大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記:魔炎長アウナスが倒せない?烈風剣対策や属性攻撃などの攻略法!だいぶ前の更新のお知らせ色々。

インペリアルサガ日記:魔炎長アウナスが倒せない?

わいは、超級までは倒せたから、攻略法を書くんご。なお、将トーマスは既に手に入れた模様。

烈風剣対策や属性攻撃などの攻略法!

  1. 1ターン目に烈風剣を使ってくるから、龍陣などで先制をとって、ソードバリアを使う。
  2. 同じく1ターン目にコールドウェポンを使って冷気属性攻撃にする。2ターン毎に使う。
  3. 斬属性の家臣でパーティー。剣、大剣、斧。

スーパークリティカルや、ハイパークリティカル、連携が決まれば2ターンで倒せることも。

音速剣とかで1000ダメージ与えるキャラが2名くらいいれば、安定して勝てる。

だいぶ前の更新。

上位ランカーは10万円くらい課金しているぽい。そのスゴさが体感できた。良いイベントであった。

インペリアルサガ日記:エロールの試練は全クリアは出来なかったけど上位30%はいったかな・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

14話で唐突にギャンブルの話が出たので、対決もギャンブルじゃないか?と。相手は、体の一部をチェンジする能力で、ディーラーの指とかをパクってそう。

デビリーマン15話未確定ネタバレ注意予想??平和君VS謎の悪魔殺し!罪を見破る能力でどう戦うのか?16話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超