

プログラマだけど会社にソースコード削除してるのばれた結果wwwwwwwww : コピペ情報局

頭がおかしいわな。

軽減税率 麻生大臣「金いきなり出てくるはずない」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151211/k10010337501000.html

[政治・経済]いい加減にしろ。

「同性愛は異常」とやじ=岐阜県議、ツイート問題質疑で (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151210-00000119-jij-pol

[社会][性][これはひどい]まさにクソ爺。東京オリンピックまでに寿命で地獄に堕ちるんだぞ?

視聴したマインクラフト動画。

マインクラフトぐっちのサバイバル生活生配信 ダイヤ最多発見ロストするかも? - YouTube

氏のダイヤの嗅覚が、事故現場へと誘ったのであろう。後世に伝えたいマインクラフトいい話。泣いた。

【カズクラ】マイクラ実況 PART329 マクド再現!内装工事入りました。 - YouTube

いっそ、ゾンビが出てくるマクドナルドなら、楽しそう。

【Minecraft】 養蜂家のススメ Part1 【ゆっくり実況】 - YouTube

この家の基礎の作り方の発想はなかった。参考にしたいところ。

【マスオのマインクラフト】ついにウィザーに戦いを挑む!#103 - YouTube

ウィザー2匹目の対戦希望。次は、地形がボッコボコになってほしい。

【カズクラ】マイクラ実況 PART278 マグマ式スライムトラップ+窒息式! - YouTube

もうちょっと動線を整理できそう。


〔マインクラフト♯385〕ぐっちのサバイバル生活 銀河鉄道から急降下!色々ピンチ連発! - YouTube

トロッコの実績は、出発地点から半径1kmらしいので、曲がったりしてる分、損してたりして。

【カズクラ】マイクラ実況 PART279 遂に自動サトウキビ回収機が完成! - YouTube

信号がオンになっている時間を、もっと減らせたら効率よく収穫できそう。

マインクラフトぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

水中トンネル。おれも作ろうかな。

【カズクラ】マイクラ実況 PART280 羊牧場作り再開!究極の牧場を求めて - YouTube

柵に羊毛が引っかかってたから、ガラスとかで囲った方がいいかも。

【マインクラフト】本編Part7 カラフル羊牧場作ってみた!【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

天然につぼっちゃう奥さん。ほほ笑ましい。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、そろそろ芝居の稽古に行ってきます。