大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月13日は何の日?メロ(BLEACH)の誕生日・キレやすくなる中年・禁煙3年174日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月13日は何の日?

ビタミンの日でも、ある模様。

メロ(BLEACH)の誕生日。

まったく、どんなキャラだったか忘れたけど、お誕生日おめでとうございます。

ジャンプ感想を振り返ると…。

・笛路さんが服を脱ぐ時の毛布、そして太臓「思い通り!」

 えーと、デスノートの清楚高田さんが、メロに捕まった時ですね。服を脱ぐ毛布の下りは。「思い通り!」はライトですよね。

週刊少年ジャンプ 2006年 19号 感想

デスノートパロのもて王の感想という、BLEACHとかすらないのが出てきました…。

キレやすくなる中年。

私です\(^o^)/。

禁煙3年174日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。ほぼ毎日、飲んでるな(´;ω;`)。

今日のはてブ。

12月12日分のブクマ(20件)

ネギを食べて父になって・探偵ナイトスクープ感想・30歳の依頼者の義理の父親がネギが嫌いすぎて面白い! [食][芸能][ひっそりセルクマ][生活・人生][性]

23歳会社員の女性からの依頼。母親が再婚して、新しいお父さんできる。優しく、人間性も素晴らしい。しかし、叫んで逃げまわるくらいにネギが嫌い。そこは、許せない。薬味を怖がる人に、母を任せられない。

恐怖のバッティングセンター(ボールメイト2003)探偵ナイトスクープ感想・パンチ佐藤と一緒に試合形式が面白い! [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

44歳の人からの依頼。バッティングセンター巡りが趣味なんだけど、ある場所で内角、えぐるようなピッチングマシーンがある。しかも、ストライクはたまにしか入らない。攻略したい…という依頼。場所は、ボールメイト2

視聴率調査in平野・探偵ナイトスクープ感想・ぬるい水道水やチャチャチャマンボ、裸でびちゃびちゃの奥さんが面白い!間寛平探偵。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ナイトスクープを見ていて視聴率調査になると、ケンカになる夫婦の夫からの依頼。二重まぶたでスタート。依頼者の家に行ってみると、ケンカになってる?飲み物を要求すると、ぬるい水道水が出てくる。炭酸水は炭酸が

BI(ベーシックインカム)の話題が出る度に最近思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [はてな][インターネット][政治・経済][社会][ひっそりセルクマ]

B!(はてなブックマーク)と空目する。

ヴィレッジバンガードの不幸の福袋内容レビューネタバレ注意・5000円したと思います。中身はつまらないものばっかりでした! - みんなのブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

並んでいたのは「普通の福袋」と「不幸の福袋」でした。普通ではつまらない…と、思い従姉妹と2人で不幸の福袋を購入しました。ひと袋5000円したと思います。

動物のお医者さん4巻第52話(佐々木倫子)感想&あらすじ「クルタン」は病院の中でもかなり浮いた存在にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

患畜たちは普通であれば病院となってくると恐怖にもなってくるのですが逆に今回のキャラが意外な感触にもなってくるものです。

クロカン6巻第8話「黒木と坂本」(三田紀房)感想&あらすじ・序盤の不調は「連投」と周囲は感じるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

序盤の不調は「連投」と周囲は感じるものですが逆に違った影響を齎そうとするのはかなり意外にも感じるものです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」評価・主人公のカール・キャスパーはネットでも騒がれるほどの一流レストランの料理長シェフ…(ネタバレ [芸能][食][仕事][ありがとう寄稿]

主人公のカール・キャスパーはネットでも騒がれるほどの一流レストランの料理長シェフです。 彼は常に新しい料理を追い求めていました。そんな彼は辛口料理評論家が来店することを知りますが、支配人との折り合いが

アタック!!~約束のコート~2巻(大島司)感想ネタバレ注意!あらすじ・キャプテンの小林賢吾が抜けてその穴を埋めようとみんなで…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

今回の掛川高校の男子バレー部はたくさん練習はしているようなんですが、その様子は正直あんまり描かれていません。

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第9話「不思議な女②」(柳沢きみお)感想&あらすじ・郷原はこの女性との出会いで「ハニートラップ」でないかと…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白 [マンガ][ありがとう寄稿][性]

ドラマの様な感覚で出会った方でもあるのですが逆に心配になってしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:不満買取センターで日々の不満を書いてストレス発散・最大25ポイント貰えます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング [インターネット][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

事務の仕事をしていますが、職場や日常生活のストレス発散に何かいい物はないかと思い、ネットをしていて見つけたのが不満買取センターです。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:リサーチパネルのアンケートやデイリサーチ・事前調査での条件が合っていれば、本調査に進む。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブロ [インターネット][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

リサーチパネルは、アンケートに答えるだけでお小遣い稼ぎができるサイトです。 アンケートの事前調査に答えると、20~30ポイント(10ポイント=1円)を獲得することができます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「42〜世界を変えた男」評価・アメリカ初の黒人プレイヤー、ジャッキー・ロビンソンがプロデビューした日…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済 [芸能][ありがとう寄稿]

アメリカ初の黒人プレイヤー、ジャッキー・ロビンソンがプロデビューした日で、彼の功績を讃えるために、メジャーからアマチュアにまで永久欠番となっている「42」をつけるのです。

寄生獣/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後がきれいに終わっていたのであまり続編を作ってほしくはないのですが…。 #漫画 - みんなの政治経済ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

寄生獣は岩明均先生原作の漫画です。大まかなストーリーを説明するとごく普通の生活を送っていた高校生の新一がある日、寄生生物のミギーに取りつかれたことから物語が始まります。

設定温度を高めにして、ほぼ一日中つけっぱなしに/光熱費の節約日記(クーラーは使いたいけれど電気代は高い)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

一番の悩みはクーラーです。マンションの最上階では、深夜でも気温が三十度を超えます。クーラーがなければ眠れません。

電気代の節約、早めに寝ることです/節約日記(旦那の仕事が朝早いため)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

旦那の仕事が朝早いため、9時にはリビングの電気を全部消しテレビ、加湿器等を消して節約しています。

カードキャプターさくら/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・3つ程あったオープニング。曲も映像も全部良かった…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。 [アニメ][恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

告白をされて、びっくり、そしてとまっどていたさくらは、り・しゃおらんが香港に帰ると聞かされ自分の気持ちに気づく。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ウォールフラワー」評価・エマ・ワトソンで、弾ける魅力を発します…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

小心者の高校1年生のチャーリーは「ウォールフラワー(壁の花 パーティーなどで誰にも話しかけられず、ずっと壁に背をもたれて立っている)」。彼がある人に手紙を書く、という独白で物語は始まります。

おすすめアニメ映画感想レビュー「鉄コン筋クリート」評価・松本大洋ワールドを見事に表現した作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノ実験室 [アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

声への違和感はそれほど、感じてなかった。クロはかっこよく、シロはかわいく。かつ二人とも原作の今にも壊れそうで、純粋な心を持った少年をしっかり演じきれていたように思う。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」評価・2作目からはリックとエブリンが結婚し息子もいるという設定でした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ジャンプ部屋 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

リックとエヴリンは考古学者であり、伝説の○○というものを常に追い求めていました。今回の舞台もエジプトでした。